« とにかく吠えてたG.W.~女は度胸だぞぇ(笑) | トップページ | 再検査★おちっこ採るぞ!とある早朝の風景。 »

2010年5月 6日 (木)

我が家のパワースポットへ♪笑顔でわっしょい♪

G.W.の最終日、つくしの調子もいいかんじになってきて、
元祖パワースポットである糸島のカフェへ行ってきました~rvcarnotes 
まきちはゆっくり運転手さんで、
後部座席は旦那&パグズでガンバレ!!のは・ず・が・・・
いつの間にか、定位置へアゴを置くつくしgawk
Dsc06062
カフェへ到着♪
久しぶりに?来てみると、日よけのテントが設置してありました♪
こりゃありがてぇ~shineflair
Dsc06065
っと興奮したのかつくしさん(汗)
早速、大漁のうんPを。。
Dsc06066
だから痩せてまうのよ~っ。
久しぶりにこの光景も見れましたheart02
Dsc06074
つくしとはなの追いかけっこdashdashdash
つくしがこんなに楽しそうな顔してるの、久しぶりhappy02
Dsc06071
テラスのカッポ~にもご挨拶してね。
Dsc06067
いいね~っ。わっしょい♪わっしょい♪
あ、私達もケーキセッチョsmileheart02
Dsc06076
テラスで食べるの初めてだったけど、気持ち良かったです♪
つくしとはなはず~っとご機嫌でした。
カフェのお姉さんに遊んでもらったりup
Dsc06079
いつも中でせっせと働いているお母さんも、
ランに出てきてハグハグハグハグしてくれて、heart02
Dsc06086
やったやったぁ。わっしょい♪わっしょい♪
連れてきてよかったぁ・・・♪
怖がりでプルプル震えていたカナちゃんも、
つくしとはなとは仲良くしてくれましたnotes
Dsc06088_2
大好きせんせのいるお隣のランにも愛嬌振りまきで。
Dsc06083
我も我もと同じ格好をするパグズ(笑)
懐かしい光景が、また・・・見れた・・・ヨweep

つくし元気になってるのかな!!!

ずっと気になっていた近くの雑貨屋さんにも行きましたflair
む~っちゃカワイイでしょlovelysign03
こっそり真ん中にお邪魔してるつくしが(爆)
Dsc06097
ピンポンして下さいって(笑)
Dsc06094
あ~こんなカワイイお家に住みたかったわ。
Dsc06095
観葉植物を3つも買っちゃいましたscissors

帰りの車内では、もちろん爆睡sleepy
Dsc06101
連休最後の最後で、ようやく本領発揮したつくしんぼheart02
この調子で全快しておくれ~!

明日の採尿、ぴしゃっと採れるか不安ですが、
無事に病院へ持って行かねば!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« とにかく吠えてたG.W.~女は度胸だぞぇ(笑) | トップページ | 再検査★おちっこ採るぞ!とある早朝の風景。 »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

最後のつくしの写真を見てニヤけてしまったわcatface
首輪のつくしの刺繍…ものすご哀愁漂ってるんですけど(笑)
家族で満喫できてよかったね~note

投稿: KY | 2010年5月 7日 (金) 19時57分

makichiさん、またまた“美味しい”場所に行きましたね~happy02
つくしちゃん&はなちゃんの追いかけっこの写真、めちゃくちゃスピード感溢れてますねっdash円サンの徘徊とはやっぱり大違いだ…sweat01
つくしちゃんも元気になってきてるようで安心しましたhappy01
可愛いお店も見つけちゃいましたねsign03
makichiさんの出没スポットが1個増えましたね~happy02(←パワースポットじゃなくて?)

投稿: タエマル | 2010年5月 8日 (土) 00時04分

KYへ♪

さすがいいところに気がつきましたなupflair
首輪の刺繍、何気に習字っぽく縫ってあってね~これまた味があるんよ(笑)
みるくれ~ぷheart02のおかげで美味しく満喫できたよんsmile

投稿: makichi | 2010年5月 8日 (土) 01時16分

タエマルさんへ♪

パワースポットとい・え・ば、スウィーツは必須でしょsign03甘~い香りがするスポットにはかなりの頻度で出没中(爆)
私の笑顔=パグズの笑顔。な~んてえらいこじつけ疑惑で通ってまっくすsmile
ここなら円サンも徘徊でなくルンルンと漂えるはず(笑)

投稿: makichi | 2010年5月 8日 (土) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/34559740

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のパワースポットへ♪笑顔でわっしょい♪:

« とにかく吠えてたG.W.~女は度胸だぞぇ(笑) | トップページ | 再検査★おちっこ採るぞ!とある早朝の風景。 »