« 可愛くて仕方ないとです(照) | トップページ | 我が家のパワースポットへ♪笑顔でわっしょい♪ »

2010年5月 5日 (水)

とにかく吠えてたG.W.~女は度胸だぞぇ(笑)

気がつけばもう5連休終わっちゃうんですね(汗)
どこかへ行く予定もなく、パグズはお家でまったりして…
といいたいところですが、連休ならではの来客もあり、、、
我が家は賑やかな時間が流れていましたdash

久しぶりに我が家にきた友だちのお子。
前は触れたのに、今回はパグズの勢いにドン引きcoldsweats01
かわいそうなくらい、怖がってましたっsweat01
Dsc06034
前会った時より、大きくなったからかなぁ
Dsc06040
帰る頃には、引け腰ですが、なんとか並んで?
ハイポーズっと
Dsc06037
それにしても暑い暑いwobblysweat02sweat02
とうとう扇風機の出番flair
ビビリ大将(はな)のために、何気な~くさら~っと置いてみたものの
Dsc06051
声がしゃがれるほど、吠える吠えるgawk
Dsc06050
これじゃあご近所迷惑。
扇風機は即撤収したのはいうまでもなく・・・、

一方、姉ちゃんつくし、
Dsc06056
休み休み、順調に回復してますヨ♪
あさっての病院で、再検査予定。
元気になってくれてるといいけど・・・

そんなこんなでいちいち新しいものに吠えまくるはな。
この吠え対策を考えねば(汗)
女は度胸だぁ、何も怖くないぞ~っとな。





おまけの写真。
20100504184001
人数が多いと、ケーキもまとめてお祝いされるのよね~






にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 可愛くて仕方ないとです(照) | トップページ | 我が家のパワースポットへ♪笑顔でわっしょい♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こないだはありがとnote
私は超満喫(時間足りんくらいやけど)しとったのに晴ときたら…
手を袖の中に隠しとるしsweat01
まったく気づかず~どんだけ放置なのか(笑)

今度は一緒につくしとはなのお散歩に行こうup
もちろんcafecakeもねsmile

投稿: KY | 2010年5月 6日 (木) 14時09分

この前はアリガトね〜heart02
情熱!まで持ってきてくれて(笑)
お散歩〜sign03誘った時は昼寝中なんてKYらしい…smileこれからは日が沈んでからしかお散歩行けんから、ちょうどいいと思われる…catface
今度は肉部集合かしら〜heart02

投稿: makichi | 2010年5月 7日 (金) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/34544227

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく吠えてたG.W.~女は度胸だぞぇ(笑):

« 可愛くて仕方ないとです(照) | トップページ | 我が家のパワースポットへ♪笑顔でわっしょい♪ »