« 締めはやっぱしハプニング(爆)?inくじゅう花公園 | トップページ | ハプニング大将と呼ばれても。 »

2010年5月22日 (土)

大爆笑な"珍"看板

コーヒーを飲もうと湯を沸かし、フィルターまでセットしてた・の・に、
豆を入れるの忘れて、お湯を注いでしまってたまきちでつpigsweat02

先週金曜に、寺子屋レッスンへ行ってきた時のことですflair
(ネタはいろいろあるのにアップが遅れてまし。)
Dsc06512
つくし、可愛いポンデライオンとは程多くthink

帰るには、まだお昼だったので糸島を散策することにrvcarnotes
寺子屋のスタッフおすすめのパン屋さんへ行こうと思ったのですが、

看板を発見してビックリ大爆笑happy02sign03

むっちゃかわいい看板?
Dsc06530
そして取り付けてある柱は、戸建の駐車場の門(爆)sign03
駐車場のスライドするあの門ですよ??

大自然ならではだわっ
Dsc06531
そして看板どおりに進んでいくと、、

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

またまた看板発見sign03sign03
Dsc06536
パン屋さんのようであらず(笑)
Dsc06532_2 
自宅兼工房のお店。
靴を脱いでパンを買うのは生まれて初めてかも~happy02
Dsc06538
看板娘がパグズのお相手してくれましたヨ♪
Dsc06539
パンを買って向かった先は・・・、
"DOG OK"の看板があるカフェへ♪
Dsc06542
海沿いのきれいなカフェshineflair
Dsc06541
だがしか~し!!

すぐ隣に、
とっても有名な"サンセット"というカフェを発見しちゃったcoldsweats02
行きたくなってきたミーハーまきち。
どうする??

はい、サンセットへ移動confidentsweat02
Dsc06546
南国の雰囲気だわね~heart04
Dsc06547
待ちに待ったランチがきましたヨ!
Dsc06558
さっき寺子屋にて、足元でお利口にフセできていたパグズ・のはずgawk
Dsc06560
まぁ、こ~んな美味しいお料理きたから仕方ないのかしらん。
Dsc06561Dsc06562
雰囲気も景色もよくて、アベック(←古過ぎsweat01)で来たらまったりできるだろうに、
足元で騒ぐパグズ。。
周りの方に申し訳なもんで、そそくさと退散しやしたdash

そうそうsign03

またまた帰りに立ち寄ったお店にて、

珍し~い看板がcoldsweats01
(沈黙の春)って文字がなぜかしら逆さま!!
Dsc06563
こんな笑いも癒しもあるこの場所は、
やっぱしまきちのパワースポットなのですshineup
Dsc06565
やっぱしね。。(*´ェ`*)

そろそろ帰るっぺかぁ~。
Dsc06568
なぜか拒否るハナ。
この抵抗はウナギ掴みのごとく大変なのよね。
Dsc06572_3 
一方のつくしは、いびきかいて寝てました♪
手痺れないのかしらん。


明日は日曜なのにぃ1日雨っぽい福岡。
香ばしくなってきたパグズをお風呂に入れるかな。。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 締めはやっぱしハプニング(爆)?inくじゅう花公園 | トップページ | ハプニング大将と呼ばれても。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

makichiさんの行く所、何故かオモロイ事があり~の、見つけ~の、食べ~の…ですねっhappy02
さすがですsign03そういう星の下に生まれついたとしか考えられまへんcoldsweats01
サンセット、どうでしたsign02まぁ…アベック(←ぐふっ。タエマルも使ってみたhappy02)は来ましたが。なかなかワンコ連れでも良さげな印象を持ちましたがhappy01糸島…いつかは行かねば…makichiさんのブログみてるとウズウズしちゃいますshine
つくしちゃん&はなちゃん、相変わらず可愛いわぁheart04スリムやしlovely円サンみたいなボッテリ感が皆無sign03素敵shine←誉めたから、makichiさんが買ったパン、頂戴note

投稿: タエマル | 2010年5月23日 (日) 01時04分

色んなところに遊びに行って楽しそうでしたね~♪
つくしちゃんはなちゃん良かったね~
糸島はいいところですね♪
わたしゃあんまり行ったことはないけど
ワンコ施設が結構多かったりで、近かったら
何度でも行きたいくらいだわぁ
サンセットというカフェいい感じ!
ほんと南国っぽいですね~最高。
珍看板(笑)逆さまなのは グィっと心をつかむ
裏技ですな!? 店主やるな~wink
毎回makichiさん達が行ってる 寺小屋。
うちのいくつになっても問題児ヒナタを通わせたいくらいだわーっ(* ̄m ̄)ぷぷ

投稿: ひなる | 2010年5月23日 (日) 17時54分

タエマルさんへ♪

何でか私の行く先にはビックラこいちゃう事だらけsweat01そんな中美味しい物は見逃さず〜smileそんなmakichiと同じ星にいるタエマルさんにも、いつか糸島行って欲しいなぁnotes
サンセットよかったよheart02パクズいたからゆっくり出来ず残念けどcoldsweats02我が家には、やっぱしランがあるドックカフェのが合ってるかもup
パン…coldsweats01むっちゃ美味しかったsign03と言うだけ言って、即胃袋へと消えて行ったとさsmile

投稿: makichi | 2010年5月23日 (日) 20時41分

ひなるさんへ♪

いろいろと遊びに行っても、結局は『糸島』に落ち着くのsweat01heart02パクズは寺子屋のランと先生の事が一番好きだし、ついつい連れて行ってあげちゃうんですdash空気も食べ物も美味しいしhappy02sign03(←結局これ。)
ワンコに優しい糸島=パワースポットまだまだ開拓中heart02
いろいろ大変な時にコメありがちょheart02ヒナタちゃん子守り頑張ってるから、ご褒美に連れてってもらっちゃえ〜up

投稿: makichi | 2010年5月23日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/34821840

この記事へのトラックバック一覧です: 大爆笑な"珍"看板:

« 締めはやっぱしハプニング(爆)?inくじゅう花公園 | トップページ | ハプニング大将と呼ばれても。 »