« 凹み一転、ステキな出会いが♪ | トップページ | 福岡にお住まいの方へ!迷い犬探してます。 »

2010年4月13日 (火)

体力消耗計画~パグに通用するのか?(爆)

前記事のつづきです。

  8時~ビーチクリーンfish
12時~ワークショップchick
の予定でしたが、悪天候のため、ビーチクリーンが中止にbearing
中止になりました、おかまいなしに遊んでいるまきち一行note

ワークショップまでとてつもなく時間があったので、
西区にある『今津運動公園』へ行ってみましたupflair

ここで体力を使って、私達がワークショップの間は
クレートの中で静かに休んでもらおうという予定!(はいつも未定)

まずは待ちに待った朝ご飯だよんheart02
Dsc05596
腹が減ってはパグができぬ~的な。

初めてきてみた公園は、ひろ~~~~~っ!
Dsc05604
わ~い♪わ~い♪
いっぱい遊ぽ~~~o(^o^)o ワクワク

ぁ、ちと待ってpaper
Dsc05619
と思ってるかは分かりませんが。↑↑

気を取り直して、パグ走り全快dashdashdash

Dsc05605
Dsc05609
唖然と見ているつくし。


健康遊歩道(リフレッシュロード)なるものを発見sign03
健康は足の裏から~みたいなかんじかしらん。
いろんな形の石や木が敷き詰めてある道。

歩くと刺激的に足つぼを押してくれるかんじでup
Dsc05612_2
Dsc05614
まっこと対照的な性格じゃのう。

本当は裸足で歩くと刺激効果的らしいけど、
雨上がりのため、仕方なく裸足はパグズに譲りましたconfidentsweat01

どうしても草の方へ、草の方へ行こうとするハナsweat02
Dsc05615
足つぼ気持ちえぇのにぃ~

アスレチックもありました!
わ~いってするロープ(←自分しか分からんか。)を見つけたつくし。
Dsc05616
しばらくロープとともに行ったり来たり。
これ、実はまきちも好きcoldsweats01heart02
大人げなく遊んじゃいました(汗)
Dsc05617
この歳になってつくしとロープの取り合いをするとは。。

Dsc05621
食べて走って歩いて遊んで、、、

きっと眠いだろうパグズにとどめのひとっ走りをsign03
Dsc05623
この子の体力はどげなっとるかしらん。
完全に負けましたわ。

最後に、
Dsc05624
理解できぬオブジェとつくし。


2時間はめいっぱい遊んだかな♪
これからワークショップへ行かねばならぬというのに、
人間チーム、駐車場へ向かう足取りは重くヘトヘトでした。
だがしかしぃ!!パグズはまだまだ元気な様子。
朝6時から起きてますが・・・(爆)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 凹み一転、ステキな出会いが♪ | トップページ | 福岡にお住まいの方へ!迷い犬探してます。 »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

ずばり、makichiさんに体力消耗計画は行われたようなものになってしまいましたねぇhappy02つくしちゃん、はなちゃんの体力は半端ないっちゅうことですねぇsweat02すごいわぁ…きっとタエマルだったらついていけませんsign03
あ、でも痩せるかなsign02

投稿: タエマル | 2010年4月13日 (火) 20時31分

朝早くから、なかなか濃い~1日を過ごしてますね~happy02
つくし&ハナちゃんの無限の体力にもビックリflair
この公園広くて良いですね~heart02
変なオブジェもあるし~happy02

今、お友達のワンコが早良区で行方不明になって
4日経ってますshock
もし良かったらmakichiさんも呼びかけて頂けませんかsweat01
昨日は雨も降ったし・・・まだ10ヶ月のチワワちゃんなので心配ですbearing
4月10日の記事に載せてますので、見てみてくれませんか?
宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: ピース | 2010年4月13日 (火) 21時40分

めっちゃ健康的やんup
おいしいパンをモリモリ食べた分、しっかり運動できたって感じかしらsmile
ターザンロープ(って言ってたよね?)なつかすぃ~shine

私は一週間くらい風邪が治らんsweat02
体力なさすぎwobbly
つくしとはなを見習わんといかんねthink

投稿: KY | 2010年4月13日 (火) 23時21分

タエマルさんへ♪

ずばり、その通りでしょ~paper体力消耗計画なぞパグズには通用しなかったわぁ(爆)とにかく私の足がもた~っともたついてたのは確か。
それでも太っていくのは…、単なる食べ過ぎかしらん(爆)
タエちゃまもパグズについていけるかお試しあれ~!!結構強敵よん(笑)

投稿: makichi | 2010年4月14日 (水) 01時20分

ピースさんへ♪

とっても心配ですね。
まだ10ヶ月とのこと。どんなに不安か。
早速ブログで呼びかけてみました。
わずかなチカラだけど…、ね。
少しでも早く見つかるといいね!!

ここの公園は、広くて広くて~っ
一周しなくてもかなりの運動になりますた!
その時点で私すでに疲れました(汗)

投稿: makichi | 2010年4月14日 (水) 01時27分

KYへ♪

あちゃ~っdespair風邪しいちゃったのね(汗)晴の入学やら精神的に疲れたのかもね~っsweat01
そんな時こそ、甘いもんっしょheart02(爆)
いつでもお付き合いしやすです。はい。
歳取ると治るのに時間かかるのは私だけかしらん。

ターザンロープって言うとね!!確かに、昔、ターザンごっこのようなものをしてた気が!奇声を発してたわ。(/ω\)

投稿: makichi | 2010年4月14日 (水) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/34198840

この記事へのトラックバック一覧です: 体力消耗計画~パグに通用するのか?(爆):

« 凹み一転、ステキな出会いが♪ | トップページ | 福岡にお住まいの方へ!迷い犬探してます。 »