« なめても安心♪ナチュラルケア♪ | トップページ | 川に犬が!!まぢ焦った散歩。 »

2010年4月19日 (月)

抱っこされ経験人数??生後9ヶ月に敗北じゃん(爆)

週末、まきちハハがパグズに会いにきました!
まきちハハ、大の犬苦手なんです~bomb
まぁ大変っ。
だがしかし!我が子同然のパグズは別♪のはずcoldsweats01
今日の目標(←笑)は、「座って抱っこ」だってヨ。
Dsc05733
片膝付いてないが・・・、まぁよかろう
Dsc05734
はなは、みかんまきちハハ大好きだもんねぇheart02
Dsc05744
そして、この日またステキな出会いがありました!
いつものお散歩コースを歩いていたら、
通りすがりの人に『向こうにもパグいたよ!』って言われ、
大興奮して走っていくと・・・、

ほんとにパグちゃんがいらっしゃいましたヨ!!
Dsc05747
でで~んと貫禄あるこのお姿。
Dsc05748
サブちゃん(♂)12歳だそうです
Dsc05749
こういうでで~んと物怖じしないワンコには、いつも近づこうとしないパグズ。
全然関わろうとせずgawk
あぁ、もったいないわ。。。
でも、つくしは人は大好きheart02
Dsc05750
ハグハグしてもらってましたheart02

つくしとはなのおかげで、たくさんステキな出会いがありますshine
もしかしたら、
まきちより抱っこされ経験多いのではないか~!?(爆)
あぁ、生後9ヶ月のつくしに、負けたわ。

なんだこの・・・、敗北感てば。

まきちハハも、もう少しで抱っこできる??かな~
無理強いはすまい。。。





おまけの一枚。
Dsc05746
ハナにカメラを向けると、つくしは嫉妬するらしいとです(笑)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« なめても安心♪ナチュラルケア♪ | トップページ | 川に犬が!!まぢ焦った散歩。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

makichi母様はワンコが苦手なんですね~sign03意外~happy01makichiさんがワンコ好きだから、てっきりお母さんの影響なんかもあるのもだと思ってましたよんhappy02でも、makichi母様は絶対パグズの虜になるはず~heart04だって・・・きゃわいいんだもんlovely(←って言ってるタエマルはキモイ?許してぇ。)

投稿: タエマル | 2010年4月19日 (月) 20時04分

タエマルさんへ♪

そ~なの!うちのハハは犬苦手。昔噛まれたのがトラウマになってるらしい(爆)つくしとハナは噛まないってわかってきて、だいぶ克服してくれてたり♪克服せざるをえない状況かぁ…っ?
そのうちこのきゃわいいきゃわいいheart02(←私もヤバイ?)パグの魅力が分かってくれるはずよlovely

投稿: makichi | 2010年4月20日 (火) 00時59分

makichiさんのお母さんはワンコ苦手なのに、
よくmakichiさんはワンコ好きになりましたね~happy01
面白い~shine
我が家は全員ワンコ好きな家だったので、ワンコと暮らすのは
自然の成り行きでした~heart04

パン君のこと・・・気にかけてくれてアリガトウsad
こんなに見つからないなんて・・・
何も出来ない自分が歯がゆいし・・・いつも気になっちゃって~shock
人ごとじゃないからねぇ・・・sweat01
早く見つかって欲しいと思いますsign01

投稿: ピース | 2010年4月20日 (火) 01時28分

ピースさんへ♪

何でだろね~!物心ついた時から犬が好きだったの♪ピースさん一家はワンコが好きだったんだぁ。いいなぁ~♪うちの母なんて抱っこの練習から始めてるっちゅうの!!
ちなみに旦那も、犬が苦手だったのよ(爆)
今でもパグズ以外のワンコにはちょっと壁があるみたい(笑)
地道に身内から犬好きにしていってます。smile

投稿: makichi | 2010年4月21日 (水) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/34289895

この記事へのトラックバック一覧です: 抱っこされ経験人数??生後9ヶ月に敗北じゃん(爆):

« なめても安心♪ナチュラルケア♪ | トップページ | 川に犬が!!まぢ焦った散歩。 »