« 半端ない大きさ!!自然も食事も犬小屋も(笑) | トップページ | 大爆笑な"珍"看板 »

2010年5月20日 (木)

締めはやっぱしハプニング(爆)?inくじゅう花公園

怒涛の日帰り(湯布院~久住)ドライブ~notes
最後に立ち寄ったのは、ガンジーファームからすぐ下った、
くじゅう花公園ですよ~~~tulipheart02

ここはリード付きでワンコOKnote
最後にしてまさかの20万㎡の広さというwobblysign03
ムリムリムリッ、全て歩くにはムリ宣言papersweat02
Dsc06717
長い1日、やっとこロングリードの出番です。
Dsc06720
見渡す景色はくじゅうの山々でぇ・・・
Dsc06722_2
約1名興奮中…coldsweats01
Dsc06725
カラ元気という噂(爆)

つくしの顔より大きなお花もありましたsun
Dsc06731
木の橋や階段、なかなか飽きないつくし作りになってますsign03
Dsc06732
お花もいいけどぉ、甘~い誘惑に負けたハナ。
ガンジーファームにて食べれなかった恨みをはらすかのごとくsweat02
Dsc06734

ようやく諦めたかぁ!!
っと思ったその時でつsign03sign03sign03(←キタキタ)
Dsc06736
ん?

あれれ?

ロングリードが、変なり~。( ̄◆ ̄;)!!
ハナのリード、マックス伸び切ったまま縮まりませんっsweat01
Dsc06738
Dsc06739
出た!ハプニング(汗)!!
海の中道では鑑札を失くし、くじゅうではリードを壊すか。。
しばし強引に格闘するも、切り替えの早いB型女まきち。
(旦那いはく、諦めるのが早いとなgawk
普通のリードにすることにぃflairflair
Dsc06740
気分はハイジconfident
Dsc06742
身体は三十路・・・confident

Dsc06743

(__)/'チーン

Dsc06749

昔流行った?ウォーリーを探せ!ならぬ、つくしを探せsign03
Dsc06752
ちゃんとおりまつconfidentsweat02
こんなんだから無駄に疲れるのか。。
Dsc06756
ポピー畑はちょうど満開でしたheart02heart02heart02・・・広かったヨ。
Dsc06757
そして超内回りをしつつ・・・、着いた先はハーブガーデンbudsign03
まきち、実はハーブ好きでお庭で育ててまつ。
Dsc06759
さっきまで抱っこされてたハナ。
お庭の匂いと同じなのか??ここが、1番絶好調に元気でしたcoldsweats01
Dsc06762
もぅいくよ~っ
Dsc06768
※上記拡大図
Dsc06770
うっとりしてますネconfidentsweat02

キャットミントというハーブ
意外とイヌハッカ属ってflair
Dsc06765
パグミのように、パグを持ち上げ(きれてない?)
最後に記念撮影だよ★
Dsc06772
いつも通り時間かなり推してたけどぉ、、
いつも通りハプニングも起きちゃったけどぉ、、
いつも通り楽しかったです♪
Dsc06778
いつも通りの幸せ感じて帰りました~♪
Dsc06780





おまけ。
Dsc06782Dsc06783
パグぱぐ本舗さんのポストカード。
papipapaさんで思わず購入heart02
ゴロンとしてるのは玄関に飾ってまつ♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 半端ない大きさ!!自然も食事も犬小屋も(笑) | トップページ | 大爆笑な"珍"看板 »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

つくしとはながじゃれあってる声が忘れられまへん…(笑)

花公園いいねぇ~cute
ぜひ行ってみたいところだわnote
最近花を見ると癒されるのは年のせいかしら…sweat02

三日後くらいに筋肉痛ならんやったsign02catface

投稿: KY | 2010年5月20日 (木) 22時44分

久住はな公園、広いですよね~happy01
つくしちゃん&はなちゃん+makichiさん、めちゃ楽しそう~happy02ハイジって…何代がばれまっせbleah
はなちゃんのハーブへの食いつき具合、違いますねぇsign03超、お気に入りって感じです“イヌハッカ属キャットミント”coldsweats01

投稿: タエマル | 2010年5月21日 (金) 08時29分

あははhappy02
出た出た~ハプニング~bleah
これがないと、makichi家じゃないもんね~happy02notes
笑ったのが・・・ハイジと三十路・・・員を踏んでる~smilegood 
素晴らしいわっshine
疲れただろうけど、と~っても楽しそうな日帰り旅行heart02
ピースも楽しませてもらいました~bleahheart04

投稿: ピース | 2010年5月21日 (金) 16時39分

KYへ♪

すごいBGMの中で電話させちまって、すんまそんsweat02
私はKYが真似した声が忘れられず…(爆)
いい年した大人2人が何やってんだか。。いい年してるけど3日後って言い過ぎよぉ!3日に分けて筋肉痛やけどねbearing

投稿: makichi | 2010年5月22日 (土) 00時19分

タエマルさんへ♪

タエマルさんこの花公園知ってるのかな!?
すっごい楽しくって、キレイで♪
そしてあまりの広さにハイジのようにはしゃいじゃいましたcoldsweats01
ハイジheart02私はハイジにはなれなかったわ。。
帰り際には足どころか肩まで上がらず…。

この時ばかりは、いつも抱っこしてもらってる円サンが羨ましかったヨ(汗)

投稿: makichi | 2010年5月22日 (土) 00時27分

ピースさんへ♪

やっぱり出ちゃいましたヨっ!
お決まりのハプニングが…(汗)
だから時間も体力も減っていくのかしらん。
ピース家みたいに一度はお泊まり旅行したいなぁheart04

韻を踏んでる、だなんて、カッコイイこと言ってくれちゃってぇheart02日頃うけない親父ギャグがフツフツと沸いてくるのは、年のせいかしらん(爆)

投稿: makichi | 2010年5月22日 (土) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/34781033

この記事へのトラックバック一覧です: 締めはやっぱしハプニング(爆)?inくじゅう花公園:

« 半端ない大きさ!!自然も食事も犬小屋も(笑) | トップページ | 大爆笑な"珍"看板 »