« パグちゃん達に癒され隊!! | トップページ | 姉ちゃんの思春期事情。 »

2010年4月26日 (月)

気がつけば…、我が子の写真を撮ってなかったり(爆)

やっと春らしい陽気。
冬物をクリーニングに出してきました!
なんとまでクリーニングに出すまきちでつpignote
中がカラッとなるし結構おすすめですよup

さて、前記事のつづきです!
この前はあまり戯れることのなかったしし丸君heart02
今回も…、一人の世界を楽しんでたようでつcoldsweats01
Dsc05937
でもビビリのはなにはいいお相手みたいflair
Dsc05938
ぶんた君とのパグ列車も見せてもらいました♪
Dsc05942
へそ天になるヒヨコちゃん♪
Dsc05932
Dsc05933
たくさんのワンコがいて楽しいね~heart02
だがしかし!
つくしってば今日に限って、よそのカップルの真ん中に座って~
全く動きやせんっっ(-゛-メ)
何度か連れ出し、パグちゃんの輪に入れようとしても、
またそのカップルの真ん中に座って~
全く動きやせんっっ(-゛-メ)

ほんとならしつこいまきちも、この時は元気がなく諦めて。。(汗)
この日つくしの写真1枚もないのでは~~~(爆)!!
たまにはいっかぁ・・・flair
他にもパグちゃんいっぱいいるから~lovelyっと開き直りんぐ。
Dsc05941
円サンどアップheart02
きゃはっhappy01
円サン、かなりの確率でペロリンチョ見れましたbleah
Dsc059390
皆さんほんとに優しくってheart02
楽しいひと時を過ごせましたhappy01
お疲れさま、円サンhappy01
Dsc05943
足元に気をつけて帰るんだよ~(汗)

ピクニック気分で公園で、お赤飯をいただこうとしたのですが、
Dsc05944
風邪で寝込んでいる旦那の存在を思い出し・・・、
この美味しい幸せを仲良く半分ずっこにすることに。
この日は仕方なく直帰しましたdash
食べ物の恨みはコワイから~~~!

また皆さん、遊んでくださいネ~♪
Dsc05950




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« パグちゃん達に癒され隊!! | トップページ | 姉ちゃんの思春期事情。 »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

あらぁsign03我が子の写真を撮っていなかったですかhappy02makichiさん、やっちゃいましたねcatfaceつくしちゃん、お赤飯に釘付けですねっhappy02やっぱり食べ物なのかなぁ、つくしちゃんcoldsweats01はなちゃんのまったり写真、めちゃ可愛いですlovely
また、お会いしましょうね~happy01

投稿: タエマル | 2010年4月26日 (月) 22時16分

たえまるさんへ♪

あらまぁ~ビックリでしたぁsweat01
我が家にパグズがやって来た時は、毎日毎日連写してたのに~っ!すでにこうなっちまってる(爆)
タエマルさんはちゃんと円サンの撮ってるね♪♪13歳にもなれば円サンの写真、い~っぱいあるんだろなぁ…flair
そうそう!パグはやっぱり食べ物命smile私もそうだす~(汗)

投稿: makichi | 2010年4月26日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/34400024

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば…、我が子の写真を撮ってなかったり(爆):

« パグちゃん達に癒され隊!! | トップページ | 姉ちゃんの思春期事情。 »