« 何でも楽しくいきまっしょい♪ | トップページ | 体力消耗計画~パグに通用するのか?(爆) »

2010年4月12日 (月)

凹み一転、ステキな出会いが♪

日曜は今月の我が家のメインイベント!
『ビーチクリーン&ワークショプ』1日楽しみますよ~!

糸島の愛犬同伴のビーチクリーン、集合時間がなんと朝の8時。
車で小1時間かかる我が家の計画。
AM6:00に起床、
AM7:00に出発
AM7:45に到着
そして、パグズ&人間の朝飯~♪
の予定。
今のところ、無事に出発しとりまつrvcardashdashdash
Dsc05579
だがしかし!
家を出て20分たった頃、携帯がmobilephonethunder
『昨夜の雨で砂浜のコンディションが良くないのでビーチクリーンは中止ですbomb
ぇぇぇえええええええ!!!
Dsc05592
ワークショップは12時からだから~、
昼飯まで(←そこはちゃっかり)用意してきてるのだよshock

でも仕方なし。
切り替えの早いまきち。

『近くに行ってみたいパン屋さんがあるんだけどぉhappy01flair
その一声で、パン屋さんへ行くことに!
住宅街の中にあるステキな有名なパン屋さんheart02
なんとナビに載ってたので見つけることができました♪
Dsc05584
つくしぃ~海行けずに落ち込んでる??

そんな時は天の一言。
お・や・つしよっか~happy01flair

Dsc05585
ね~♪( ̄ー ̄)ニヤリ

実は私達が伺った時間は8時前だったかと思います。
パンは焼けてたけど、まだ開店前の準備中だったんです(汗)
とっても優しいご主人と奥さん、私達のためにパンを出してくれるとのこと。
パンの種類も値札もまだ準備前だったので、1つ1つ丁寧に説明してくれましたshine

そ・し・て、
奥様から一言、『まきちさんですか?』

はっ、はい!
どっどうしてそのことを??
なんでもこのつたないブログ見てくださってるようで、
(/ω\)ハズカシーィ
つくしとはなを見て、ピンときたそうですヨ♪
(/ω\)ハズカシーィ

パンを包んでいただいてる間は、
Dsc05586
も~焼きたてのいい匂いだことheart02
ハナミズの嵐のひなるさんのブログで拝見してたんだけど、
ほんっとにパグ好きみたいで~そのキモチがパグズにも伝わるみたいで~
Dsc05588_2
まきちもパグズも大興奮happy02heart04
思わず以前飼われていたパグちゃんの写真まで見せていただきました♪
感動。
お騒がせしてスミマセン。
どうもありがとうございましたheart04
お外は小雨だったので、車にて朝ごはん♪
Dsc05589Dsc05594
もう喰ってるし・・・(爆)
焼きたてたてのパンって何でこんなに美味しいざましょ~wobblyheart02
ここのパン食べたら1日元気に過ごせそうよん♪
楽楽さん、見つけれてよかった~shine
Dsc05590
そうよね~、このいいパンの匂いの車中、
食べたいよね~(←鬼)

美味しいパン食べて大満足
思わず帰ってもいいくらいの睡魔が襲ってきましたが、
まさかこれで帰っては、ただのアポ(爆)

ちゃ~んと近くの今津運動公園へ遊びにイキマシタヨ!

ビーチクリーンがあってたら、きっと楽楽さんとのステキな出会いはなかったでしょう。
いつか行くつもりでしたが、いいきっかけになってくれました!

次回は今津運動公園のことアップする予定で~す!







***おまけ***

我が家にて…すでに残り少なくなったパン達shineshineshine
Dsc05683
Dsc05680
Dsc05682
Dsc05678



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 何でも楽しくいきまっしょい♪ | トップページ | 体力消耗計画~パグに通用するのか?(爆) »

日記」カテゴリの記事

コメント

う、うまそうなパンshineタエマルも食べたい・・・catface
makichiさん、切り替え早すぎ~happy02「さすがsign03」だと思いましたよ、ふふふshineパグちゃん好きのパン屋さんなんて、しかも「makichiさんですかsign02」と聞かれるなんてsign03素敵な出会いがここにも~ですねheart04

投稿: タエマル | 2010年4月12日 (月) 21時50分

タエマルさんへ♪

あはっ切り替えてなんぼの女でつ(爆)
ここのパンうまうまだよ~sign03天然酵母って噛めば噛むほど美味いheart02地産地消なもんで身体に優しいheart02
でも私みたいに食べすぎては意味ない??(爆)

パグズを通していろんな出会いができて嬉しいですね♪これからの出会いも楽しみだわ~♪♪

投稿: makichi | 2010年4月12日 (月) 23時41分

こんばんは。komamiです。
はじめてコメントさせていただきます。
今まで読み逃げですみません。
初コメって結構(私にとっては)勇気のいることでして、実はけっこうたくさんのパグブログさんを訪問させていただいてるんですが、コメントはそんなにできてないんですよ。本当にすみません
でも、一度やったら大丈夫shine
これからはコメいれさせていただきます、よろしくお願いします。

昨日はご来店いただいてありがとうございました。わかりにくいところなのによく来てくださいました。バタバタしてお待たせして申し訳なかったです。makichiさんだ~とわかって、ちょっといつもと違う私でアワテてたので余計手際が悪かったかもsweat01でもいらして下さって感激でした。
つくしちゃんもはなちゃんもとってもフレンドリーですね。つくしちゃんがじゃれつくのでmakichiさんは謝って下さってたのですが、ぜんぜ~ん!!
はなちゃんは顔ペロペロしてくれたし、超幸せ~lovelyな時間でした。学校休みでゆっくり朝寝してた息子がつくしちゃんとはなちゃんが来てくれたことを知って「オレも会いたかったー」と、とても残念がってました。

つくしちゃんにパンbread食べてもらってうれしいです。お店やパンのご紹介いただいてありがとうございます。
また糸島に来られたらお寄り下さい。
パグちゃん連れの方は無条件で大歓迎で~すscissors

投稿: komami | 2010年4月13日 (火) 02時31分

komamiさんへ♪

いつも読んでいただいてたんですね~♪ありがとうございます。
慣れないコメは緊張しますよね(汗)
私も上にコメくれているタエマルさんを、タマエルさんと書いてしまうという(しかも数回&そして洗脳)失敗してますよぉ(汗)ほんと申し訳。でも皆最初は勇気もいるし失敗もするしぃ~!だから全然気にしないで気軽にコメしてください♪

先日はありがとうございましたぁheart02
朝早くからハイテンションでお伺いしたにもかかわらず、ご主人も優しく接してくれてと~っても嬉しかったですhappy02カワイイ写真も見せていただいてsign03
ステキな思い出がまた1つ増えましたよ~smile
せっかくキレイに包んでいただいたパン達。食べるの勿体ないなんて思いつつ…、香りの誘惑に負けて朝ごはんとしてすぐ食べちゃいましたっ(爆)焼きたて美味しいですね~♪
これからもよろしくお願いしま~す!パグ同伴で。smile

投稿: makichi | 2010年4月13日 (火) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/34189307

この記事へのトラックバック一覧です: 凹み一転、ステキな出会いが♪:

« 何でも楽しくいきまっしょい♪ | トップページ | 体力消耗計画~パグに通用するのか?(爆) »