« アウトレットへ♪とっても取っ手も(笑) | トップページ | 世界に1つだけの『あれ!』 »

2010年3月25日 (木)

泥んこまみれでも♪~あれの為なら♪♪

3月も後半ていうのに、むっちゃ寒いですね~snow
このお方も、また冬服に逆戻り~sweat01
Dsc05226_8
むっちゃ立っとるし(汗)
犬っぽく覗くとカワイイのだが・・・think

到着したら早速、トーミンと海ちんがお出迎えてくれましたheart02
Dsc05228_5
のぽ~っと優しい海ちん、
Dsc05230
ちくぅ~っとうざそう(笑)
Dsc05231
つくし…、背伸びしても勝てんぜよgawk
体重10倍くらいはあるだろう海ちんいなくなったら・・・、
解き放たれた野うさぎはなの影が。。
Dsc05233
裸の王様と言われても仕方あるまい(爆)
Dsc05234
泥んこ承知でランに来たから、いっぱい走れ~~~ぃup
Dsc05235
久しぶりに両耳立てて走りまくった後は、、
Dsc05249
草むしりスタートです。。
Dsc05241
女の子は顔で食うなっgawksweat02 (←そういう問題!?)
Dsc05243
しまいにはお山で休憩してるし~っ
Dsc05248
パグズが休憩すると、余計寒く感じるのよね~。
桜はキレイに咲いてたけど、お花見にはまだ寒いかなっtyphoon
Dsc05255
最後に大好き先生に挨拶して帰るわよ~♪
Dsc05254
今更ですが、今回はレッスンじゃありません。
前に頼んでたあれが出来上がりました~~~flairflair
との連絡で、金曜に行ったばかりだけど待てないまきち(爆)
即行小1時間かけて行ってきました~っsweat01
せんせ大好きパグズにとっては得しちゃった気分かしらんnotes

あれって何?ってかんじですよね。。
この次の記事でご紹介しちゃいま~すっ('-'*)フフ
さっ、飯だdash飯だぁdash
(チ~ン。earsweat02


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« アウトレットへ♪とっても取っ手も(笑) | トップページ | 世界に1つだけの『あれ!』 »

日記」カテゴリの記事

コメント

背伸びしてるつくしちゃん、最高ですっsign03
足、ピ~ンupみたいなcoldsweats01
今日も2パグズ、走ってますね~happy01気持ちいいです、見ててhappy02
“前に頼んでたあれ”sign02・・・気になりますcoldsweats01

投稿: タエマル | 2010年3月26日 (金) 01時05分

タマエルさんへ♪

寒かろうが泥んこになろうが、関係なくはしゃいで走るパグズを見ると、目じりが下がって…老けてきたかも(爆)
『あれ!』←引っ張っちゃってすみません(汗)
ブログ途中で飯食らう主婦ありまつ。
迷子札を兼ねてるカラーでした♪
我が家の宝物で~す♪

投稿: makichi | 2010年3月26日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/33933620

この記事へのトラックバック一覧です: 泥んこまみれでも♪~あれの為なら♪♪:

« アウトレットへ♪とっても取っ手も(笑) | トップページ | 世界に1つだけの『あれ!』 »