« 大爆笑な"珍"看板 | トップページ | 安心する存在見つかったネ♪~ちょっと親心(照) »

2010年5月23日 (日)

ハプニング大将と呼ばれても。

雨の土曜はゆっくりまったり…、
19時頃まきちハハと夕食に行く予定♪

ゆ~っくりOo。。(_ _))

の予定でしたが、つくしのお尻からつ~んとあの臭いが( ̄Д ̄;;
仕方なくまきち先生絞ることになり。。
この時だけは旦那から『先生お願いします!』と頼まれるのよねthink

そして、その瞬間のことでした!!
Dsc06803_2 
ピューって!!

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

想定外の勢い&量が飛び出してきたんですっ!!!

フローリングへは飛び散ってるし、とにかくクサイしで超・動揺。
とにかく手をゴシゴシ洗い~の、フローリングワックスまでかけ~ので。

でも、

でもでもでも、

と・に・か・くクサイんですよぉ!!
Dsc06808

ボヘッボヘボヘッwobblysweat02、ボヘッボヘボヘッwobblysweat02
どっから臭ってんのよぉ。。
発信源を突き止めてもらうかのごとく、
旦那に『犬』になってもらいconfidentsweat02(←アホ)

くっさ~( ̄□ ̄;)!!!!

ニオイの元発見flair
まさかのまきちの腕から臭ってるしぃっshockshockshock
噴射したのがTシャツに付いちゃったらしい。
も~大慌て。
こっこれ高いのよ!(←そういう問題?)
拭いても擦っても拭いても擦ってもとれ~んshock

時間は18時過ぎてる。まきちハハと19時にお食事よ。
Dsc06804
でも耐えれず、まきち超特急シャワーしましたsweat01sweat01sweat01

そして19時前、かなり体力を消耗し出発しようかとした時のこと。
旦那がポストから1通の請求書を。
水道代の請求書。

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!



前回の引き落としの4倍の値段が請求されとるんですshockshockshock
すぐさま水道局へ電話したのですが、土日はお休みとか。
いろいろ問い合わせしたのですが、土日はダメねぇ。。
あまりにおかしい請求額なので明日問い合わせてみますが。

が。

なぜに我が家はこんなに大変なのか。

大変sweat01大変sweat01

それでも30分おしで出発できたのはすごくね??

でもね。
ハプニング、なんか笑えちゃウンですよcoldsweats01
クサイのは嫌だけど、
水道代は気になるけど、

生きるとか死ぬとかの問題じゃないし!
なんくるないさぁ~~~happy01scissors(←それがいかんという噂)
Dsc06809
まきちハハもつくしとはなの事、大好きになってくれて、
最近ではどうにか自分から抱っこしたいって思ってるみたいですheart02
犬嫌いだったのにこんなにつくしとはなを好きになってくれるとは。happy02
Dsc06825_2 
また1週間が始まりますね!
我が家はどんなハプニングが待ってるのか・・・。
たまには、たまには、、何もなくてもいいかもね。。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 大爆笑な"珍"看板 | トップページ | 安心する存在見つかったネ♪~ちょっと親心(照) »

日記」カテゴリの記事

コメント

タエマル家の円サン、肛門腺からの分泌物(タエマル家では通称:うんこ汁と言いまふcoldsweats01)を自ずから、御自ら出しやがりますsign03しかも、来客中に必ずbearing
タエマルの服でうんこ汁付いてないの…あるかな…sign02
…で、makichiさん、美味しいもん食べたでしょ~happy02

投稿: タエマル | 2010年5月23日 (日) 22時53分

タエマルさんへ♪

あのにほひは強烈過ぎだよねっbearing
さすがに食欲なくなったわ。。けどその後ハンバーグ食べた私(爆)
円サン自分でウンコ汁(←我が家もそう呼ばせて~smile)出せるんだぁwobblyそりゃ便利かも~(笑)?キライなやつには円サンにこっそりつけてもらっちゃえ~!!

投稿: makichi | 2010年5月25日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/34836847

この記事へのトラックバック一覧です: ハプニング大将と呼ばれても。:

« 大爆笑な"珍"看板 | トップページ | 安心する存在見つかったネ♪~ちょっと親心(照) »