« 同じ誕生日のワンコに遭遇しちゃったわ♪♪ | トップページ | 抱っこされ経験人数??生後9ヶ月に敗北じゃん(爆) »

2010年4月16日 (金)

なめても安心♪ナチュラルケア♪

迷子犬チワワのパン君、まだ見つかってないそうです。
そろそろ一週間。とても心配。
目撃情報もでてきたらしいです!!
早く見つかってくれるといいな…。

さて今日は大好きせんせの元へ、寺子屋レッスンへ行ってきましたrvcardash
たまには、はなの様子。
Dsc05713
スタッフ犬トーミンがお出迎え♪
Dsc05715
キモチえぇな~・・・
Dsc05718
せんせが来るまでの、パグズ。
嬉しいのか何なのか、弾丸のごとく走る走るdashdashdash
Dsc05719
とにかく走る。
Dsc05721
興奮しちまっては、レッスンにならず。
せんせに落ち着かせてもらってからスタートですcoldsweats01
Dsc05723
お利口さんsign03せんせの前だけ。(爆)

さてさて、レッスンの後のこと。
スタッフ犬海ちん、まきちがレッスンで使ったおやつに夢中lovely
Dsc05727
トーミンまで。。
Dsc05725
おやつ前には、どのワンコもカワイイのぉcatfaceheart02
なんて、目を離している隙に、うちのパグズってば、
Dsc05728
事務スペースへ乱入してるしぃ~sweat01sweat01sweat01
すんまそん。

日暮れまでどっぷり遊んで帰宅note
今日はナチュラルケア用に、オイルを買ってきましたヨwink

先日、ワークショップで教えてもらったティートゥリーオイル
ノミ・ダニを寄せ付けません。そして100%天然だから安心です!!
Dsc05730
こちらは、アルガンオイル
Dsc05731
関節の痛みや皮膚のケアにもおすすめで浸透力ばつぐん。
両方、人間にも使えて2度美味しい~upみたいな。
フロントラインは、人間には使えないしね。。
ノミ・ダニを殺す殺菌力。
うちは多頭飼いだし、もし舐めてしまったらコワイコワイbomb
早速舐めても安心なナチュラルケア、ちょっと実践してみますscissors


あ~明日から週末だわ~notes
でも旦那は休日出勤・・・。
女の子てぃーむ、何してあそぽ~かしらんsmile



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 同じ誕生日のワンコに遭遇しちゃったわ♪♪ | トップページ | 抱っこされ経験人数??生後9ヶ月に敗北じゃん(爆) »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

本当にチワワちゃん、早く目撃情報だけでもいいから手掛かりがあるといいんですが、タエマルも忙しくPCからの投稿できずにいるので、PC投稿するときリンク貼りますsign03
つくし&はなちゃん、相変わらず元気一杯ですねぇshine先生の前ではお利口さんってところがオモロイですhappy02
makichiさんもモテモテですねぇheart04

投稿: タエマル | 2010年4月17日 (土) 10時24分

タエマルさんへ♪

でしょ~♪makichiモテモテで~heart02
っと言いたいとこだけどぉ、おやつのチカラ(爆)
パグズは先生とおやつと合わさって…、毎回イキイキしてくれてますっ。
チワワちゃんの件、私もやんちゃなパグズを連れよく出かけるので、他人事とは思えず…。ここ福岡のどこかで怯えてるのかと思うと辛いです。早く見つかってほしいですね(涙)

投稿: makichi | 2010年4月18日 (日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/34256460

この記事へのトラックバック一覧です: なめても安心♪ナチュラルケア♪:

« 同じ誕生日のワンコに遭遇しちゃったわ♪♪ | トップページ | 抱っこされ経験人数??生後9ヶ月に敗北じゃん(爆) »