« 安心する存在見つかったネ♪~ちょっと親心(照) | トップページ | 笑える短足歩行(爆)!! »

2010年5月27日 (木)

や~ら~れ~た~(汗)!!

今日はばあちゃんを病院へ連れて行く日でした。
その前にドタバタとお掃除していたくそ忙しい朝のこと。

必死でおトイレ掃除していたら、リビングからビリビリビリ~thunderっとやな音がearsweat02
も・し・や、と思って髪を振り乱しつつすっ飛んでいったら、、

がび~ん(←古い?)
||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

食いちぎられたJCOMの番組表がぁshock
しかも来月号のやつ。(←そこ?)
Dsc06877
ひょ、表紙は??何処よ~shock??(←ここ冷静。)
Dsc06878_2 

犯人は、もちろんこのお方。
Dsc06881
つくしんぼ改め食いしん坊。

きっとイタズラしたと分かっていたのでしょう。
私を見た途端、逃げて逃げてさぁ大変wobblydash
このくそ忙しい時間に。。。(-゛-メ)

あ~やられた~cryingっと落ち着いて見てみると、
Dsc06887
かなり食ってること発覚bomb
来月号なのにぃ~~~(泣)
表紙って厚紙で硬いよね~~~(泣)
新聞紙ならまだ柔らかいだろうに。。
大丈夫だろうか。
お腹に詰まっちゃわないかしら。

(T.T )( T.T)オロオロ

でも、ばあちゃんを病院へ連れていかねば。。
当のつくしは強引にケージに入れられ暴れとります。
Dsc06885
Dsc06884

とばっちりを受け、ケージに入れられたハナ。
Dsc06892

な~んで我が家は忙しい時にこうハプニングがっsweat01
この前は食事に行く前にウンコ汁噴射するしぃ、、、、
今日は病院前に、誤飲ですかい。

とりあえず、ばあちゃんの病院の送り迎えが終わり、
つくしの様子見てたけどぉ、いたって普通、と見えるんだけど。
食べた量が半端ないもんでね。表紙。gawk

しばらく気をつけて見ておこう。。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 安心する存在見つかったネ♪~ちょっと親心(照) | トップページ | 笑える短足歩行(爆)!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
ふふっ、ウチもよく食っとりますバイッ!!
ほぼ毎日 チラシに新聞…など、ちょい喰いしとりますっcoldsweats01
やわやわビニールなんかも逃げまくってる間に
少しずつ飲み込んでるけど 翌日toilet出てるみたいですよぉ~。
来月号book、まだ今から見まくるのにタイヘーン(笑)

投稿: もぐもぐ5☆ | 2010年5月27日 (木) 18時06分

あははhappy02
あるよね~これsign03
いや、笑いごっちゃないなwobbly
結構大量に食べてるしcoldsweats01
ポンポン大丈夫だった~sign02

投稿: ピース | 2010年5月27日 (木) 19時15分

御見事~happy02
さすが、つくしんぼheart04
紙までも食べちゃいたいくらいにmakichiさんがスィーツを見せつけて食べてたんでしょ~bleah
どうか、うんこになって出てきますようにsign03
大宰府天満宮に追加でお願いしときますgood

投稿: タエマル | 2010年5月28日 (金) 00時27分

やられちゃったねーーー*~●)゚Д゚(●~* キャー

番組表、しばらくお預けですの・・・・weep
ヤギさんの上をいってる?(笑)
最近 チコヤンも今頃になってイタズラが
増えてきやした!
コマッタもんです。ゴミ箱の中に最近よく
入ってるから フタ付きゴミ箱新しく登場o○o。.★.。
今のところ活躍中です(笑)
つくしたん、元気モリモリ~happy01
しかしお腹ちゃんは大丈夫?


投稿: ひなる | 2010年5月28日 (金) 12時32分

もぐもぐ5☆さんへ♪

お久しぶりで~す♪
やられちゃいましたヨォ(;ω;)
しかも吐いちゃっててぇ。。(汗)
今回ばかりは同情なんてナッシンング!!
ちなつちゃんも毎日食べちゃってるんだっ
食い意地の強さ、やっぱりパグですねぇ。。

投稿: makichi | 2010年5月29日 (土) 00時10分

ピースさんへ♪

これものすごい大量でしょ~sweat01!!
ほんとビックリしちゃったわ。
今回は吐いて、後はうんPで出てくれたけど。
食べてるの発見するのが遅れてたと思うと…、一冊食べちゃってたかも~っ。
まだまだやんちゃ盛りでつ(-゛-メ)

投稿: makichi | 2010年5月29日 (土) 00時17分

タエマルさんへ♪

ぇ"~!!つくしの仕返し~!?
結構それあるかも(爆)
タエマルさんの願いが通じたのか、翌日6回に分けて下から出てきますた。。
おトイレ掃除、今更腰にきてるのbomb追加で私の腰痛もお願いしといて~っ(笑)

投稿: makichi | 2010年5月29日 (土) 00時22分

ひなるさんへ♪

一時期落ち着いてきたかな~って思ってたのにぃ。最近つくし、元気が有り余ってるようで。。
やられちゃいました、来月号をgawk
チコちゃんもイタズラ虫再来!?フタ付きゴミ箱、ちょうど家も考えてた(笑)先手を打たねば誤飲⇒病院⇒お金が~cryingってなるのが目に見えてまつ(汗)

投稿: makichi | 2010年5月29日 (土) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/34905251

この記事へのトラックバック一覧です: や~ら~れ~た~(汗)!!:

« 安心する存在見つかったネ♪~ちょっと親心(照) | トップページ | 笑える短足歩行(爆)!! »