« それぞれの春~こんな大人になってはいかんぜよ(爆) | トップページ | ワンコの輪~はなぺちゃは入れないのか(爆)?? »

2010年4月 5日 (月)

先生!はなのお尻から○○がぁ~!!

最近我が家『血』の臭いがするんです(汗)

はなは2月に生理、つくしは先月避妊手術。
でも車に乗った瞬間とか、ふとした瞬間『血』を感じるんでつbomb
はな早めに生理きてるんじゃないの~、なんて思ってたんですが!
今朝、いつものごとくつくしとガウってる時に発見しちゃったんでつ。
Dsc05393
はなの肛門から、あの臭いとともに膿が出てるぅ~shocksweat01
こんなの見た事ないし、ビックリしたもんで、慌てて病院へrvcardash
こりゃもう一大事ヨ。
Dsc05466
受付にて、はなのっはなのお尻から膿が出てきてぇ~sadsweat01
すぐに先生が出てきて、
せっ先生sign03はなのお尻から膿が出てきてぇ~sadsweat01

それでは診てみましょうねhappy01flair
(↑いつも冷静な先生)
まずは体重を。
『3,8キロ』
ちょっと減ってるしぃ(泣)
こうなりゃなんでも不安になってしまうまきちbomb
そしてハナのお尻を拭いて一言、
『あっ、これは肛門腺がいっぱいなってるねhappy01

・・・。

・・・はい??

2ヶ月前は窒炎の疑いがあったはな。
今度は何の病気かしら~shockなんて超ドキトキしてたら、まさかの肛門腺fullsweat02
でっでも、2週間前に絞ってもらってるんですけどぉ??
『興奮した時とかに出ちゃう子、多いもんですよ~happy01
あくまで笑顔で応えてくれる先生。。

そっそぉなんだ。。

安心一転恥ずかしさ満点なまきちでつpigsweat02

Dsc05467
どこへ行ってもお騒がせなパグズ。まきち。
平和にフロントラインをもらい帰宅。
Dsc05469
はなsign03フロントラインにおまけがついてきたよ~notes
(↑どこまでもうざいまきち。)

そうそう、フィラリアの薬といえば、放置された去年の薬の袋を発見flair
それがね~
Dsc05458
なんとはな!去年の10月は1,45キロしかなかったのね~coldsweats02
よくぞここまで大きくなってくれたweep
(子供のアルバムの如く、薬の袋を見て感動するまきち。)
ちなみに、つくしんぼ。
Dsc05457
向かって右が去年の袋、体重1,25チロ~chickピヨッとな。
(やはり薬の袋を見てしみじみなるまきち。)

つくしもはなも痩せてるって言われるけど、
こう見てたら、結構頑張ったなって・・・。
このまま順調に?大きくなってってほしいなぁ♪♪
自分も含めて来年どうなってることやら(爆)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪



|

« それぞれの春~こんな大人になってはいかんぜよ(爆) | トップページ | ワンコの輪~はなぺちゃは入れないのか(爆)?? »

成長記」カテゴリの記事

コメント

我が家では肛門腺から出る汁を“う○こ汁”と呼んでいますcoldsweats01円サンはこの汁が興奮すると出るタイプに属しますbearing特に、他人が家に来て、円をやむなく拘束した時てき面出ます・・・。そしてくっさいwobbly
今度、お会いできた際に是非とも披露を・・・せんでいいっちゅうのcatface

投稿: タエマル | 2010年4月 5日 (月) 21時43分

タエマルさんへ♪

血の臭いがしたお尻からなんか出てきたもんだから、ビックリしましたヨ(汗)そして肛門腺というおち(爆)
通称“う○こ汁”て(笑)円サンもはなと同じ、興奮すると出ちゃうんだぁ。遠慮なくご披露を!!ほんと、二人があったらくさいくさい大会になるかもね~。。

投稿: makichi | 2010年4月 5日 (月) 23時39分

も~笑っちゃった~happy02
何となく・・・そうかな~?なんて思ってたけど~coldsweats01
ともかく、何でもなくて良かったね~heart02

っていうか、そんなに小さかったんだね~lovely
よくぞここまで大きくなってくれたheart04
これからも元気に大きく育つんだよ~notes

投稿: ピース | 2010年4月 6日 (火) 00時28分

ピースさんへ♪

お尻から血の臭いだもんでぇ、ビックリしちゃったわ~っsweat01肛門腺ごときで病院へ朝一駆け込むなんて…
1キロ台だった頃があったのかぁってしみじみなってしまったわjapaneseteaそういえば1歳なってないもんねぇ。。5年くらい一緒にいる感じするけどっjapanesetea
まだまだ経験してないことってあるんだろなっ。

投稿: makichi | 2010年4月 7日 (水) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/34090017

この記事へのトラックバック一覧です: 先生!はなのお尻から○○がぁ~!!:

« それぞれの春~こんな大人になってはいかんぜよ(爆) | トップページ | ワンコの輪~はなぺちゃは入れないのか(爆)?? »