« 爆睡しながら死守するほど好きなもの。。 | トップページ | ぷにぷに襟巻きの解消法。 »

2010年6月 4日 (金)

どうしても地味にいけないパグズの散歩(汗)

最近、地味~に近所に出没中のパグズ。
今日はてれ~っとてれ~っと近くの公園へ。footfoot
たまにはてれ~っと散歩もよかろう・・・catface
っと企むまきちをよそに、つくし、何やらスイッチONされた模様dash
ちっこいアスレチックへどんどこどぉ~~~dashdashdash
Dsc06833
つくしが上ってしまったので、自動的にはなも上がってしまうことに。
Dsc06834_2
ダダダダダっと上がった先は、急な下りでねぇgawksweat02
Dsc06835
再度気になって見るつくしさん、
こんな目してたら、あと1回だけよっと親バカでてまうじゃんがじゃん!!
Dsc06837
再度アスレチック。。
Dsc06839
大満足なら、よかったよかった。
Dsc06842
ぇ?このアピール顔は何ぞ??
Dsc06844
もうせんしgawk

次はすべり台から離れないつくし。
Dsc06845
まったく人間のお子様と変わらないとです。

上れるなら上ってみぃupsign03
Dsc06846
無理にきまっとるし(笑)
Dsc06848
はなは何が何だか分からん様子で、ちくっとご機嫌斜め。
Dsc06849
あえて涼しくなった夕方にお散歩行ったのにぃ、
こんなんしてたら、暑くて暑くてもたんぞっwobbly(←私が。)

まぁ元気が1番!(おやつも1番!)
Dsc06850
明日は寺子屋へ行ってきますヨ!
手作りしてもらった今付けてるカラーが、
キツキツなってきて新しく頼んでたのが出来ましたって!!
最近パグっぽくなってきたなぁ。。首元。
おにゅうなカラー楽しみだわぁ…catfaceheart02





にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 爆睡しながら死守するほど好きなもの。。 | トップページ | ぷにぷに襟巻きの解消法。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

相変わらず元気だな~、つくしちゃんsign03
はなちゃん、とばっちりですがhappy02
首元、パグズらしく“ぶっとく”なりよるですかdashおぉ~、素晴らしいわぁheart04また新しい可愛い首輪、作ってもらってるんですねぇlovelyいいわぁshine

sign03makichiさん、サザンのコンサート、エントリーしましたsign02タエマル、横浜行きたかったけど、今年は我慢して(新しい職場だから我慢も必要と小さな脳みそで考えた)福岡のに2daysエントリーしましたよ~shineあぁ~当たらないかなぁhappy01楽しみだねhappy02

あ、パグズのブログでサザンの話してゴメ~ンsign03だって…楽しみなんだもんsmile

投稿: タエマル | 2010年6月 5日 (土) 09時17分

タエマルさんへ♪

円サン回復してるみたいでよかったぁ~weep
そうそう!首輪が最近ぱっつんとなってきて(汗)
お肉が上へよったり下へよったりするもんで、新しくすることにしましたぁcoldsweats01ぁ、私のジーパンもそろそろ…サイズアップ…せねばthink

桑っちょのコンサート!私も2days参戦いたしやっす!!うんうん、私も横浜行きたかったぁ。。けど、愛するパグズを置いて行けない行けない。ほんっと楽しみだよね~♪きっと泣くだろうなぁ。。(←毎回涙してるsweat02)ドームのどっかで『円さ~んheart02sign03』なんて叫んでる人いたら、きっと私ですcatface
パグズのブログに"サザン"ってカテゴリ増やしてもいいくらい語れるわぁ(爆)

投稿: makichi | 2010年6月 5日 (土) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/35042898

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても地味にいけないパグズの散歩(汗):

« 爆睡しながら死守するほど好きなもの。。 | トップページ | ぷにぷに襟巻きの解消法。 »