« 退院しました★つくし、ガンバレ!! | トップページ | もう少しの辛抱ですぞ。 »

2010年3月11日 (木)

エリカラ生活事情。

退院してエリカラ生活初体験のつくし、何かと不便そうであります。
とくにおトイレ事情。
Dsc04859
つくしはおトイレする時にクルクル回ってするのですが、
なんとも狭いことthink
ご丁寧に半分扉ついてるし。
本人はおかまいなくガガガガガガッとエリカラを柵にあて、無理やっこおトイレに入り、
ガガガガガガッとエリカラを柵に当ておっきな音を出して回ってしてるようです。
まぁ、本人的にはいいのかな!?
いちいちぶつかって回るのもかわいそうだけどねcoldsweats01

そしてエリカラが怖いはなちゃん。
ある時カラーにご飯がついちゃって。
それを発見したはなは、恐る恐る…食ってみた。
Dsc04851
さすがパグやね(爆)
怖いけど食べたい、みたいな。
Dsc04852
はなにとってエリカラは美味いものになったようです。(笑)
まだつくしが動くと逃げ回ってますが、つくしが止まるとカラーをペロペロしてます。
はな・・・、ガンバレヨgawksweat02

エリカラ生活にそろそろ慣れてほしいですが、
いまだに距離感がつかめないようで。
Dsc04873
ガツンっとひざかっくんされてるまきち(爆)
これ、結構痛いっす。

そんなこんなでゆらゆらと普通の生活に戻りつつありますcatface
さて、今日は久しぶりにハナとデートしようかな♪
デートといっても近くの公園やけどね。
最近はまきちもお散歩大好きになってきてるかもです。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 退院しました★つくし、ガンバレ!! | トップページ | もう少しの辛抱ですぞ。 »

成長記」カテゴリの記事

コメント

エリザベス使用の生活ですね
これって・・・人間の すねなんかにあたると
痛いんですよね~
がんばれ~~~つくしちゃん!!

投稿: マロママ | 2010年3月11日 (木) 16時25分

マロママさんへ♪

エリザベスの高さがちょうどすねに当たって、
む~~~っちゃ痛いですよね(泣)
ガンガンぶつけてきて、つくしも痛くないのかなっ。応援ありがとうネsign03
来週の抜糸までの辛抱。。エリザベス生活も慣れてきた頃に終わるとです…。

投稿: makichi | 2010年3月12日 (金) 00時24分

へ~、エリザベスカラーって、当たると痛いんですねsign03
円さんは、OPしても使った事がないもんで・・・coldsweats01弁慶の泣き所は辛いですねcryingでも、抜糸までの辛抱辛抱shine頑張って下さいhappy01

投稿: タエマル | 2010年3月12日 (金) 19時08分

タマエルさんへ♪

えぇ~~~!?エリカラ使ったことないの?
きっと円サンがお利口さんで傷口舐めたりしないって先生もわかってたのかな♪円さんOPしたりいっぱい頑張ってきたんだねぇ。エライエライ!
つくしってばいつも耳を足でカキカキしてるんですが、今はエリカラの壁が。それでも掻いてるので、我が家ではエアーかきかきと呼んでまつ(爆)

投稿: makichi | 2010年3月13日 (土) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/33725383

この記事へのトラックバック一覧です: エリカラ生活事情。:

« 退院しました★つくし、ガンバレ!! | トップページ | もう少しの辛抱ですぞ。 »