« 世界に1つだけの『あれ!』 | トップページ | ランなのにランさせたくない理由。 »

2010年3月29日 (月)

つくしが何をした~(怒)!!

車で帰省中、助手席にてウツラウツラ。(-.-)Zzz・・・(_)
とその時『ハンバーガーを忘れたwobblysign03とすっとぼけた寝言を言ったまきちですpigsweat02
土曜日は旦那の実家で”嫁”をしてきました(汗)

自分で自分の寝言にビックリして起きたという…。
運転中の旦那も絶句…coldsweats02??
・・・。

さて、小春日和の日曜は西部運動公園へ行ってきましたrvcarnotes
Dsc05296
公園の横の川沿いは、桜が満開happy01note
Dsc05298
ここはランがあると聞いて来たけど、公園も広かったです♪
小学生の時に遠足できたかすかな記憶を頼りにお散歩スタート。
Dsc05300
ち~っこい頃に来た(と思う)場所。
旦那とパグズを連れてまた訪れるなんて…、しみじみconfidentjapanesetea
こんな事でしみじみconfidentjapaneseteaしちゃうなんて、歳取った証拠よね(汗)
Dsc05304_2
想像以上にワンコが多かったです。
ランを見つけ、さぁ遊ぶよ~って、途端。
つくしがフレブルちゃんに標的にされましたweep
まきちも旦那も慌てて助けようとしましたが、、、
フレブルちゃんの突進ってかなり強いdashbomb
Dsc05307
どんなに引き離しても、フレブルはしつこく追っかけて。。gawk
つくし怖がって珍しく尻尾たたんじゃってたし(泣)
Dsc05306
つくし悪い学習しちゃうといけないので、旦那見張り役でね。
まきち一人だったら帰ってたかも~~~っ
それでも他の標的にされるつくし…
Dsc05308
ね!尻尾がないの~~~(泣)↑↑
フレンドリーな子もいたのよ♪
Dsc05316
でも、あのフレブルはしつこい。
Dsc05317
追いかけられるのは遊びの中であるんだけど、
今回は違って、なんだか危険な空気がねぇ。
そしていくら平和とはいえ、はなに併せて隅っこにいるのもねぇ。。
Dsc05310
そんなはなも出たい出たいモード(爆)
Dsc05305
ここは切り替えの早いまきち。
そそくさと移動することに・・・confidentdash
フレブルよ、もう会うことはあるまい。。

そのことは後半で♪
まさかの・・・鼻ペチャ・・・はなにそつくりlovelyheart04
そして穴場のお花見スポットで~すshineflair





にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 世界に1つだけの『あれ!』 | トップページ | ランなのにランさせたくない理由。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

西部運動公園に行ったのですね~sign03
タエマルも、そこにランがあるのは知っていますが、いまだに行ったことがないんですhappy02
結構広いですねsign03色んなワンコもいたりし・・・shine
円サンは社交性がないからきっと抱っこをせがむだろうなぁ・・・coldsweats01

投稿: タエマル | 2010年3月29日 (月) 21時22分

タマエルさんへ♪

すんごい広い公園で、ランに辿り着いた時にはすでに足が…(汗)
今の時期に行ってよかったです♪
桜を見て大きく深呼吸。とってもキモチ良かったですヨ!ぁ、団子を忘れてたわぁっっ
ここで円サンとお昼寝したらキモチいいよ~♪

投稿: makichi | 2010年3月29日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/33978601

この記事へのトラックバック一覧です: つくしが何をした~(怒)!!:

« 世界に1つだけの『あれ!』 | トップページ | ランなのにランさせたくない理由。 »