« もう少しの辛抱ですぞ。 | トップページ | エアー○○(笑)明日抜糸だよ~♪ »

2010年3月14日 (日)

春も嵐もすぐそこ!?

あばらが出て痛々しいつくし、ご飯の量を思い切って2倍にしましたup
思い切りのよすぎるB型女まきちでつpig

つくしは太れない量でも、この子はばっちし育っております。
Dsc04895
別名ぶ~ぶ~(爆)
よくぶ~ぶ~いうもんで、たまにそう呼ばれてます。。
大雪2日後の金曜はまさかのポカポカ陽気
はなと二人でお散歩へ行きました
Dsc04896
神社でうんPはお決まりでつ。
つくし無事に抜糸までたどりつけますよ~にpaperpapershine

散歩道にこんなもの発見しましたヨ♪
Dsc04897
何だっけ?これ。
まきちもど忘れたsweat01綿毛?綿綿?綿帽子?
試しにふ~っと吹いてみたら、なぜか全部ハナにくっついてもた(汗)
Dsc04899
すまんす。はな。
このままにしてたら、はなからタンポポ出てくる?(笑)

とってもキモチ良かったもんで、勢いで近くの川まで行ってみました♪
早速ですが、ポッケに忍ばせてたおやつで休憩しよっか~flairなんて。
ここは女子同士、気が合うわsmileheart02
Dsc04905
でも、まきち達ってば、ハト集団に狙われるはめにbomb
Dsc04910_2
ハトキラ~~~イangryangryangry

このまま川原に座ってまったりしてると・・・、
(つくしが居たら考えられないくらい平和という。。)
Dsc04913
何やらハナが発見した模様!
よくよく見てみると、
Dsc04918
カモ??かも?
かもかも~!(←言いたいだけ。)

2羽で仲良くカワイイしchickchickheart04
Dsc04917
何て鳥かなぁ♪
カモかも~!!(←しつこい。)

はなと2人のお散歩もあと2日。
つくしは火曜が抜糸予定です!
今は家の中でエリカラ激突突進中(爆)

この平和は嵐が来る前の静けさ的な・・・予感。
春も嵐もすぐそこです♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« もう少しの辛抱ですぞ。 | トップページ | エアー○○(笑)明日抜糸だよ~♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

鴨かも〜sign03←タエマルも言いたいだけhappy02

のんびりとしたお散歩ができましたねぇshineはなチャンには悪いけどsweat02
タンポポも咲いて、本当に春らしくなってきましたね〜heart04今のうちにお散歩しとかないと、夏は…ゼハゼハひどいことになりますからねcoldsweats01

投稿: タエマル | 2010年3月15日 (月) 17時49分

タマエルさんへ♪

鴨かも~(笑)タマエルちゃんにも移っちゃいましたかっbleah
ふとしたトコロに春を感じる季節ですね♪
実はこの子達ってば、夏にお散歩したことないんですぅ。秋頃からお散歩デビューしたもんで。
きっとゼハゼハなっちゃうんだろなぁ…。私も(爆)

投稿: makichi | 2010年3月15日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/33761500

この記事へのトラックバック一覧です: 春も嵐もすぐそこ!?:

« もう少しの辛抱ですぞ。 | トップページ | エアー○○(笑)明日抜糸だよ~♪ »