« ワンコの輪~はなぺちゃは入れないのか(爆)?? | トップページ | 何でも楽しくいきまっしょい♪ »

2010年4月 8日 (木)

ごく狭日向ぼっこ♪分かるわぁ~♪

昨日(水曜)は寒かった。。
前日20度超えてたのに、花冷えの1日。

ふと静かになったなぁ~っと、
そんな時は大抵いたずら中(爆)
また何かしてるかと思いきや、、

あらまぁflair珍しい光景がflair
Dsc05172
寒くても日中は窓を開けパグ臭対策に励む我が家。
でも暖房はつけっぱなしという(爆)

冷たい風と暖かい日差し。
っごいキモチよさそうな寝姿だこと。
Dsc051750

あっsweat01起こしちゃった?sweat01sweat01sweat01

Dsc051730

・・・。

THE の~ぷろぶれむ。

Dsc051761 
それにしても…
きれ~に日向にはまってるわねconfidentsweat02
分かるわ、そのキモチ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« ワンコの輪~はなぺちゃは入れないのか(爆)?? | トップページ | 何でも楽しくいきまっしょい♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

つくしめっちゃ気持ちよさそう~catface
時間が経ったら影と一緒に動いてたりして…(笑)
今度一緒に昼寝したいわnote

投稿: KY | 2010年4月 8日 (木) 21時09分

KYへ♪

ばっちし日向に入っとろ~(笑)
つくしなら、ぬくもりを求めてじわじわ動くかもよ~っ
家はいつでも夜でも昼寝OKよん♪ただ…パグ臭を覚悟の上~(爆)

投稿: makichi | 2010年4月 9日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/34126789

この記事へのトラックバック一覧です: ごく狭日向ぼっこ♪分かるわぁ~♪:

« ワンコの輪~はなぺちゃは入れないのか(爆)?? | トップページ | 何でも楽しくいきまっしょい♪ »