« ランなのにランさせたくない理由。 | トップページ | パグズありき。 »

2010年3月31日 (水)

穴場のお花見スポット♪~心残りも(爆)

西部運動公園最終回でつ~♪
ここ引っ張るよね…(爆)

ランでは黒パグちゃんに会えたし、楽しく遊べて満喫~upnote
コワイ思いもしたけど…、嫌なことは忘れたもんねぇ~upnote
Dsc05327
公園の中にはなんとお山もありました。
人間、多少頑張った。。が、てっぺんに着いた時・・・coldsweats02shine
尻の向こうに見えるはcoldsweats02shine
Dsc05328
桜並木cherryblossomcherryblossomではないかいflairflair
Dsc05329
桜キレイかねぇ。
Dsc05330
てっぺんだから見晴らしもいいしぃ~
Dsc05331
てっぺんだから穴場のおやつお花見スポットにもなるしぃ~
ちぃと目立つけど。。
あぁ、次は人間にもおやつを持ってこよう…。
できれば団子を。

帰り道、室見川沿いは、桜が咲いたねぇconfidentどころではなく…
満開マックスcherryblossomcherryblossomcherryblossomでしたヨ!
Dsc05341
cherryblossomcherryblossomcherryblossomみっちり桜~cherryblossomcherryblossomcherryblossom
Dsc05342
食うな~っ!
Dsc05343
食うな食うなって!!
Dsc05344
ほら、言わんこっちゃないgawk
車の中では、ピクピクってしながら爆睡してました。
Dsc05338
夢でも見てるのかしら。。heart02

空気もキモチいいし、リフレッシュできました。
毎年桜見に行きたいなぁ♪
できれば、団子もって。。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« ランなのにランさせたくない理由。 | トップページ | パグズありき。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

きゃぁぁぁ~
桜。。満開じゃないのよぉ
(´;ω;`)ウゥゥ うらやましすぎる~
こっちは、まだまだ寒いのよ
桜食べてるはなちゃん・・(*≧m≦*)ププッ

投稿: サト | 2010年4月 1日 (木) 16時12分

ちょっとちょっと~pout
つくしちゃん、大丈夫だったの~sign02
も~やっぱりフレブルさんかぁ~sad
ただの追いかけっこと違うの、雰囲気で分かるよね~bearing
専務の時も、そうだったもの~crying
で、さ、何で飼い主は何もしないのさ~poutannoy
フレブルの飼い主さん・・・その辺気にし無さ過ぎだってpunch
もっとしっかり自分の犬を管理して欲しいわよね~bearing
つくしちゃん・・・専務みたいにトラウマになってないと良いけど・・・down
最後は可愛いパグちゃんとお友達になれて良かったね~shine
それだけが救いだわ~wobbly
桜もキレイで、makichiさんの気持ちも少しは晴れたかなconfident

投稿: ピース | 2010年4月 1日 (木) 16時15分

サトさんへ♪

そ~だよ!福岡はさくら満開♪
ってかもう芽吹いてる木もあったし(汗)
北海道はまだ咲いてないのかな??
ジル君も早くお花見できるといいねぇ♪
ハナは桜の花びらが大好きみたいで、最近では道にひらひら舞ってる花びらに興奮して大変です(汗)

投稿: makichi | 2010年4月 3日 (土) 00時05分

ピースさんへ♪

つくしもやられちゃいました~(泣)
フレブルちゃん。あんなに力強いなんてっ。
恐怖すら感じたわ…。
専ちゃんも…怖かっただろなぁ(涙)
つくしは早めに移動したのが良かったのか、楽しくしてましたヨ♪
学習能力ないってのも、こんな時には助かるわっ
我が子がカワイイのは分かるけどぉ、マナー守るしつけも愛情の一つだよね!!

投稿: makichi | 2010年4月 3日 (土) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/34021775

この記事へのトラックバック一覧です: 穴場のお花見スポット♪~心残りも(爆):

« ランなのにランさせたくない理由。 | トップページ | パグズありき。 »