« パグとパグおやじの夢の共演(笑)~IN 湯布院だよん | トップページ | 締めはやっぱしハプニング(爆)?inくじゅう花公園 »

2010年5月18日 (火)

半端ない大きさ!!自然も食事も犬小屋も(笑)

前記事のつづきでつ♪長かとですよろ。

金鱗湖や湯の坪街道を散策したパグズnotes
パグおやじとも共演できたので、次へ急ぎますよ~dash
飯だよ飯~~~heart04(←1番嬉しそう。) 
由布岳を横目に・・・
Dsc06654
座席を上り・・・
Dsc06656
たどり着いた先は、
超・可愛すぎるガーデニングがsign03
Dsc06657_3
森の中のレストラン。
Dsc06658
papipapaさんですheart02flair
Dsc06659_2
つくしとはなは、こっから入るんだよ~note
Dsc06661_2 
さりげなくパグを見れる幸せ…confidentheart02(←重症)
Dsc06662
見晴らしも最高でした。
Dsc06663
そしてなんと、パグのポストカードやグッズも売ってましたぁlovely
もちろん購入したのは自然の流れで・・・
Dsc06669
パグの置き物やグッズを物色、キレイな景色やステキな店内をウロウロ…
そうこうしているうちに、お料理が登場~♪
かも~んheart02まきちのベーコンオムライスheart04
でかっwobblysign03
Dsc06670Dsc06671
旦那が頼んだのは、カルビが乗ったオムライス♪
でっでかいっwobblysign03
Dsc06673
かな~りお腹いっぱいになりました・が、完食pigup
ごちそうさまでしたぁpaperpaperheart02
食べ終わり頃、シェフのパパさんが出てきてくれました!
Dsc06674
ほんとにワンコが好きみたいで、しばし遊んでくれましたヨ♪
美味しいオムライス、ありがとうございましたぁ。。

ピヨピヨ…、チュンチュン…、聞こえるはそよ風にのる鳥の鳴き声chick
まるで絵本の中に飛び込んだ風景だわ。
Dsc06677

まぁ、これ↓が現実ですけどぉpaper
Dsc06678
ちゃっかし、ママさんとも記念撮影camera
Dsc06680
ほんとに親切にしてくれましたflair

壮大な自然を前に、まだまだドライブは続きますよ~っ
Dsc06690
つくしは前や後ろや行ったり来たりでそわそわ忙しそう(汗)
Dsc06691
こんなに広いところ、初めてだもんね~。
Dsc06694
久住に入りま~す!
Dsc06700
そして、着いた場所!
Dsc06702
そ・れ・は。
じゃじゃ~~~んshine
Dsc06703
ガンジーファームです!
ヨーグルトソフトに誘われて・・・。
ついさっきオムライスを完食したのは置いといて、
Dsc06704
ここのソフト、1番好きなの~happy02sign03ってか。

小さなドッグランもあるんですよnotes
やっぱりパグズはどこでもランが楽しいよね~。
Dsc06706
人間チームは、しばしのんびりタイム♪

ふと、、、
つくしがいな~いっ!!!

っと思いきや、

わぁおっ!(・oノ)ノ
Dsc06710
こんなとこにお邪魔してるしぃ~!!
大きなお家。入るには度胸と勇気いるぞ~っ
どのワンコも見てみぬふりだったのにぃ、さすがつくし。。gawk
Dsc06711
さぞかし大きいワンコのお家かと思ってたら、
家主現れました。sign03
Dsc06712
抱っこすると、1キロないくらいのパピーちゃん家でしたcoldsweats01

標高が高く、気温は15度くらいかな。
ちょ~どいい気候でよかったぁ。
Dsc06713

たくさんの方に声をかけてもらい、楽しかったです!
まだまだ遊びたりず、名残惜しいけんど、
行きたいとこが、まだあるのよね~~~♪


さらにしつこくつづく・・・
(注)さすがにもう食べまへん。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« パグとパグおやじの夢の共演(笑)~IN 湯布院だよん | トップページ | 締めはやっぱしハプニング(爆)?inくじゅう花公園 »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

あぁ~sign03papipapaさんだぁっsign03
パグちゃんのグッズは“ぱぐパグぱぐぅ”のもんちょさんのですよねっshine
タエマルも一度は行ってみたいところですhappy02
へぇ、ガンジーファームにはミニドッグランもあるんですねっdashまたいい所、教えてもらったぜぃgood

投稿: タエマル | 2010年5月18日 (火) 23時26分

タエマルさんへ♪

papipapaさん知ってるんだぁflair
とっても多い犬種の中で、『パグ』びいきなレストランsign03も~幸せでしたぁlovely

ガンジーファームのドッグランはね、たまたまパグズに声を掛けてくれたおいちゃんが「裏にあるよ~」って教えてくれて!たまたま発見sign03みたいな。慣れない場所で知らない人とふつ~に会話できちゃうのはパグズのおかげだよね~。もうちっと感謝せねばだなっ(爆)

投稿: makichi | 2010年5月18日 (火) 23時41分

とっても楽しそうな湯布院~heart04
しかも、ワンズOKなお店まで紹介してくれて~
有難う~happy01notes
美味しそうなオムライスlovely
絶対食べた~いheart02
人ん家に普通に入っちゃうつくしちゃん・・・
らしいな~って微笑んでしまいましたconfidentheart04
久しぶりにつくし&ハナちゃんとmakichiさん&パパさんに
会いたいな~shine

投稿: ピース | 2010年5月19日 (水) 23時00分

ピースさんへ♪

オムライス、トロトロ系なのぉ~heart02
ワンコOKでなくても、個人的に好きsmilenote
我が家のプチ旅は泊まりじゃないもんで、いっつも時間との戦い(汗)後から楽しかった♪がついてくる的な。まだまだ犬連れ初心者ってかんじ。。
ぜひまた一緒に遊びたいねぇ♪♪♪
みっけたら『専ちゃ~んsign03』っておばちゃん思いっきし叫ぶからね(爆)!!

投稿: makichi | 2010年5月19日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/34748029

この記事へのトラックバック一覧です: 半端ない大きさ!!自然も食事も犬小屋も(笑):

« パグとパグおやじの夢の共演(笑)~IN 湯布院だよん | トップページ | 締めはやっぱしハプニング(爆)?inくじゅう花公園 »