« パグズありき。 | トップページ | 先生!はなのお尻から○○がぁ~!! »

2010年4月 4日 (日)

それぞれの春~こんな大人になってはいかんぜよ(爆)

この春、小学校へ入学を控えた甥っ子宅へ遊びに行きましたnotes
パグズ大好きな甥っ子ちゃんheart02
いきなし畳でお散歩ゴッコを始めました。
Dsc05398

まきち兄、がんばれよ。
Dsc05400
つくし好例♪顔面アタックNO.1♪
(しばし休憩のまきちjapanesetea

お昼ごはんを食べ(させてもらい)、
パグズはおちっことうんPをし(てしまったり)、
何かとお騒がせているまきち一行でつpigdash

お天気だったので、近くの運動公園へnotes
アスレチックや野球場、とっても広かったので、、、
密かにカバンに忍ばせていた紐、あの真ん中からぴよ~~~っと出て止まらないビニールの紐?を取り出しパグズに装着catface

それを見た兄夫婦。。
Dsc05406
『奇妙じゃ~!』
『やっやめろ~!!』
『恥ずかし~!!』
ロングリードを買えよと心の声(爆)
まきち兄貴からいろいろ野次が飛んでましたが・・・
Dsc05408
|(-_-)|キコエナイふり。
んなこたぁないsign03
Dsc05405
ほれ、桜キレイだよ~shine
Dsc05425
甥っ子の遊具を陣取るまきちつくし。

残念ながら、この公園にもタバコやゴミが落ちてましたdown
が、はなはこんなものを見つけたようです。
Dsc05422
ウルトラマンか仮面ライダーか分からなくなった玩具。
取り上げた途端、テンション下がってるしgawk
Dsc05411

義理兄家族に囲まれた旦那もこの時ばかりは必死っ!?
Dsc05428 Dsc05431
ぷ。
その間、ちょっとズルしてるまきち↓↓(爆)
Dsc05432
しばしごろ~んとなっ◎◎◎
さっきも家にて休憩してましたが、何か?
つくしぃ~!こんな大人になってはいかんぜよっ

めいっぱい遊んで、帰るときの光景。
Dsc05434_2
お兄ちゃんにはつくし姉、弟君には妹のはなnote
仲良く並んで、ほほ笑ましいことflair
あぁ、まきちもおばちゃんの域に

Dsc05435_2
暮れ~なずむぅ、街の~notes
頭の中は金八で。(古っ)

最後に・・・
おちではないですが・・・
パグズのリードを自分の首につけてる甥っ子。(爆)
Dsc05401
まきち兄、がんばれよ!(←2回目。)

Dsc05437


最後まで読んでくれてありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« パグズありき。 | トップページ | 先生!はなのお尻から○○がぁ~!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

makichiさ~んsign03兄じゃなくてもタエマルでも「ビニール紐~sign02」って叫んじゃいましたよ~happy02
タエマル家も今日、西部運動公園、行ってきましたgood円さん、初ドッグランshineデビューを果たしてきましたsign03

甥っ子ちゃんに遊んでもらってるのか、遊んでいるのか、つくしちゃん&はなちゃんは今日もハイパーですねheart04ふふふwink

投稿: タエマル | 2010年4月 4日 (日) 18時17分

この週末は、ほんと良いお天気で見事なお散歩日和でしたよね~
広い公園だと自由に遊ばせたくなっちゃいますよね
そうそう なが~いヒモで・・・ ヒモ!!(笑
と言いつつ、我が家も以前庭で散歩させる時、荷造りヒモでお散歩を・・・(*ノ▽ノ)
見事な桜並木、ほんと綺麗だぁ♪

投稿: ひなる | 2010年4月 4日 (日) 21時57分

タエマルさんへ♪

ロングリードではなく、ビニール紐なのよ(照)
この紐がまた風にたなびいて、甥っ子ちゃんの手さばきが『凧揚げ』のようになってたり…。
西部運動公園行ったのね~!!桜キレイだよね~。空気もキモチいいし♪
つくしとはな、円サンとだったら平和に遊べるだろなぁheart02ビッビニール紐ですが…(笑)

投稿: makichi | 2010年4月 5日 (月) 00時14分

ひなるさんへ♪

まっまさかこんな身近にお仲間がheart02(*ノ▽ノ)
そう!荷造り用のビニール紐!
結構便利だったけど、だんだんフサフサになってきて、超目立ってたり(爆)
お天気のいい週末は公園は賑わってましたヨ♪
そう考えたら、今頃恥ずかしくなってきたとです…

投稿: makichi | 2010年4月 5日 (月) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/34066888

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの春~こんな大人になってはいかんぜよ(爆):

« パグズありき。 | トップページ | 先生!はなのお尻から○○がぁ~!! »