« 川に犬が!!まぢ焦った散歩。 | トップページ | すんごく幸せを感じる時~ただのアホでつ(爆) »

2010年4月21日 (水)

前を向け~!前を!!

すっきりしない日が続いてますねぇ。
今日は寺子屋がオープンランの日だったので、早速行ってきましたrvcarnotes
車の中では、乗り気のしないハナ。
進行方向を向きたいのは私だけか~gawk??
Dsc05778
今日はオープンランに行くんだよ~note
その前にパン屋さんに寄ってネheart04(←1人楽しいまきち。)
だからはな、前を向け!前を!!

そんな中なんか小雨が降ってきて・・・。
・・・っと、とりあえず車を走らせていたその時でつsign03sign03sign03
信号待ちの時に気づいたのですが、前を走っていた車、それは、
なんとビックリ楽楽号rvcar(←勝手に命名sweat02)ではないですかいな~~~wobblyup
運転手は…、たぶん、奥さんかな?奥さんだよ!?奥さ~ん!!!
っと確証もないまま、前の運転手さんに向かって手を振るまきち(爆)

するとすぐ気がついてくれて、手を振り返してくれてる~~~happy02sign03
すごい偶然。
今から伺おうとしていたパン屋さんがすぐ前を走っているなんてwobbly
運命を感じるわ・・・lovely(←きもい?)
Dsc05780
そのまま赤信号で離れてしまいましたが・・・。
程なく楽楽さんへ到着~rvcarnote
決してストーカーしていたわけではありませぬ。
Dsc05782
パンあるってよ~notenotenote
でもパグズを率いて店内には入れず・・・。
まさかの、奥さまに子守りならぬパグ守りしてもらいました~!(爆)
ほんと申し訳。
でも嬉しいのはなぜ?smileheart02
Dsc05781
↑見れば見るほど笑えてきた光景coldsweats01
だって、パン屋さんがお外にいて、店内まきち一人ダヨ。
とってもとっても面白く優しくしてくれてありがとうございますweepshine

パンをゲットして、ランへ着いた頃、本降りの雨に。
Dsc05786
車で待機中のワンコに愛嬌をふりふり。
Dsc05787
パンを買ってすでに満足なまきち。
今日は帰ろうかと思ったけど・・・(爆)この顔に負けました。
Dsc05784
雨の合間にランへ!
Dsc05794
でもすぐにまた雨が。。テラスで雨宿り・・・。
Dsc05788
約一名、脱走してましたが(笑)
Dsc05791
仕方なし、中に入ってスタッフさんに遊んでもらい~の、
Dsc05796
なぜかまきち、お茶菓子いただき~の♪
Dsc05797
パグズにとっては不完全燃焼でしたが・・・、
まきちにとっては、それはもう、ほっぺた落ちそうな一日でしたsmilescissors






楽楽さんのパン達heart02
Dsc05799
この前はすぐなくなっちゃったけどぉ~、
Dsc05804
今回も競争率は高そうですね(爆)
Dsc05805

前を向いていたら、きっといいことあるはず♪
意外とこじつけではないぞ!
Dsc05517_2 
だ・か・ら、前を向け!前を!!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 川に犬が!!まぢ焦った散歩。 | トップページ | すんごく幸せを感じる時~ただのアホでつ(爆) »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

makichiさん!
アップ早いですね~
今日はビックリでしたね~
なにげにバックミラー見たら何か見たことあるような人が手を振ってくれてるんだけど・・・はっきり見えなくて誰?と思ってると抱き上げて、フォーンパグが現れた~
「つくしちゃん=makichiさん」だ~sign03
配達から急いで帰ってきてよかったflair
パグ守り、とってもうれしかったんだけどね、
つくはなちゃんは2人ともmakichiさんの方ばっかり向くのねthink
私と遊んでよ~sweat02でした。
ランは雨で残念でしたね。

投稿: komami | 2010年4月21日 (水) 22時24分

まぁ、何と凄い偶然sign03makichiさんが「パン、パン、パンshine」って念じてたのが通じたんでしょうねぇsign03・・・ってしか思えないぃhappy02しかもランのスタッフさんにお菓子、ちゃっかり貰ってるしぃdashmakichiさん、オモロすぎますshine

投稿: タエマル | 2010年4月21日 (水) 23時22分

komamiさんへ♪

目の前に楽楽号がいた時は、そりゃもう興奮!!
手を振ってつくしを抱き上げ…、もし、違ってたら、誰??ってかんじですよね(汗)
komamiさんでよかったぁ~(^。^;)ホッ
ランは雨で残念だったはずなんだけど、美味しいパンゲットできて、と~っても満足でしたheart02
また伺ったときはよろしくお願いしますね~shineパグ守り…(笑)

投稿: makichi | 2010年4月23日 (金) 00時52分

タエマルさんへ♪

ねっ!ねっ!!スゴイ偶然だよね~heart02
私のパンへの念が通じたとしか思えまへんなっcoldsweats01
雨が降ってきて残念なはずなのに、気分はウキウキsmileまさかランに行ってまで糖分補給するなんて…。それがまた幸せというconfidentsweat02
もうこうなりゃ、色気より食い気かしらん。(←開き直りんぐ)

投稿: makichi | 2010年4月23日 (金) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/34326367

この記事へのトラックバック一覧です: 前を向け~!前を!!:

« 川に犬が!!まぢ焦った散歩。 | トップページ | すんごく幸せを感じる時~ただのアホでつ(爆) »