« 手術終わりました★ハプニング大賞あげちゃいます。 | トップページ | エリカラ生活事情。 »

2010年3月 9日 (火)

退院しました★つくし、ガンバレ!!

つくし無事に退院してきました!
先生の説明は電話同様、出血が多かったが、安静にさせておけば、
一週間後に抜糸できます。ってよ、つくし!!
Dsc04834
あご乗せは健在で一安心だわ。
硬めのガーゼを中に入れて止血してる状態。
充分に安静にさせといて下さいと言われました。

食欲もありますヨ。
Dsc04839
残念ながら表情は分かりまへん(笑)

が、

新たなる問題がgawksweat02

ビビリのはな、つくしのカラーを見て吠える吠えるbomb
それはもう、どっかの血管切れんばかりの吠え方でbomb
Dsc04835
吠えるとつくしが振り向き、カラーが動くのを見てまた吠えるgawksweat02
また吠えるのをどうしたの~?ってつくしが首を傾けると、
カラーが動くのを見てまた吠えるgawksweat02

つくしは少々不安があるようで、まきちの側から離れません。
はなを落ち着けるために「はな!大丈夫よ~」って目を見て安心させなきゃいけません。

いちいち吠えるけど、はなには悪気はないんだもんね。
困ったさんだわ。

こんな時にだむ(旦那)が居てくれれば・・・。
だむは昨日から大きな仕事の為に、ほぼ徹夜状態で頑張ってます。
今日も帰ってこれまへん。
そう。手術の日。
つくしは病院、だむは会社。
我が家はまきちとハナだけでした…。
といっても夜は爆睡してましたがcatface

でもでも、弱音など言ってられない。
Dsc048441

Dsc048451
こんな小さな身体で頑張ってくれたんだもんっ
つくしも守るし、はなも守る!!
Dsc04850
自分がいないと生きていけない、大切な大切な存在。
改めて気づけてよかったよ♪

お疲れ様つくし・・・。
ゆっくりとおやすみ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 手術終わりました★ハプニング大賞あげちゃいます。 | トップページ | エリカラ生活事情。 »

病院・病気」カテゴリの記事

コメント

おぉー元気そう?で嬉しいな~つくしちゃん♪
ご飯も食べれて、動き回れる感じで
安心しましたヨhappy01
元気な姿でもどっかがまだ痛いんだろうな
ママさんに甘えるんだよ~♪
エリカラ・・・これ家も悩みどころ(笑)
ハナちゃんのエリカラ恐怖、意外なところで
意外な悩みが出ちゃいましたね・・・しばらく
したら慣れそう??
家は、ナルにエリカラを付けると、もれなくちびっこチコリがエリカラにぶら下がってきす・・・
引っ張る回す・・・違う行動でも意外な悩みでしたアアン。

投稿: ひなる | 2010年3月10日 (水) 00時39分

良かった~saddash
無事に手術が終わったのね~shine
ハナちゃん・・・恐いの分かるけど、早く慣れてあげてねwobbly
つくしちゃん、意外と元気で良かったですねheart04
後は時間が経てば回復してくれるだろうし・・・
makichiさんも、頑張ってねheart01

投稿: ピース | 2010年3月10日 (水) 01時34分

つくしちゃ~ん おつかれさまぁ
無事に退院できてよかったねぇ
抜糸するまで安静、安静だよ
とにかく、よく頑張った!
makichiさんもお疲れさまぁ☆

投稿: サト | 2010年3月10日 (水) 15時30分

つくしちゃ~んheart04お帰り~dash
心配してたよぉcrying
素敵なエリザベスカラーですこと・・・coldsweats01
あとは抜糸ですねsign03
痛みも無いといいですけど、大丈夫ですかsign02
うちの円サンは痛みがひどかったようで、帰宅後は一歩もベッドから動きませんでしたので・・・weep
とにかく良かったですgood

投稿: タエマル | 2010年3月10日 (水) 21時35分

ひなるさんへ♪

お腹とか痛いはずなんだけど、動き回ってご飯も食べて元気にしてますよぉ♪食欲あるってことはスバラシイネ★
はな…、今日は吠えなかったヨscissors微妙に距離とってるけど(汗)意外な悩みが出るとこに、やっぱ我が家を感じるとです。
ナルナルちゃんも手術もうすぐだよねぇ。
チコリちゃんにやられないように、ひなるさんもエリカラしてみては??なんてネ(笑)

投稿: makichi | 2010年3月10日 (水) 23時39分

ピースさんへ♪

応援してくれてありがちょ~weepheart02無事に退院して戻ってきました!
安静にしていれば1週間後抜糸できるけど、なんせやんちゃ度MAXのつくし。。早速立ち上がってジャンプしちゃってるよぉ(爆)エリカラがんがんぶつけて歩くし。いかんいかんっ。
早く専ちゃんに会いたいなぁ…♪♪♪

投稿: makichi | 2010年3月10日 (水) 23時43分

サトさんへ♪

サトさ~ん!応援ありがとぉ。。
うん!安静!安静!!
ってつくしにとって安静が1番むつかしいのよぉ(泣)
北海道から応援してくれてるんだもんっサト鬼見習って、まきちも鬼の心で見張ってなきゃね(笑)
サトさんも身体お大事にねぇ~★

投稿: makichi | 2010年3月10日 (水) 23時51分

タマエルさんへ♪

そぉなんだ。円サンベッドから動けなかったんだweepつくしはお腹をつける時に痛そうな顔して、見てて辛いっ(泣)けど、やっぱりパグ♪食欲があるのでひとまず安心できそうですヨ♪
先輩円サンの経験談がもんのすごく頼もしいとです。心配してくれてアリガトウです★

投稿: makichi | 2010年3月10日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/33705135

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました★つくし、ガンバレ!!:

« 手術終わりました★ハプニング大賞あげちゃいます。 | トップページ | エリカラ生活事情。 »