« つくし不調なのです…(涙) | トップページ | とにかく吠えてたG.W.~女は度胸だぞぇ(笑) »

2010年5月 2日 (日)

可愛くて仕方ないとです(照)

がび~んΣ(;・∀・)
一度書き終えた記事が消えちゃった・・・gawksweat02
何か今日はついてないぞbomb

今日はパグズを旦那に託し、
ボロボロの我が身をメンテナンスしに励んでました(爆)
まずは、美容院へ行ったので・す・が!!
まさかの本日お休みてgawk
いきなしぽっかり時間があいたまきち。
仕方なく、クレープ屋さんでお昼することにconfident
2010052
きゃ~shine久しぶりに来てみたら、新メニューがいっぱいup
メニュー見てかなり幸せになってまうまきちでつpig
仕方なく、ストロベリーバニラキャラメルパイをちょいす!!
20100502
この後は天神プラプラ、まつげやらパスタやら忙しく?run

がしか~し!!
昼頃旦那ちゃんからきたメールには。。
2010050215290000
若干切なげ。

ちょっとちょ~っとぉ!!私のつくしに何てことをangry

こうなりゃ頭はパグズのことでいっぱい(爆)
だがしかし!!
数時間後に送られてきたメールには。。。
2010050220350000
んもっpoutpoutpoutつくし!すぐ帰るからね~heart02
なんて思うだけ思い、帰宅は22時頃帰宅という・・・(汗)

最近どこへ行ってもパグズのことが頭から離れず、
親バカ重症の域に入っております、です。はい。

先日、まきちハハとちょっと早い母の日のお食事に行ったんですが、
はぁ~heart02sign03箸置きが~~~sign03
20100429195240_2
箸置きがつくしだわ・・・lovely
なんていちいち反応するほど(爆)

当のつくし、薬が効いているのかな??ここ最近で1番元気になってます!
連休中は病院もお休みだから、このまま何もないことを祈るべし。

明日から我が家は賑やかになりそう♪
3日続けて、彼女や旦那の両親、甥っ子ちゃんが来てくれます!
さてと、パグ臭対策頑張るぞpunchsweat02




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« つくし不調なのです…(涙) | トップページ | とにかく吠えてたG.W.~女は度胸だぞぇ(笑) »

日記」カテゴリの記事

コメント

ははは~sign03makichiさんの心配をよそに、旦那さん、かなりつくしちゃんで遊んでますね~happy02そしてつくしちゃんも遊ばれてるぅcoldsweats01
ちょっとちょっと、makichiさんsign03“しかたなくストロベリーバニラキャラメルパイ”って…“仕方なく”…sign02“楽しんで”の間違いでしょ~happy02

投稿: タエマル | 2010年5月 3日 (月) 10時10分

タエマルさんへ♪

ばっばれてたか~っ(汗)そう!かな~り楽しんで糖分補給しちゃいましたヨsmileheart02
この日は1日つくしで遊んでたみたいなのangry
でも携帯の待ち受けがつくしになってたから可愛さ余ってみたいよ~っ。こちらも親バカですはい(爆)

投稿: makichi | 2010年5月 4日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/34492845

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛くて仕方ないとです(照):

« つくし不調なのです…(涙) | トップページ | とにかく吠えてたG.W.~女は度胸だぞぇ(笑) »