« 前を向け~!前を!! | トップページ | パグちゃん達に癒され隊!! »

2010年4月23日 (金)

すんごく幸せを感じる時~ただのアホでつ(爆)

最近、妹分はなの性格が悪くて仕方ないとです・・・。
Dsc05566
普通に歩きゃ~いいのに、いちいちつくしに体当たりimpactsweat01
でも我が道をいくつくし。
うざい妹が気づかないうちに、こんな安全な?場所へジャンプ。
草むしりに励んでおります。
Dsc05568
           ↑気付かない悪ガキ



Dsc05567
           ↑気付いた悪ガキ



ど~してもつくしがすることに対抗心というか・・・
いちいちうざいんですよgawksweat02
ね。
Dsc05569
でも、こんな真似っ子のはなと成長したつくしを見ていたら・・・
すんごく、幸せ感じちゃうんですヨlovely(←やばい?)

できれば、
仲良く同じ方向へ行って欲しいんだけど。。
Dsc05570
それはまだ・・・みたい。



そうそう!まきち人生お初のジェルネイル?(←未だ分かってない。)してきましたshine
明日は友だちの結婚式へ行ってきます!
AMから出発ですがきっと帰るの・・・、AMと思われ(爆)
今までの経験からいって、
2次会までの待ち時間、我が家は待機場所になるだろうかと。

パグ臭対策にアロマポットを買ってみました!
20100423232744
バタフライ。

明日はお天気なるといいな・・・




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪







|

« 前を向け~!前を!! | トップページ | パグちゃん達に癒され隊!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

結婚式sign03そういえば、タエマルも部下の結婚式が5月にあるんだったcoldsweats01スピーチしなきゃだったsign03makichiさん、思い出させてくれてサンキュ~ですshine(←何のこっちゃですね)
はなちゃん、真似っ子だぁhappy01タエマルからしたら、きゃわいいわheart04つくしちゃんはウザかろうが、タエマルはつくしちゃんもはなちゃんもきゃわいい~の~happy02(かい~の…ではないですよ。あしからずconfident

投稿: タエマル | 2010年4月24日 (土) 00時25分

タエマルさんへ♪

え~、結婚式行くの忘れちゃだみだよ~!!(笑)
スピーチするんだぁ…happy02タエマルさんってスゴイ信頼されてるんだろなっshine尚のこと忘れちゃいかんっ!(笑)
きゃわいい~ってsign02やったぁheart02
今日はありがとうございましたshineつくしもはなも円サンみたいにきゃわいいお婆ちゃんになれるといいなぁ…heart02

投稿: makichi | 2010年4月25日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/34358725

この記事へのトラックバック一覧です: すんごく幸せを感じる時~ただのアホでつ(爆):

« 前を向け~!前を!! | トップページ | パグちゃん達に癒され隊!! »