« 宙に浮いたパグ! | トップページ | パグとパグおやじの夢の共演(笑)~IN 湯布院だよん »

2010年5月15日 (土)

鑑札落としてさぁ大変(汗)~パグがパーマンになったら?

海ノ中道、ドッグランnotes
休憩を挟んで、挟んで、後半戦お付き合いくださいまし。

イチゴを顔で食べたはな、お顔汚すぎ…bomb
Dsc06458
第2ラウンド行きますよ~runrun
Dsc06461_2
おや??お友だちが来ましたよぉheart02
Dsc06462
つくしと誕生日の近い、ボストンテリアのてるもちゃんheart02
Dsc06463
ラン初体験ということですが、
つくしとはなとは、と~っても相性が良かったみたいで何よりですheart02heart02heart02
Dsc06466
追いかけっこもたくさんできました。
3ワンズ仲良しだったので飼い主達はほのぼの見ていれましたspa
Dsc06469
ほのぼの・・・、という響き。
我が家には全然似合わないとお気付きでしょうか??

そう。この日もハプニング発生sweat01
ふとハナの首を見ると、『鑑札がな~い』shock
このランは鑑札を首につけなければいけないのですが、
いつの間にかハナの首にはありまへんshock
やっば~いということで、捜索になった訳で・す・が(←まだあるか。)
ふと(嫌な予感)つくしの首を見ると、『鑑札がな~い』shockshockshock
いつの間にかつくしの首の鑑札もありまへんがなぁshockshockshock
Dsc06474
ここからはご想像できるでしょ。。
てるもちゃん一家(←ボランティアでsweat01)とまきち一行。
ひたすら鑑札を探してランをウロウロ~typhoonウロウロ~typhoon
かな~り探して、さみしく落ちていた鑑札発見sign03
よかったぁ・・・wobblydash
一同拍手喝さいscissorsでした。
申し訳なさと体力の限界を感じ、ランを出ることに。
せっかくてるもちゃんと仲良くなれたのに、ゴメンネ。。

鑑札探しにて、とっても暑さを感じたろう黒いお方に、
冷え冷えタオルの大サービス?をしましたsnow
Dsc06483
ただ単に、乾くのが早いからとは言わせない。
その姿は怪しいパーマンのよう。。
ぉお!パーマン歩き出したぞ(爆)!!
Dsc06484
別角度から見てみよう…。
Dsc06480
ぷぷっ。

思わず笑いこけたまきちでつpig
Dsc06487
つくしも暑さ対策しないと可哀想??な・の・でflair(←楽しそう。)
ダメな感じのパーマンになってもらいました。
Dsc06490
Dsc06491
まじですヨconfident
そんなこんなで無駄に時間が過ぎていくという・・・。
園内を歩くと、海沿いの道に出てきましたup
Dsc06493
景色も空気も、最高ですwink
Dsc06494
つくしぃ~flair海キレイだねぇnotenotenote
Dsc06497
・・・ちぃとは景色を見んさいgawk

パーマン作戦(←と命名。)により、ガハガハならずにすんだパグズ。
帰りの車内でもまだ元気でした!
が、鑑札探しにて、私ら人間はもう体力が、ね。(汗)
お利口さんに自宅へ直帰しました。
Dsc06499
若いっていいわねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 宙に浮いたパグ! | トップページ | パグとパグおやじの夢の共演(笑)~IN 湯布院だよん »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

海中のラン、鑑札付けないかんとか面倒くさくて
1度も中に入ったことないんだけど・・・catface
キレイなランだね~shine
行ってみようかな~up
でも、こんなに広かったら~旅人アトムを捕まえるのが
大変そうだわ~wobbly

つくしちゃんもハナちゃんも、
優しいお友達が出来て良かったね~heart02
パーマン作戦・・・素晴らしいlovely
すぐ乾くパグさんならではやねnotes
ちょびっと濡れてるつくしちゃん&ハナちゃん・・・
可愛さ倍増sign03
・・・ピース的には、つくしちゃんの
逞しい筋肉質の足が気になる~happy02

投稿: ピース | 2010年5月16日 (日) 00時02分

鑑札を落としたですとっsign02
やらかしちゃいましたねぇ、makichiさんhappy02
これではタエマルの方程式;makichiさん=スィーツもとい、makichiさん=ハプニングの女王sign03とさせていただきまっすshine
つくしちゃん&はなちゃん、パーマンでも可愛いよぉheart04

投稿: タエマル | 2010年5月16日 (日) 17時24分

ピースさんへ♪

海の中道キレイで景色も良くて、パクズにはよかったよぉheart02広かったから専ちゃんは思いっきり走れてクマちゃんとラブラブできるんでは?heart02アトさんも長旅できるぞぉsmile
でも今からの季節は日差しが強いから、朝か夕方でないと厳しいかもsweat01

つくしの筋肉スゴいよね〜coldsweats01出会った人には必ず言われてまつupなのに私はタルタル…gawk羨ましい限りだわcoldsweats02

投稿: makichi | 2010年5月16日 (日) 20時41分

タエマルさんへ♪

あのパーマン姿をカワイイって言ってくれるなんて、なかなか『通』ですなぁsmileheart02
鑑札が無いshockって気がついた時は、そりゃもう慌てちゃったわsweat01そしてつくしとはな、まさかの同時紛失なんて、どんだけハプニングなのshockってかんじcoldsweats01
おにゅうな方程式…、否めないmakichiでつ(爆)

投稿: makichi | 2010年5月16日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/34698576

この記事へのトラックバック一覧です: 鑑札落としてさぁ大変(汗)~パグがパーマンになったら?:

« 宙に浮いたパグ! | トップページ | パグとパグおやじの夢の共演(笑)~IN 湯布院だよん »