« ハプニング大将と呼ばれても。 | トップページ | や~ら~れ~た~(汗)!! »

2010年5月25日 (火)

安心する存在見つかったネ♪~ちょっと親心(照)

不安定なお天気。
でもパグズには涼しくてラッキ~♪
窓にパグ汁噴射されつつ、寺子屋レッスンへ行ってきましたnotes
Dsc06857
時間よりちぃと早かったので、お先にランへ~♪

ここはパグズの1番好きな場所。
思い思いの場所へまっちぐらdashdashdash
Dsc06858
つくし、あまりの速さに・・・
Dsc06860
カメラが追いつかないsweat01
Dsc06863
カメラのせい?
Dsc06864 
初めの頃は怖くて座り込んでたハナも、
お山から駆け下りまきちのすぐ足元を過ぎ去って行くように…
Dsc06859
嬉しいことではありますが、
ちょっかいかけ~の大好きまきちでつpigflair
パグズの集中をとる一言、
『先生?あれ、先生じゃないhappy01flair??』
Dsc06865
お見事catfacenote
ダッシュで先生をお迎えに行くパグズ(爆)

違うと分かったものの、テンションはそのまま走る走るrunrunrun
Dsc06867
ケンカ勃発impact
Dsc06869
まっこと申し訳coldsweats01

そんなこんなで、先生との時間も満喫したパグズ。
帰りに幼稚園に来ていたナッキーちゃんと遭遇。
そこでビビリ大将はなの成長も見れましたヨ!!
見知らぬワンコがいても、オスワリして自分の番待ってますheart02
今までは知らない犬がいると、吠えて吠えて参加できなかったの。
Dsc06870
ってか、つくしアピールし過ぎですから~paper

安心する場所。
楽しめるラン。
大好きな先生。
大好きな先輩。
1つでも作ってあげれてよかったなぁ。。



はな~!もっともっと自信持っていいからね~!!
Dsc06868_2




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪



|

« ハプニング大将と呼ばれても。 | トップページ | や~ら~れ~た~(汗)!! »

成長記」カテゴリの記事

コメント

本当にいい先生なんですね~sign03
つくしちゃんもはなちゃんも、大好きなんだ、先生のことheart04楽しくて仕方ないって感じが伝わってきます~happy01
円サンもそういえば、ペットサロンの先生の事、大好きですね~shine月に一回しか会わないのに、道も覚えてて、先生に会うと尻尾がちぎれんばかりに振ってますhappy02タエマルが居ない時でも先生に大切にされてるんだって分かりますねぇgood

投稿: タエマル | 2010年5月26日 (水) 19時04分

タエマルさんへ♪

パグズはほんと寺子屋の先生が大好きなの!
こっちが嫉妬するくらい先生にはお利口ぶって(爆)
決して甘くはない先生だけど(笑)
円サンペットサロンってセレブだぁshineつくしもはなも行ったことないのよねっ。未だに自力で…もしゃもしゃ洗ってまつ。夏は大変そう。。

投稿: makichi | 2010年5月27日 (木) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/34880099

この記事へのトラックバック一覧です: 安心する存在見つかったネ♪~ちょっと親心(照):

« ハプニング大将と呼ばれても。 | トップページ | や~ら~れ~た~(汗)!! »