« や~ら~れ~た~(汗)!! | トップページ | 避妊手術決まりました★~姉よりは、安心とな♪ »

2010年5月29日 (土)

笑える短足歩行(爆)!!

一昨日番組表の表紙をほぼ1枚食したつくし。
その日の夕方、吐いちゃいました。。(←当たり前よねgawk

たぶん表紙は石川遼君だったと思うとですが・・・。
Dsc06877
うんPから想像したくはないけんど、遼君かなぁ、と。。
ものっそいのうんPを6回ほど出しましてねconfidentsweat02

すっきりしたつくしを連れて、近所へお散歩へ行きました。
最近、普通にしてくれないつくし。

この日は何故か・・・
すたこらさ~~~っと、器用につたい歩いておりました。(爆)
Dsc06896
笑えます。
今更ながら、立つと足の短さが際立って、ねcoldsweats01

『つっくしぃ~!足短いね~happy01heart02
なんて、言葉を理解できないつくしに、
笑顔で、いかにも褒めてるかのごとく話しかけたり(爆)
『つっくしぃ~!足短~いhappy01heart02』っと。
Dsc06897

横歩きしながら、振り返ってくれちゃって。
どんだけ笑えるんだ、このパグは。
結構な距離を、器用につたい歩きしておりました。
Dsc06899

これはこれで、かわえぇheart02と思うまきち。(←アホ。)
つくしの筋肉は、こうやって鍛えられてるんだとやっと分かったのでした。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« や~ら~れ~た~(汗)!! | トップページ | 避妊手術決まりました★~姉よりは、安心とな♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

つくしちゃん、すっかり元気になったみたいでよかった~。
表紙食べちゃったらダメじゃん!
原色のうんPは笑えた~。
なかなかお目にかかれないよね。
(バリウム後の白は・・見たことある・・・)
でもほんと大事にいたらずよかったですね。

伝い歩き・・・何のトレーニングなんでしょうか?
CMで2本脚で立って走るダルメシアンがいたけど、その後を狙っているのか?つくしちゃん!! パグならもっと受けるかも!

投稿: komami | 2010年5月29日 (土) 21時46分

komamiさんへ♪

ほんと無事に?表紙出てきてくれてよかったですcoldsweats01この伝い歩き、生で見るとかな~り笑えますヨ。立ったまま横へ横へdashいつか有名になるのかな(笑)??だったら、もっと修行させねばっ
ぽつぽつと糸島へ出没してる我が家ですが、いつも楽楽さんが開いてない曜日なの~(泣)だいぶ禁断症状出てまつ。メロンパンよ、待っててね…heart02

投稿: makichi | 2010年5月29日 (土) 23時36分

6回も出したなら、もう番組表くんは出しつくしたかな~?
悪いものは、ぜ~んぶ出しちゃうんだよ~つくしちゃんwink
んでも、その歩き方だとスッキリ快調のようですねgood
つたえ歩き(ノ∀`*)ンププ
かわいいのなんのって♪
器用ですの~
バレリーナになりたいのかしらん?heart04
なかなか良い線いってますな~

投稿: ひなる | 2010年5月29日 (土) 23時39分

ひなるさんへ♪

食べちゃった番組表…出てきたのもかなりの量でしたよwobbly
お散歩、たまには(見かけだけでも)優雅に…、一歩譲って普通に歩いて欲しいんだけど、やんちゃ娘は伝え歩きを覚えちゃいますたgawksweat02
これ良い線行ってるflair
やったぁnotesやんちゃでもお笑い系でやっていけるから良しとしよup(←アホ)

投稿: makichi | 2010年5月30日 (日) 20時38分

アホの坂田みたいだ~happy02
この歩き方sign03
つくしちゃんは吉本行きですよ、makichiさんshine
飼い主に似るんですってbleah

投稿: タエマル | 2010年5月30日 (日) 23時50分

タエマルさんへ♪

アホの坂田て(笑)弟子入りさせようかしらんsmile
な~んでこんなとこ似ちゃったのか。。thinkってかmakichi横歩きせんし!!(←一人つっこみ…sweat02)
ほんと行動が犬らしからず、目が離せまてんcoldsweats01

投稿: makichi | 2010年5月31日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/34928681

この記事へのトラックバック一覧です: 笑える短足歩行(爆)!!:

« や~ら~れ~た~(汗)!! | トップページ | 避妊手術決まりました★~姉よりは、安心とな♪ »