« 長崎をさるくパグ~下を向いて歩こう(汗)♪ | トップページ | 宙に浮いたパグ! »

2010年5月13日 (木)

長崎をさるくパグ~締めは平成の坂本龍馬パグ!?

長崎をさるくシリーズ(←勝手にシリーズ化sweat02)最終回でつ!
中華街にてイチゴ(inタッパー)を食べ、体力回復したパグズ。
Dsc06270
今日はずっと時間おしてますヨclockdash
急げ急げ~dashdashdashっと先を急いでたので・す・が!!
ぷっ。
こんなの発見smile
Dsc06274
カステラ神社て。

さっ急ぐよ~!!
着いた先は本日のメインイベント??『グラバー園tulip
Dsc06275
とにかく長崎は坂が多い。
惰性で上るつくし。
ガンバレ!抱っこは無理ぜよ。
Dsc06280
写真には撮れなかったけど、この階段、大笑いだったんでつ(爆)
旦那と上っていたハナ!
途中からバテちゃったのか…、
足が上がらずつっかかって上がってるしcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
足がもたつくワンコて。。。
通りすがりの人も笑ってたじゃないかぁ~(恥)

いいかんじに雲が出てきて、涼しくなってきました~cloud
Dsc06281
階段を上ると、エスカレーターがお出迎えupnote
パグズ、エスカレーターに足を着けるのは初めて。
Dsc06283
踏ん張って踏ん張って・・・、
踏ん張った結果、つくし&まきちはちと休憩confident(←またか。)
さらに上へ上がったハナ&旦那ちゃんは鯉を見つけたようです。
Dsc06289
そしてのんびりしている私を盗撮gawk
Dsc06292
せっかく珍しい衣装着た人がいたのに、、
まだ吠えるハナgawksweat01
Dsc06293
確かに恐怖を感じる衣装??ぷ。
つくし、景色を見な。gawk
Dsc06294
キレイなお花も咲いてましたshineflair
Dsc06299
また休憩したくなっちゃったね~(爆)
Dsc06301
っと散策していた時、
ズームインの撮影をしてましたmoviekaraokesign03
Dsc06302
超・ミーハー女まきち。
通りすがってみたりして。ね。
Dsc06303
探しに探したグラバーさんとこで記念撮影。
Dsc06310
いそいそいそと一回りして、帰宅の時間になっちゃいましたよclock
大人の都合により、ここで時間の帳尻をあわせてみたという(汗)
Dsc06311
グラバー園の下は参道のように長く、お店がいっぱいnotes
入ってみらんね、と言われても。
Dsc06313
「パグを飼ってるんですよ~」というご家族ともお話でき、
Dsc06314
図々しく写真お願いしたりする。
も~いい加減に長崎を出るよ~っというのに、
Dsc06316
甘い誘惑に負けソフトしてるまきちでつconfidentsweat02
帰りの車内では・・・
Dsc06356
いつもは絶対に乗らないハナのベッドを陣取り、
つくし、爆睡してましたsleepy
まきちも後部座席でしたが、平和に爆睡sleepy
暑くても楽しい長崎の旅になりましたnote
最初から最後まで時間がありませんでしたが、
つくしとはなのおかげで、たくさんの出会いもできましたheart04
今度行く時は、もっともっと(観光メインで)さるくぞぇ~sign03




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 長崎をさるくパグ~下を向いて歩こう(汗)♪ | トップページ | 宙に浮いたパグ! »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

一日であんなに動いたなんて凄すぎwobbly
そのパワフルさを分けてほしいわpunch
つくしとはなも新しい経験をしてさらに成長したやろねup
家族の記念写真のつくしとまきちが一体化してるのが今日一番のツボやねcatface
坂本龍馬ぱぐよりハマっとるし(笑)

お土産のまんじゅうを晴が気に入って食べまくっとった…私一口も食べてないんですけどcoldsweats01

投稿: KY | 2010年5月14日 (金) 01時21分

KYへ♪

坂本龍馬ぱぐよりはまってるぅ~(笑)?
それ、いただきやしたsmile
思わずタイトル変更(爆)
泊まるお金ないし、ほんと日帰りにはバタバタな旅じゃったヨ。
まんじゅう、気に入ってくれてよかったぁup
それ聞いただけでも行った甲斐あったもんじゃよcatface
晴!お勉強もガンバッテ~!!

投稿: makichi | 2010年5月14日 (金) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/34679890

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎をさるくパグ~締めは平成の坂本龍馬パグ!?:

« 長崎をさるくパグ~下を向いて歩こう(汗)♪ | トップページ | 宙に浮いたパグ! »