« 鑑札落としてさぁ大変(汗)~パグがパーマンになったら? | トップページ | 半端ない大きさ!!自然も食事も犬小屋も(笑) »

2010年5月16日 (日)

パグとパグおやじの夢の共演(笑)~IN 湯布院だよん

本日パグミ日和、参加された皆さん楽しんだかなheart04

旦那のリフレッシュ休暇も終盤となり、最後の悪あがきでなないですが、
昨日、由布院~久住日帰り弾丸ドライブへ行ってきました~rvcarnotes
Dsc06582
っと、まずは恒例となった基山SAでおしっこタイムconfidentsweat02
Dsc06587
先週も見た風景という(爆)

なんか工事してましたヨ!
いっぱい美味しいお店できるといいなぁ…。
Dsc06591
余談ですがまきち、梅が枝餅、もっそり好物でつpig
Dsc06592
長崎の教訓をいかして?急ぎめに出発~rvcardash
Dsc06594
・・・。
・・・またまた休憩 in 水分PA。
Dsc06596
休憩の多さに、そろそろ恥ずかしくなってきたかもconfidentsweat02(←遅っ)



大分県に入りました~というナビの声で、ふと前を見ると、
Dsc06598
おっきな由布岳発見flair大興奮happy02
『みてみて~♪由布岳だよ~♪♪♪』
でもその後3つくらい大きい山がeyesweat02
…どれが由布岳だったのか。
いつも雰囲気で生きてるまきちでつpigscissors

やっとこ湯布院に着きましたヨ!
まず最初に行った所は、『金鱗湖』です。
Dsc06611
予定より60分おしてます。。

かわいい喫茶店を横目に、パグズよ。急ぎめでよろしく。
Dsc06608
金鱗湖入り口。
Dsc06612
散策にはもってこいのコースなの。
Dsc06613
森林を少し進むと湖がshineflair
Dsc06620
ここは早朝にくると、
もや~っと霧が出ていて幻想的な光景が見れるそうです。
Dsc06621
昼下がり、晴れ。
Dsc06624_2
暑い?よね。
Dsc06626
湖周辺は日陰もありますヨ♪
Dsc06633
避暑地っていいよね~♪
Dsc06631
てくてくてくてく・・・。footfoot
てくてくてくてく・・・。footfoot
ガハガハガハガハ・・・(やっぱりgawk
Dsc06634
熱射病になっては大変なので、一端駐車場に戻りんぐrun
先日のパーマン作戦は笑えて仕方なかったので、
今日はTシャツを濡らして冷え冷え大サービスですよcatface
Dsc06636
それでも日陰sweat01日陰sweat01
Dsc06637
次は湖の隣にある、湯の坪街道散策だよ~note
Dsc06640
っと、この湯布院のメイン通りに、
『ゆふいんの犬屋敷』というお店を発見sign03flair
Dsc06643
お店の前には、まさかのパグおやじがいましたヨcoldsweats01
パグとパグおやじの夢の共演だわ~sign03sign03(笑)
Dsc06648
ちなみに、このパグおやじ、腰ふれてますから~paper

お店の前で大興奮のパグズ&飼い主(爆)
やたらと巨大なワンコもいてね。
Dsc06649
ハナは吠える吠える。
Dsc06650
あまりに吠えるもんで、いそいそと退散run

犬の目線って面白いね。
急に吠えるもんで何かと思いきや、やばめのフクロウがcoldsweats01
Dsc06652
そんなに吠えて、ほんとにコワイのか疑問だわ。

Dsc06603
ぶぅ。。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 鑑札落としてさぁ大変(汗)~パグがパーマンになったら? | トップページ | 半端ない大きさ!!自然も食事も犬小屋も(笑) »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

湯布院ですかsign03
いいですねぇlovely
金鱗湖、確か、温泉が流れ込んでるから、外気温との差がでた時、靄が発生するんですよねup(←テキトー発言なので、信じるか信じないかは…あなた次第っsign03
makichi家はプチ旅たくさんしてるから、つくしちゃん&はなちゃんも楽しいでしょうねhappy01車も、基山SAも馴れてるも~んshine幸せだな、つくし&はなちゃんheart04
あ、タエマル家も今日(5/16)、海の中道ドッグラン、行ってきましたsign03すんごい広くてびっくらこきましたhappy02

投稿: タエマル | 2010年5月16日 (日) 17時31分

タエマルさんへ♪

金鱗湖の霧の理由、そ〜なんだflairsign03きっとそうだよぉsign03(←違ったらウケるsweat02)
プチ旅はたまたま旦那が休暇だったから行けたのnotes今日からは地味にやって行かなきゃねgawksweat02

海中行ったんだぁhappy02
広くて芝生もキレイだったでしょflairheart02
サザンを聞きながら満喫できたけど、makichi日焼けというお土産も持って帰って来ちゃいましたsweat01
後でblog遊びに伺いま〜すsmileheart02

投稿: makichi | 2010年5月16日 (日) 21時40分

わぉwobbly
歯磨き中ふき出してしまったわdash
機会があったらあの喫茶店に入ってみたい(笑)
それにしても今回もけっこう歩いてますな~run
今週はまったりって感じかなcatface

投稿: KY | 2010年5月16日 (日) 23時08分

KYへ♪

早速気がついてくれましたか~sign03
うちらもこの喫茶店見つけた時は、ふき出してしまった(笑)
かなりのレアな店名じゃろ~!!
先週は旦那が連休とってたから、かなりの移動距離だったけど、また今週からは地味に近所で生活しなければっ。
お散歩連れてってくれ~(笑)smile

投稿: makichi | 2010年5月16日 (日) 23時46分

はじめましてです♪
忙しい仕事中でしたが、すっかりワンコの写真に癒されてしまいました。

直立姿勢、カワイイっす。

よっしゃ、仕事仕事・・・

投稿: SEO対策・静岡太郎 | 2010年5月17日 (月) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/34721333

この記事へのトラックバック一覧です: パグとパグおやじの夢の共演(笑)~IN 湯布院だよん:

« 鑑札落としてさぁ大変(汗)~パグがパーマンになったら? | トップページ | 半端ない大きさ!!自然も食事も犬小屋も(笑) »