« 穴場のお花見スポット♪~心残りも(爆) | トップページ | それぞれの春~こんな大人になってはいかんぜよ(爆) »

2010年4月 2日 (金)

パグズありき。

昨日は湿気たっぷり20℃まで上がり、今日はカラッと14℃で肌寒い…。
なかなかどうしたものじゃろか~think

さてさて、火曜のコト。
心友改め、気分は身内なる彼女とランチッチデートしてきましたrestaurantheart02
ちょいと遅れたバースデーのお祝い。
おされなレストランは今年初めてではないかい(爆)!?
これ、前菜なんですよ~shineupup
Dsc053720
見たことないお野菜たっぷり、お魚も入ったアラカルトです。
Dsc05374 Dsc05375
平日というのに満席で、予約してってよかったワンダホーheart04
Dsc05376
ゆ~っくり食事し終わって時計を見ればもうパグズのご飯の時間watchsweat01
ご飯だよ~ご・は・んnotes(←待機中のパグズへ念を送るまきち。)
隣に彼女を乗せてrvcar、ふつ~に我が家へ帰っていたまきちでつpigsweat02
送ってけよジブンgawk
頭の中は、もうパグズの飯のみ~♪
気がついたのは自宅の前ではないかい( ̄□ ̄;)!!
最近すっとぼけてるのよね~。いかんっいかんっ。
まぁ、ここまで来たら遊んでけ~っとな。。
Dsc05378
びびりん坊はなも、すぐ慣れっこ♪
つくしときては…、この状態。
Dsc05379
変な顔~~~。
ぷっ。
なぜかまきちそっちのけ??
Dsc05382
ふ~ん。まぁ、いいけど。。
たまには、オサレribbonしてキモチのみ若返ったまきちでした。
最近どこで何してても、パグズありき??(←やばいっ)
ちなみに、この日旦那は深夜まで残業。
次の日は徹夜という…。

明日は甥っ子ワンパク3兄弟の家へ、パグズとともに行く予定です♪
想像するだけで大混乱の予感…( ̄ー ̄)ニヤリッ
お天気なりますよ~に♪



Dsc05377
              ↑
顔面アタックしたがるつくし(爆)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 穴場のお花見スポット♪~心残りも(爆) | トップページ | それぞれの春~こんな大人になってはいかんぜよ(爆) »

日記」カテゴリの記事

コメント

makichiさん、タエマルが勤務表作りに勤しんでいた時に美味しいモン、食べてたんですねsign03
いいなぁ、いいなぁshine←まるでタエマルもパグズの様・・・coldsweats01
次回は大混乱のお話、期待しとりますっgood

投稿: タエマル | 2010年4月 3日 (土) 00時45分

こないだはありがとうheart04
ランチにおフランス食べてセレブ気分を味わえましたわup
毎月行きたいくらいやねsmile

つくしとはなにも癒されて…本当にカワイイお子たちじゃdog
昼寝してしまいそうなくらいまったりさせてもらいましたconfident

何気にKYブログ初登場shine


投稿: KY | 2010年4月 3日 (土) 21時08分

タエマルさんへ♪

('-'*)エヘheart02
今回ばかりはタエマルさんもパグズ派!?
仕方なっしんぐ(汗)超美味かったぞぇ~♪
この時ばかりはパグズのごとくお皿ピカピカなるまでキレイに食べていましたぁ(*´ェ`*)

投稿: makichi | 2010年4月 3日 (土) 23時23分

KYへ♪

ぃゃぁ、すまんす。
あまりに自然に横におったもんで、家に連れて帰ってしまったわ(爆)前なら天神ぷらぷら~っとしてたのに…、すっかり親バカ丸出しだわっ。

ここの店なら毎月行くっしょ♪♪
キモチくらいはセレブになりたひ。。
あっ毎月ブログにのるのは覚悟のうえでね(笑)

投稿: makichi | 2010年4月 3日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/34038057

この記事へのトラックバック一覧です: パグズありき。:

« 穴場のお花見スポット♪~心残りも(爆) | トップページ | それぞれの春~こんな大人になってはいかんぜよ(爆) »