« ぷにぷに襟巻きの解消法。 | トップページ | 誤飲&暴飲姉妹(爆)どんだけ~~っ »

2010年6月 6日 (日)

例えば、パグが恐竜になったら!の画。

玄関の多肉にお花が咲いてました。
Dsc07044
多肉もお花が咲くんだね。
Dsc07046
さて、タイトルに戻りまして。
週末の行事。
パグズをお風呂に入れましたヨ!
Dsc07048
覗く姿がかわいくてぇ~
Dsc07049
いつもつくしが1番風呂。
背中の毛をしゃかしゃかしてた時にふと思ってしまった。flair
あれに似てないか?っと。
Dsc07053
もしや…、こっこれはっcoldsweats02sign03
でも、顔が四角いつくしではどうしてもお笑い系になってしまうので、
2番風呂のはなで試してみた。
背中の毛をしゃかしゃか~っと。
ほれsign03どうsign02
Dsc07055
何とかザウルス的なものに見えるのは私だけかしらんcatface
Dsc07060
もしくは、馬。horse
Dsc07056
鼻ペチャでなければ、馬だなっ(笑)

でもやっぱり、モンスターに見えてしまうぞ。( ̄ー ̄)
Dsc0706
余りに遊ぶのもかわいそうなので、ささっとすすいだまきち。
そこはテキトーみたいな(爆)

つくしを待っている間、興奮してチッコ漏らしたハナ。
換えのベッドも干してたので、仕方なく洗面マットで過ごしてもらうことにcoldsweats01
Dsc07066
恐竜にされたり、ベッドの代わりにマットしかれたり…。
地味に笑える次女でございまつ。

お風呂でキレイになったので、やっと新しいカラーの出番shine
Dsc07067

Dsc07072
はなはいつもカラーが上へ上へと上がってしまう。(汗)
毛並みのせい??

あっという間の週末。
また1週間始まるわぁ・・・!
お仕事されてる方も専業主婦の方も、皆元気にいきまっしょいupnote


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« ぷにぷに襟巻きの解消法。 | トップページ | 誤飲&暴飲姉妹(爆)どんだけ~~っ »

日記」カテゴリの記事

コメント

むふふcatface
makichiさん…タエマル“恐竜”も好きなんです。しかも“化石”がdash小さい頃、恐竜の化石の図鑑を肌身離さず持っており、父親に恐竜の化石展に連れてけってうるさく言う子供でしたのです…shine「むふっheart02また好きな話題だわhappy02」っと思ったタエマル。カテゴリーに“恐竜”も増やして下さいましbleah
ちなみにはなちゃん…“ステゴザウルス”に似てますですshine

投稿: タエマル | 2010年6月 7日 (月) 21時14分

タエマルさんへ♪

タエマルさんも恐竜好きですか~!
化石好きとはまたマニアック~。
なんざましょ!この一致した好きなものリスト!
サザンにパグに恐竜。。なかなかいないよね~っ
まぁ、変わり者同士ってことで、これからも仲良くしてねんlovely(←ぁゃυぃsweat02)

投稿: makichi | 2010年6月 8日 (火) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/35107744

この記事へのトラックバック一覧です: 例えば、パグが恐竜になったら!の画。:

« ぷにぷに襟巻きの解消法。 | トップページ | 誤飲&暴飲姉妹(爆)どんだけ~~っ »