« 再検査★おちっこ採るぞ!とある早朝の風景。 | トップページ | 長崎をさるくパグ~下を向いて歩こう(汗)♪ »

2010年5月10日 (月)

長崎をさるくパグ~まず長崎へ着けるのか??

(今回は長いですよ。)

連休明けの日曜日。
龍馬さんで人気の長崎へ行ってきました~rvcarnotes

Dsc06145
朝っぱらから、ガウガウしちゃって大騒動typhoonsweat02
Dsc06147
目標の金立SAに着くまで、まだ時間がかかるぅ~ということで、
急遽基山SAでおちっこタイムをとることに…clock
この時点ですでに予定より1時間は推してまつ…clock
Dsc06148
いそいそと、基山を出発dash
ランのある金立SAまで1時間はかかるよ~rvcarっと出発したので・す・が、

10数分後、まさかの金立SA到着confidentsweat02
旦那ちゃんの距離感ってばconfidentsweat02sweat02sweat02

金立SAには変なオブジェ?がありました。
Dsc06149
これ!この柄!お茶碗のフタとお皿で出来てるんでつ(爆)
Dsc06165
ちょっと歩いていると、ラン発見!ワンコもいるワン!
Dsc06151
ランには名前忘れちゃったけど、4歳の男の子がいました!
Dsc06153
パパさんは「やんちゃで~」と言われてましたが、
着いたなりパグ走りをするつくしとはなに、ドン引きしてましたcoldsweats01
Dsc06154
結構ワンコとお出かけしているファミリー多いのね~heart04flair
Dsc06158
なんかハナにスイッチON。
いいぞいいぞ~smile
ここでいっぱい疲れてくれ~。。
Dsc06160
甘えっ子のワンコを抱っこした途端、ハナのスイッチOFF。
1_2
そうそう!
珍しいかりんとうまんとやらを発見!
これ、すごい有名なんだってhappy02sign03(←超嬉しそう。)
Dsc06170

ちゃっかり買ってるしぃ~smile
Dsc06179
こんなんも買ってるしぃ~think
Dsc06181
Dsc06180
この時点で予定より1時間半おしてます…。
朝ごはん(という名目でね。)を終え、
さぁ長崎へ出発だよ~(←何度目??)
っと10分後、今度は人間チームのおトイレタ~イムtoiletsweat02


ぜ~んぜん、進まんとです。

(__)/'チーン


大村湾PAで途中下車。
な~んとちっこいドッグランがありましたヨhappy01flair
Dsc06193
ついさっきまで走り回ってたパグズ。
お腹が空いてしまったようで、ちょっとおやつもね。
Dsc06191
そ~れにしても、リードを引っ張るその力、強い強いgawk
Dsc06197
この体力はどっから沸いてでるのじゃ。。

さぁさぁ、長崎へ出発だよ~(←もう飽きた?)
ランで遊ばせて、車内はゆっくりの予定だったけど、
ハナはいつものごとく後ろへ後ろへ行きたがり・・・
Dsc06199
つくしは座席から飛び降り、前へ前へ移動してるしsweat01
Dsc06203
時間もおしてるしぃ~~~っ。
やばいぞ。

こんなデコボココンビつくしとはなを連れて、
果たして無事に帰ってこれるのかしら~っっっ




次回へつづく・・・





Dsc06204



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 再検査★おちっこ採るぞ!とある早朝の風景。 | トップページ | 長崎をさるくパグ~下を向いて歩こう(汗)♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

ははは~sign03makichiさん、休憩し過ぎ~happy02いつ着くのだ、長崎~sign03
しかし、最近のSAにはドッグランが併設されてるところが多いですねhappy01助かりますね~goodもちろん…食べ物にも困らないところも…むふっcatface

投稿: タエマル | 2010年5月10日 (月) 23時06分

あははhappy02
どんだけ休憩挟むの~catfacesign03
面白過ぎですsmile
ホントに長崎につくのかしら~coldsweats01
ワンコ連れで長崎に行ってみたかったので、
遊ぶところとかお店とか・・・
色々情報教えてくださいheart04
次の記事も楽しみにしてるね~lovelygood

投稿: ピース | 2010年5月10日 (月) 23時14分

ご無沙汰しちゃってます

長崎に行ったんですね~ 龍馬人気で賑わってるんですよね♪
しかし、長崎行く前の休憩タイムをかな~り満喫って感がグッドです(≧▽≦)b
最近SAにもランが出来たりして、ほんと助かる&楽しめますよね
つくしちゃん&はなちゃんコンビ、ルンルンのパグ走りを披露してたんだぁ(笑
長崎編も楽しみにしてま~す(o゚▽゚)o


先日からご心配ありがとうございました♪

投稿: ひなる | 2010年5月10日 (月) 23時29分

大変とは聞いておったが…
ブログを見て納得~coldsweats01
そんな中わざわざお土産買ってきてくれてありがとheart04
お皿オブジェの前のはながなんともかわいかねぇ~catface

やっと腹痛治まったよsweat01
心配してくれてありがとねconfident

投稿: KY | 2010年5月10日 (月) 23時49分

タエマルさんへ♪

へへ~っ♪やっぱり休憩し過ぎよね(汗)
長崎に着くまでが長い長い。。
SAのドッグランは初めてだったけど、意外とワンコ多かったよ~。美味しいものも多くてheart01いい文化になってきたsmile

投稿: makichi | 2010年5月11日 (火) 21時14分

ピースさんへ♪

面白すぎ~!?たしかに…我が家はどう頑張ってもお笑い系になってまう(爆)
長崎はワンコ連れいっぱい見たから、犬に優しい場所なのかしらん。暑くなければ。。
今はブームみたいで賑わってたよ~!!
期待しないで次回もお楽しみにsmile

投稿: makichi | 2010年5月11日 (火) 21時20分

ひなるさんへ♪

ひなるさ~ん!!だっだいじょび??
コメしてくれるくらい回復できたみたいでよかった~crying(嬉泣)
つくしもはなも先行型なのか、SAのランはとっても暴走してましたっ。
長崎に行かなくてもSAやPAだけでも実は楽しかったかも~っcoldsweats01

投稿: makichi | 2010年5月11日 (火) 21時34分

KYへ♪

お腹治ったみたいでよかったヨ。
この日は夜遅くになってゴメンネっ(汗)
次はつくしとはな連れて行こうかしらんsmile
ちゃんぽんでも食べてゆっくり治してくれ~。

投稿: makichi | 2010年5月11日 (火) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/34622095

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎をさるくパグ~まず長崎へ着けるのか??:

« 再検査★おちっこ採るぞ!とある早朝の風景。 | トップページ | 長崎をさるくパグ~下を向いて歩こう(汗)♪ »