« ようこそパグわ~るどへ☆ | トップページ | 泥んこまみれでも♪~あれの為なら♪♪ »

2010年3月24日 (水)

アウトレットへ♪とっても取っ手も(笑)

急に寒くなったり雨降ったりですっきりしないですね~cloud

3連休の最終日、、、
またもやお出かけてるパグズrvcardash
Dsc05182
ご飯まで持参してね。
Dsc05184
この日は、鳥栖のアウトレットへ行ってきました~note
Dsc05189
飯が食えりゃどこでもいいって顔してない?
邪魔にならないように人を避けて歩いてたらど真ん中を…(汗)
Dsc05202
ちゃんとヒールポジションで歩けてるねぇheart02
家族連れが多くて、立ち止まってパグズと遊んでくれる子もいっぱいいましたflair
Dsc05193
ちびっこ同士で気が合うのかしらん。

パグズを連れての買い物は、賑やかでもあり孤独でもあり…。
店内にペットは入れないので、まきちが買い物中は、
Dsc05191
だむ(旦那)がパグズを見て待ってるし、
買おうか悩んだ時は、まきちがパグズと外で待ち、だむだけで店内へ。
90%はまきち買い物してたという噂(爆)

ぁ、ばっちしテータイムもしましたヨcafescissors
Dsc05196
糖分補給…、これ大事。
Dsc05198
買った荷物は旦那様様へ渡し、
ウロウロとウィンドウショッピングが楽しくてねeyeheart02
あれも安いしこれも安いnote
それだけで幸せを感じる約1名↓
Dsc05204_2
ちゃんと足元で人様の邪魔にならないようにテクテク。。。

「取っ手が取れるぅ~~up」でお馴染み、ティファールもアウトレット価格!
ついつい長居しちゃいまして。
まきちを待ってるつくし・・・
Dsc05205
店内のまきちをずっと目で追ってたらしいYOwobblyheart04
旦那いはく、買い物中は店内のまきちを気にしてたとかwobblyheart04

そして、取っ手が取れるティファールで、まさかの取っ手が取れないお鍋を購入(爆)
旦那もパグズもビツクリっすか(汗)
両手鍋が欲しかったからいいのだよgawk
Dsc05208
そんな目で見なくても・・・っ(汗)
後から知ったけどまきちを待ってる間、旦那&パグズは、
パグちゃん一家と遭遇したらしいwobbly
まきちも会いたかったぁshock

パグちゃんは見れなかったけど、他のワンコは多かったでつ!
つくしとはなに足を止めてくれる方も多く、いろんな方とおしゃべりもできました♪
帰りの車内では、あご乗せポイントが決まると
Dsc05225
一度も起きなかったつくし(-.-)Zzzzz・・・・

この連休はとっても楽しそうでとっても笑顔が見れました♪
(鍋の取っ手は取れたほうがいいのかしら。。)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« ようこそパグわ~るどへ☆ | トップページ | 泥んこまみれでも♪~あれの為なら♪♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

鳥栖のアウトレットモールはワンコOKなんですね~
知らなかった・・・(恥)
しし丸つれて遊びに行けるところが増えました!

いつか、つくしちゃんとはなちゃんとお会いできたらいいなぁ☆

投稿: ミニボス | 2010年3月24日 (水) 21時06分

ミニボスさんへ♪

私達も以前買い物してた時にワンコ集団を目にして、初めて知ったんですヨ!店内には入れないからお買い物には集中できないかも~(汗)
ワンコにも会いちびっこにも声をかけられ、いいお散歩になってました★

せっかく同じ福岡だしぃ、しし丸君とうちの娘達と会いたいですね!!

投稿: makichi | 2010年3月24日 (水) 23時07分

えぇ~sign03
まさかの取っ手が取れないの購入ですかsign03
笑っちゃいましたよ~happy02
パグズとのお買いもの、不便な時もあるけど、
楽しいですよねhappy01お子ちゃま達とも
ふれあい、素敵な時間でしたねshine
スィーツを忘れない所、makichiさんらしいな、と思いましたよぉhappy02

投稿: タエマル | 2010年3月25日 (木) 00時31分

取っての取れないティファール?
ティファールの人もビックリだよ~happy02
それで何を作るのかな~heart02

ここ、まだ1度も行ったことないんだよね~typhoon
でもmakichiさんの記事見てたら行きたくなってきた~notes

投稿: ピース | 2010年3月25日 (木) 17時42分

タマエルさんへ♪

まさかの取っ手が取れないお鍋ですヨ!!ティファールの意味ないってね。
まずは見た目から…、の私です(汗)
お出かけといえばスウィーツは絶必ですよ~!
って、タマエルさんにバレてるし(爆)
年がら年中花より団子どす~confidentsweat02

投稿: makichi | 2010年3月25日 (木) 23時33分

ピースさんへ♪

そうそう!取っ手が取れないお鍋は3つしかなくって~。店員さんもビックリだわな(爆)
鳥栖のアウトレットまだ行ったことないんだぁ。
マリノアのでかいバージョンで楽しいよ~♪
パグズに生活費をとられている我が家は、割引きアウトレットはたまらんとです!!

投稿: makichi | 2010年3月25日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/33909352

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレットへ♪とっても取っ手も(笑):

« ようこそパグわ~るどへ☆ | トップページ | 泥んこまみれでも♪~あれの為なら♪♪ »