« 長崎をさるくパグ~締めは平成の坂本龍馬パグ!? | トップページ | 鑑札落としてさぁ大変(汗)~パグがパーマンになったら? »

2010年5月14日 (金)

宙に浮いたパグ!

水曜日、風は少し冷たく快晴というばっちしお天気sun
大好きサザンを口ずさみつつ♪♪
Dsc06385
後部座席にパグズ&旦那を乗せ、向かう先は??

Dsc06391
西ではなく東だよん!!
Dsc06393
そう、海の中道のドッグランへ行ってきますた~upnotes
Dsc06403
駐車場代500円はかかるけど、
ワンコ1匹60円とお財布に優しいランでございまつmoneybagheart02
気温20度だけど、(お花の水遣りのような)熱射病対策は万全!
Dsc06408
いよいよパグズ投入~catface
Dsc06417
午前中に来たもんで、貸し切り状態。
こんな広くてキレイなランは初めてです、はいhappy02
Dsc06419_2

Dsc06425_2
よくよく、見てみると、パグズの足浮いてますが…。
ランには少しアジリティがありました!!
せっかくなので・・・挑戦だflair
Dsc06429

はな、できたぁhappy02sign03
Dsc06428_2
はぁ、我が子ながらエライエライだぁshine(←アホ。)
一方つくしは、我が道を独走中ですrunrunrun
Dsc06431_2
そろそろ休憩しませんconfident??By.人間
Dsc06433
すぐお隣の"くつろぎエリア"で休憩た~いむsmile
Dsc06444
そう!まきち家の休憩といえば、、、
自宅から持参のイチゴinタッパーsign03
はな、そんなお顔しないのgawksweat02
Dsc06451
つくしのこの顔もcoldsweats01
Dsc06452
美味しかったらinタッパーでもいいのだよ。
Dsc06454

後半戦へつづく・・・(またか。)






にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 長崎をさるくパグ~締めは平成の坂本龍馬パグ!? | トップページ | 鑑札落としてさぁ大変(汗)~パグがパーマンになったら? »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

makichiさんsign03サザン、好きなんですかっsign02実はタエマルも大大大ファンで、もちろんファンクラブにも入ってるし、活動休止前の横浜でのコンサートにも行ってきたのですよぉshine
makichiさんの一言に、めっちゃ反応してしまったsign03ゼハゼハsweat01

海の中道にもドッグランがあるんですかsign03
それは行ってみらねばsign03
円サンの場合、狭くても広くても変わらん気はしますが、何より気持ちよさそうsign03いい情報、げっとん♪ですhappy01

投稿: タエマル | 2010年5月15日 (土) 09時49分

タエマルさんへ♪

何ですとぉsign03私もサザン好きでサザン狂でございまつ(爆)sign03
ファンクラブ暦17年、母も旦那も会員という。
いつも代通(←分かるよね?)に囲まれてえんやこら~♪
しか~も!横浜ライブ最終日私も行きましたヨhappy02
年越しライブでは毎度被りものにて参戦。wowowデビューもしているという(爆)
サザン&パグsign03ものすごい共通点だねぇheart02
いかんっやばいっ、私のサザンばか度がまた上がっちゃったわ~。

投稿: makichi | 2010年5月15日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/34683311

この記事へのトラックバック一覧です: 宙に浮いたパグ!:

« 長崎をさるくパグ~締めは平成の坂本龍馬パグ!? | トップページ | 鑑札落としてさぁ大変(汗)~パグがパーマンになったら? »