« 長い1日~ここで1番嬉しそうな顔するとは(爆) | トップページ | なめても安心♪ナチュラルケア♪ »

2010年4月15日 (木)

同じ誕生日のワンコに遭遇しちゃったわ♪♪

ビニール紐をロングリードの変わりに付けて遊んでいたまきち一行。
(こちらの記事。)

なんとその後、内祝いにとロングリードを貰っちゃいますたぁsmilescissors
兄ちゃん、よほど恥ずかしかったのかぁ??(笑)
Dsc05687
Dsc05691
こんな刺繍もあってカワイイの~heart02
Dsc05694
色も決まったことだしぃ、ロングリードの練習に、
西部運動公園へ行ってきました~notes

寒くとも窓ぜんか~いsnow
Dsc05696
だがしかし!!
なんと、まきち、ロングリード持ってくるの忘れてるしぃshocksweat02
意味ないじゃ~ん・・・。
ははっ。
つくし、、、そんな顔で見ないでよろcoldsweats01
Dsc05697
あご、平らよ。gawk(←関係ない?)

今日のランは平和な雰囲気。
そんな中でと~っても人懐っこいワンコ発見flairnote
Dsc05700
ダックスとヨーキーのミックス、リンちゃんでつ♪
Dsc05704
ママさんも面白くて、お話しててビックリcoldsweats02sign01
なんとぉcoldsweats02
誕生日は2009年6月29日sign03
Dsc05705
そう、あごが平らなつくしと同じ誕生日だったんですsign03
いろんなワンコと会ってきましたが、これまた初めてでぇhappy02
そんなこんなで興奮したまきち。
リンちゃんとのコラボ写真がこれだけ・・・。↓
Dsc05702
いっぱい走って疲れたのか、帰りはうっとりな目。
Dsc05707 

ロングリードを忘れたのは置いといて…(爆)
同じ誕生日のリンちゃんと会えて、楽しかったね~heart02


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪



|

« 長い1日~ここで1番嬉しそうな顔するとは(爆) | トップページ | なめても安心♪ナチュラルケア♪ »

成長記」カテゴリの記事

コメント

ロングリードを忘れたですとぉ〜sign03ぷぷっhappy02makichiさんらしいsign02なんてぇsweat01
お誕生日が同じだなんて、びっくりですよねっsign03そりゃコラボ写真、撮りますよね〜sign03コラボ写真…ぷぷっ…これまたmakichiさんらしいshine

投稿: タエマル | 2010年4月17日 (土) 10時13分

タエマルさんへ♪

ロングリードの練習に行ったのに、ロングリード忘れちゃあもう台無し…wobblyあまりの自分のおっちょこちょいに残念すぎて(爆)結局一人不気味に笑えてきましたヨ。
そしてコラボ写真も残念すぎという。ぷ。
初めて同じお誕生日のワンコに会えただけでも、よしとするか~!!(爆)

投稿: makichi | 2010年4月18日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/34244807

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ誕生日のワンコに遭遇しちゃったわ♪♪:

« 長い1日~ここで1番嬉しそうな顔するとは(爆) | トップページ | なめても安心♪ナチュラルケア♪ »