« 腹巻きを取ったどぉ~!! | トップページ | こんにちは、ナコちゃん♪(続き) »

2010年6月28日 (月)

こんにちは、ナコちゃん♪

避妊手術~抜糸のため約2週間こもってたハナ。
下痢・嘔吐にて体力回復に努めていたつくし。
最近、家中をプチアジリティにして大騒動。
久しぶりに寺子屋のランへ連れていきましたflairdash
大雨覚悟でバスタオル数枚積んで、ね。
Dsc07563
雨が降ったり止んだりのコンディション。
Dsc07565
そんなのかんけ~ね!!(古っっconfidentsweat02
Dsc07571
汚れても楽しいからいいもんね~♪
Dsc07578
あまりの汚さに、、、
Dsc07577
プールを借りることに。

後で気が付いたけど、リアルなかかしだった(汗)

必死で用意している時に、パグズときたら・・・おやつ命。

Dsc07579
そんなにほしいなら、ほれ♪っとプールの中におやつを1つ(爆)
リアクションが楽しみだったのに、
Dsc07582

諦めの早いつくし。gawk

Dsc07583

もう雨で濡れているのか、何で濡れているのかどっちでもいいね。

走ってはプールへ。
走ってはプールへ。

Dsc07587
少しも休むことなく、runrunrun
走り続けておりますたrunrunrun
Dsc07592
1時間貸切りのラン。
45分走った頃。
つくしの目がいってました(爆)coldsweats01
Dsc07590

そして!

そして!!

そして~~~!!!(←興奮しすぎか。)
Dsc07601

ナコちゃんがお昼寝から起きたようですheart02
これは予定外に嬉しかったぁ・・・♪♪♪

吠えてお出迎えしたはな。
至近距離でご挨拶のつくし。
Dsc07602

ナコちゃんの匂いはおか~さんの匂いですか?

ハナを見ながら、ふと思ってしまうのでした。。


(つづく・・・)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 腹巻きを取ったどぉ~!! | トップページ | こんにちは、ナコちゃん♪(続き) »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

おぉ~sign03
makichi家は寺子屋併設ドッグランでお楽しみだったのねぇshine
つくし&はなちゃん、ホントに雨で濡れてんのか、プールの水なのか分から~んhappy02でも、パグズが嬉しそうなのが嬉しいhappy01
菜子ちゃんにも会ったのですね~sign03
makichiさんの驚きっぷりが伝わってきましたよんnote

投稿: タエマル | 2010年6月28日 (月) 17時10分

タエマルさんへ♪

しばらく"ラン"させてなかったからか、ただ単に姉妹喧嘩か、最近ガウガウすごいんです(汗)これでは我が家(のフローリング)がもたないので~、雨覚悟で行ってきました!!
想像以上に走ってくれたので、濡れても連れてってよかったです♪
だのに、次の日も我が家では運動会rungawkせめてランした翌日くらいは空気読んで静かにしてほしかったわ。。

投稿: makichi | 2010年6月28日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/35535581

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは、ナコちゃん♪:

« 腹巻きを取ったどぉ~!! | トップページ | こんにちは、ナコちゃん♪(続き) »