« つくし解禁(爆)~元気の源の地へ♪ | トップページ | ようこそパグわ~るどへ☆ »

2010年3月21日 (日)

甘~いパワースポットだもん♪♪

ななめかけバッグをばっちり掛けてるのを忘れて、
さらにトートバッグを持ってbagshock
マックへ行こうとしていたまきちでつpigsweat01
寸前で旦那が気がついてくれたsweat01sweat01sweat01
あ~お恥ずかしゅうて。。



(前記事の続きです)
大好きせんせのいるランでの1時間はあっという間に過ぎ…
そろそろ帰る用意をしていると…、
甘い香りに惹きつけられたかのようなパグズの姿が。
Dsc05128_2
あら、君達もそう?まきちも帰りたくないのよね~smileflair、なんて、
半ば強引に旦那&パグズを引き連れ、隣のカフェへ移動でつdash
前にも書いたことあるけど、まさかのすぐ隣でつ(爆)

ほれほれ、走っておいでぇ~と、カフェのランに出た途端、
即行、本日2回目のうんPをしているはなconfidentsweat02
Dsc05133_2
そして捨てているまきちをチェックしてるのか??coldsweats01
Dsc05142_2
はい、捨てましたヨ。
遊んでおいでぇ~notes
Dsc05130_2
今回も珍しく貸し切り状態で、自由に走ってましたnotes
Dsc05138_2
走る・走る・走るdashdashdash
そしてまきちの横を素通りして駆け抜けてゆく…、horsehorsedashdash
みたいな。
ちょいと君達。たまには挨拶していかんかしらgawksweat02

ぁ、喉が渇いてたので、フォンダンショコラを頼みましたscissors
これ真の目的という噂(爆)
Dsc05140_2
うんめぇ~~~~shockheart02
これ、バレンタインの穴埋めということにしとこ。ぷ。

腹も満たされ、喉も潤ったので、最後に一遊びだよん♪
Dsc05141_2
今日くらいは大人しくなるだろうくらい遊んだ頃、
日が暮れてきたので、記念撮影して帰りんこ♪
Dsc05144_2

以前までは、都会大好きショッピング大好きだったまきち(爆)
今も好きですが、パグズ優先の生活になってからは、
なんとまぁ、都会から離れたこの場所で元気をもらってますflair
パグズのおかげで新しいスウィーツパワースポット発見しましたヨsmileshine

つくしぃ~、手術頑張ったご褒美のランはどうだったかしらん?
これからいっぱいいっぱい遊びにいくぞぇ~upup
Dsc05120_2





にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« つくし解禁(爆)~元気の源の地へ♪ | トップページ | ようこそパグわ~るどへ☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

つくしちゃん、ランでの表情、と~っても嬉しそうですねsign03はなちゃんはスッキリって感じで(本日2本目ということで・・・coldsweats01)良さげですねshine
「捨てた?」の顔が何とも可愛いっlovely
スィーツ、いや、パワースポットでのおやつ、美味しそうでしたぁhappy02こりゃパワーつきますなsign03また、行かなくちゃですねgood

投稿: タエマル | 2010年3月21日 (日) 15時22分

タマエルさんへ♪

久しぶりのランでした♪
連れてきてよかったなぁって期待を裏切らない表情してくれて。また連れてこよ~sign03って思ってしまいますね♪
そしてこの美味しい甘~いスウィーツですぞsmileheart02
絶対また行くと思われるとです(爆)

投稿: makichi | 2010年3月22日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/33863404

この記事へのトラックバック一覧です: 甘~いパワースポットだもん♪♪:

« つくし解禁(爆)~元気の源の地へ♪ | トップページ | ようこそパグわ~るどへ☆ »