« つくしが何をした~(怒)!! | トップページ | 穴場のお花見スポット♪~心残りも(爆) »

2010年3月30日 (火)

ランなのにランさせたくない理由。

前記事の続きです)
しつこい凶暴なフレブルに追いかけられ、パグズに良くないなぁ…って雰囲気だったので、移動することになったまきち一行。

まきち一行の移動とい・え・ば
そう、まさかのお隣でしょ!
ここでも柵の向こうという。confidentsweat02

ランは小型犬用と大型犬用に2つに分かれてたんだけど、
隣の大型犬用にも小型犬が走っているのを発見eyeflair
大型犬がほとんどいないので、ちょいとお邪魔することにscissors

ここでも追っかけられてましたが、今回はつくしも楽しそうで。
Dsc05323
移動してよかったわぁ~happy01note 隣ですが(-。-) ボソッ

つくしに集中してしまい、ふと、はなを探した・・・瞬間flair

Σ(゚□゚(゚□゚*)
Dsc05315
一瞬、はなが大きくなったかと思ったではないか(爆)sign03
ほんとびっくり。
黒パグのゴマちゃん(1歳3ヶ月)heart04
とっても優しいゴマちゃんheart04
Dsc05311
パグズも安心して、くんくん。
Dsc05313
後ろから…遠巻きでなくても、つくしとはなは大丈夫よん♪
Dsc05314
パパさんもママさんも優しい方でねぇ。
記念撮影までしちゃったりっwink
Dsc05326
(強引におやつで釣ってます。。)
やっぱりパグは食べ物ありき(笑)
食べ物あれば、パグズは平和shinenoteみたいな。
Dsc05309
こんな笑顔も見れましたhappy01
よかったぁnotenote
そして帰り道、満開の桜も見れましたぁ。


ランってほんとにむつかしいですネ。
飼い主さんの注意ひとつで、皆が楽しめるのにぃ…。
まきちも更に更にパグズに目を光らせ注意しなきゃねぇ。( -_-)
ランだけどあまりランしてほしくないわ・・・( -_-)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« つくしが何をした~(怒)!! | トップページ | 穴場のお花見スポット♪~心残りも(爆) »

日記」カテゴリの記事

コメント

むふふっshine前回のmakichiさんのコメ、本当に“タマエル”と書いてありますねhappy02笑っちゃいましたshine

ランはやっぱり飼い主の目も必要ですよね〜sign03しつけの一貫として、心配り目配りは基本ですよねdash

つくしちゃん、はなちゃん、可愛いゴマちゃんと出会えて良かったですねheart04また素敵なお友達と会えるといいですねgood

投稿: タエマル | 2010年3月30日 (火) 20時31分

タエマルさんへ♪

ほんっとゴメンネsweat01先入観ってコワイもので…。あえて修正せずに反省しまくってます(汗)
こうなりゃもう、まきちの事「まちき」とか「ちまき」とか好きなように言っちゃって~!

お友達に出会うのもランの醍醐味ですよね~♪
気候も良くなってきたし、いろんな所へお出かけして(←でも福岡市内…)いっぱい遊んであげたいと思ってま~す!

投稿: makichi | 2010年3月31日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/33993048

この記事へのトラックバック一覧です: ランなのにランさせたくない理由。:

« つくしが何をした~(怒)!! | トップページ | 穴場のお花見スポット♪~心残りも(爆) »