« 先生!はなのお尻から○○がぁ~!! | トップページ | ごく狭日向ぼっこ♪分かるわぁ~♪ »

2010年4月 6日 (火)

ワンコの輪~はなぺちゃは入れないのか(爆)??

我が家の血の臭い騒動が、昨日ただの肛門腺の臭いと判明…、
ちょっと気を良くしたまきち、西部運動公園へ行ってきました~notes(←アホ?)

この前は週末だったから人が多かったけど、今回は平日でガランとしてました。
Dsc05474
まずはすっきりしてからねcoldsweats01
はなはしないのかな~?
(↓まだ踏ん張るつくし。)
Dsc05475
日曜にパグ犬・円(マル)のいちにちの円サンが来てたらしいよ~heart02
円サン、13歳にしてドッグランデビューしたというshineflair
すごいよね~。なんか勇気もらっちゃったわsmile
さてさてランに着きましたよ♪
円サンいないかしら~heart02(←いないと分かっててもかすかな望み。)
円サンはいなかったけど、ダックスちゃんがワラワラいっぱい!!
Dsc05490
このダックスちゃん達は、はっきし言って「大人しい!!」
どなたも走ってないという・・・
ほれ、つくしぃ♪遊んでもらえ~っ
輪に入れてもらえ~っ
Dsc05493
ダックスの輪に入ろうとするKY娘つくし…
Dsc05492
ママさんにも挨拶したのに・・・
Dsc05491
明らかに違うかんじ(爆)
Dsc05494
あら~sweat01じゃあハナにでも遊んでもらうっぺscissors
つくしは子供にはもててたのにねぇ(笑)
Dsc05480
追いかけっこしたくてたまらないパグズ。
ボディアタックをかましながら、走り出しましたヨ。
Dsc05484
↓前から見た図。
Dsc05483
なぜかお二方、口開いてまんがなgawk
しばらくアタックしあいながら走り続けて、競争へ移行した模様pigkaraoke
Dsc05486
おりゃ~~~まてこの~~~っrunrunrun
Dsc05482
うきょ~~~きょきょきょ~~~っ runrunrun
Dsc05485
Dsc05487
よっよかったわねconfidentsweat02
ぱぐにはぱぐを。
帰り道は、この前発見した穴場のお花見スポットの
頑張っておやまを超えてみたものの・・・
Dsc05504
食うな。食うな食うなgawk
だいぶ桜が散ってました。

ランで遊んだ日は、おうちでまったり過ごすパグズ。
とってもストレス発散になるしぃ、
お散歩程歩かなくていいしぃ~(←我が。)
いいスポットを発見したかも~smile
こうやってメタボになっていくのかしらん・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 先生!はなのお尻から○○がぁ~!! | トップページ | ごく狭日向ぼっこ♪分かるわぁ~♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

さすが、つくし&はなちゃんsign03走りが写真からも伝わってくる~shineスピード感っていうやつですよぉhappy02円サン、スピード感ゼロですもんなぁ・・・coldsweats0113歳だし、仕方ないとは思いつつ・・・。ポテポテ歩きでエンジョイしますgood

投稿: タエマル | 2010年4月 6日 (火) 23時38分

タマエルさんへ♪

この走りちゃんと伝わったのね~heart02
パグズの追いかけっこ始まったら、もう止まらないのよっ。ぶつかったりしないかハラハラ(汗)そんな時には『おやつだよ!』の一声で集合catface
そこ辺りは円サンと同じでないかと思うとですcatfaceheart02

投稿: makichi | 2010年4月 7日 (水) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/34109492

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコの輪~はなぺちゃは入れないのか(爆)??:

« 先生!はなのお尻から○○がぁ~!! | トップページ | ごく狭日向ぼっこ♪分かるわぁ~♪ »