« はな7ヶ月になりました★~次女の宿命を感じるぅ(汗) | トップページ | 手術前です。ランで発散!! »

2010年3月 4日 (木)

避妊手術日決定!!~あくび伝染注意。

つくしの避妊手術、来週月曜日にします!
私自身迷いに迷ってて、直前にキャンセルしちゃうかもって思って、
今まで日にちは明確にしてなかったんだけど…。

つくしの性格からいえば、ヒートきちゃうと行動制限しなくちゃいけないし、
なるだけ避妊させておきたい。
けど、不安もあってね(泣)

一番は避妊の相談をした時に発覚した不整脈
そして、やっぱり、鼻ペチャゆえ麻酔のリスクがあること。

院長先生と相談して、手術の前に詳しい血液検査をしてもらうことにして、
もし何らかの異常があれば、手術はしません。という方向で決めました。

だから、、、

というわけではありませんが、、、

不安にめげずにパグズと公園にお散歩行ってきましたヨwink

すきあらば、何かを食ってるつくしgawksweat02
Dsc04501

こんなに広い場所でくんくんスポットの取り合いになるパグズgawksweat02
Dsc04507

花粉症やら、避妊のことやらぽけ~っと考えてたら、、、
足元ふらつきズルッと滑っちゃいましたwobbly

滑りこけるほどの傾きではないっすが…。
あさってあたり筋肉痛宣言いたしやすpaper(遅っ)
Dsc04508
こう見ると、、綱引き大会のようだわ。。

花粉症で鼻水やら涙やらsweat02sweat02sweat02
生あくび連発でテンション下げ下げのまきち。。
リードを通してパグズに伝わるのか??

はなちゃん、大あくびしてるし(爆)
Dsc04503
そして目も閉じてまつ?confidentsweat02

この顔超うけるんですけど。。

つくしもなんだか、眠たくなってきたようでね、
Dsc04511
目は開いてないけど、口はもしゃもしゃ。。

まるで映画館のまきちのようだわなっ(爆)

今日はあくびやテンション↓↓がパグズに伝わっちゃったみたい??
早めに切り上げ~~っ
ごめんなすってぇ~っ。
避妊のコト、いちいち不安になっちゃってていかんね~。
まきちにしては珍しいという噂。(汗)
ぷ。

いっぱい相談して、いっぱい考えた結果だから大丈夫!!
しっかりせんといかんいかんいかんっ!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« はな7ヶ月になりました★~次女の宿命を感じるぅ(汗) | トップページ | 手術前です。ランで発散!! »

病院・病気」カテゴリの記事

コメント

うんsign03避妊手術決めたら覚悟もきめて、頑張るしかないっsign03つくしちゃん、頑張るのだよdashタエマルも同じ福岡の空の下、応援してますhappy01
ところで何食べてんの、つくしちゃん・・・coldsweats01はなちゃん・・・makichiさんに似過ぎですから・・・happy02

投稿: タエマル | 2010年3月 4日 (木) 16時05分

タマエルさんへ♪

応援アリガトですhappy02heart02
ここ福岡に大先輩の円サン&タマエルさんが応援してくれてるから、怖いものなしだよね~smile
あっ、私と似てる~??確かに…否めない何かがあったり(爆)博多っ子の食い意地はすごかよ~!!

投稿: makichi | 2010年3月 4日 (木) 23時37分

つくしちゃん避妊手術するんですか?
うちの子の娘(お嬢)も先月やりましたが、
無事に成功しましたよshine

つくしちゃんとはなちゃんのちょうど間に
生まれた7月25日生まれのフォーンの女の子です。
今はツヨぽんさんという方が飼い主ですが。

誰でも心配ですが、今はホッとしてますnote
つくしちゃんも大丈夫ですよsign03

投稿: マサシ | 2010年3月 5日 (金) 02時00分

とうとう手術決まったんですね~bearing
つくしちゃんの為ですものshine
きっと大丈夫good
つくしちゃんはあんなに元気いっぱいのコだから、
手術もちゃんと乗り越えてくれますよhappy01sign03
元気になったつくしちゃんと、また遊べるのを
楽しみにしてるからね~heart04
親戚のオバちゃんよりbleah

投稿: ピース | 2010年3月 5日 (金) 02時03分

マサシさんへ♪

初めまして♪コメントありがとうございます。
あ!ツヨぽんさんの!!先日もあったかいコメいただきましたヨ。
お嬢ちゃん手術成功したんですねhappy02sign03
よかった~~~sign03嬉しい報告いただくととっても安心できるものですね。ありがとうございます。
大丈夫、大丈夫…。意識して自分に言い聞かせてます。
よかったらまた遊びにきてくださいね★

投稿: makichi | 2010年3月 5日 (金) 23時53分

ピースさんへ♪

そうなの、とうとう手術決めました!!
とっても可哀想なキモチもあって悩んでたけど、ピースさんの言うとおりだぁ!つくしの為だもんねぇ。でも心配weep応援してくれてる方が近くに居るって心強いもんだわぁ…
次に遊ぶ時はおかまちゃん(爆)専ちゃんアトさんヨロシクネ★

投稿: makichi | 2010年3月 5日 (金) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/33624482

この記事へのトラックバック一覧です: 避妊手術日決定!!~あくび伝染注意。:

« はな7ヶ月になりました★~次女の宿命を感じるぅ(汗) | トップページ | 手術前です。ランで発散!! »