« すんごく幸せを感じる時~ただのアホでつ(爆) | トップページ | 気がつけば…、我が子の写真を撮ってなかったり(爆) »

2010年4月25日 (日)

パグちゃん達に癒され隊!!

待ちにまった本日、お天気は晴れsun
まきち一行は、パグちゃん達と戯れてきました~happy02heart02

西部運動公園にて、誘っていただいたもので(照)
はな~!とっても優しい先輩パグちゃんに会えるんだよ~heart02

Dsc05926

早速!ランに着いてすぐに見つけたのはししきゅん(しし丸君)だぁup
Dsc05929
久しぶりに会えたの!ほんっと嬉しいわ♪

とってもシャイなぶんた君heart02
Dsc05927

そして、以前会った時、パピーだったヒヨコちゃんは…
Dsc05931
つくしと同じくらいおっきくなってましたup
こうやって成長を見れるのって嬉しいなぁ。。
つくしは成長してないのかぁ~??

まぁ、置いといて(汗)

そしてと~っても会いたかった、
パグ犬・円(マル)のいちにちの円サンです!!
Dsc05930
このお顔といい円サンの癒しのオーラ、
まきちと~~~っても、やられてしまいましたヨlovely
のっしのっしとマイペースに歩いててねぇ・・・、
まきち、ずっとストーカーしたいくらいだったわlovely
Dsc05941
まきちの彼女、何故かタエマルさんの大ファンなんでつ(爆)
ふふっ、まきちタエマル&円サンに会っちまっただヨsmile

さてさて、みんなで遊ぶのだよ~~~heart02

だがしかし!!
実はまきち、前日結婚式にて大騒ぎしてしまい(爆)
Dsc058200
Dsc059080
2次会、3次会と・・・、帰宅したのは・・・、はて?
就寝したのは深夜3時半頃だったかしらんconfidentsweat02
起きたらやっぱり、頭と喉が、ね。
せっかくのパグまみれというのに、全力とまではいきませんでしたdown

そんくらいがちょうどいいという噂(爆)

調子が戻ってきた頃には、皆さんが帰ってしまった後という(爆)
ということで??体力限界マックス。今日はこの辺で寝るとしようか。
まだちょっとカワイイ写真があるので次回アップしま~すcatface



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« すんごく幸せを感じる時~ただのアホでつ(爆) | トップページ | 気がつけば…、我が子の写真を撮ってなかったり(爆) »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

文太の飼い主 ぶんままです。

今日は一緒させて頂きありがとうございます

つくしちゃんとはなちゃん
めっちゃ小さくてかわいかった

マイペースの我が家の文太ですが
よろしくお願いします。

我が家はマリノアに結構出没しています
ご近所さんなのでまた偶然に遭遇するかも
しれませんね

投稿: ぶんまま | 2010年4月26日 (月) 00時37分

 日曜日は楽しかったです~♪
つくしちゃんもはなちゃんも相変わらずとっても元気(笑)また公園で集まりましょうね~♪

 しし丸がロンリーボーイですみません~(>_<)
人見知りが激しいもんで(笑)
 よかったらまたしし丸と遊んでやってくださいね!

投稿: りー | 2010年4月26日 (月) 14時01分

そうそう私はタエマルさんの大ファンlovely
とうとう会っちゃったのね~happy02
めっちゃうらやましい光景だわdog
同じパグでもみんな個性があるねぇshine
このブログを見てみなさんに会ったつもりでいる私(笑)

投稿: KY | 2010年4月26日 (月) 21時56分

つくしちゃん、カップルの間に陣取ってるの、面白かったです~sign03makichiさんはヤキモキしてましたけどぉhappy02はなちゃんも色んな物食べてましたねぇcoldsweats01
でも、二人共可愛くて可愛くて仕方なかったぁlovelyタエマル母、お赤飯作り大得意で、酷い時は週2~3ペースで作ってたんですよ~sign03今回は皆さんにおすそわけ出来て助かりましたbleah

投稿: タエマル | 2010年4月26日 (月) 22時11分

ぶんままさんへ♪

日曜はどうもありがとうございました~♪
と~っても優しい性格のぶんた君を見てたら、なんだかママさんの性格もそうなのかな~なんてほのぼのしちゃいましたheart02
マリノア行かれるんですネ!!
我が家も近くなので、ひょっこりばったり会うのかな♪
これからも仲良くしてくださいネ★

投稿: makichi | 2010年4月26日 (月) 22時20分

りーさんへ♪

日曜は誘ってくれてありがと~heart02sign03
りーさんのおかげで貴重なパグまみれ体験できましたよ(照)
いつも変わらないマイペースしし君にもアリガトウだぁ♪
首のあたりの感触が忘れられないlovely
またいつでも誘ってくださいネ・・・★

投稿: makichi | 2010年4月26日 (月) 22時24分

KYへ♪

うふふっsmileさすがKYやね!
タエマルさん想像通りのお方で~heart02
とっても楽しかったっす!
あっ、でも浮気はいかんぜよgawkKYには私だけよ~(爆)!!

プシュップシュッとパグ汁浴びて…二日酔いも治ったわ♪(←アホ。)
さてさて、次はいつデートしましょかね~catfaceheart02

投稿: makichi | 2010年4月26日 (月) 22時35分

タエマルさんへ♪

ぃゃ~楽しかったですね♪
お赤飯までありがとうございましたぁheart02
お母様がひょいと円サン抱っこされてたけどぉ、実は私必死だったかも~(爆)次会う時まで筋トレしなくては!つくしってばまったりよそで寛いじゃってねぇ、せっかく円サンいるのにぃってそればかりが心残りで。
記事にも書いておりますが…、身内にもタエマルさんの大ファンがおりまして(照)これからも仲良くしてくらはいねheart04

投稿: makichi | 2010年4月26日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/34388703

この記事へのトラックバック一覧です: パグちゃん達に癒され隊!!:

« すんごく幸せを感じる時~ただのアホでつ(爆) | トップページ | 気がつけば…、我が子の写真を撮ってなかったり(爆) »