« こんにちは、ナコちゃん♪ | トップページ | つくし1歳になりました!!…やっとね♪ »

2010年6月28日 (月)

こんにちは、ナコちゃん♪(続き)

今日も福岡は雨。
時折、バケツをひっくり返したような雨が降ってました。
恵みの雨と思って梅雨を過ごしてます。

さて、昨日のつづきです♪
半月ぶり、大好きなランで遊んでいると、
Dsc07602_2
ナコちゃんがランに来てくれました♪♪♪
3パグズを撮りたかったのですが、皆様マイペース。。
Dsc07604
それにしても、はなとナコちゃん。
似てる似てるhappy02up
Dsc07605
お互い気になるかんじかな~♪
はな~、お母さんのにおいするかな~??
Dsc07607
そんなとこからにおわなくても・・・、ねぇgawk
Dsc07609
遊びに誘ってみたけど、ナコちゃん走れないよぉ。。
Dsc07610



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ここで衝撃的なことが!!
この日の寺子屋のブログに、
ナコちゃんとはなを間違って紹介されてました((爆))!!
Cimg5054
こう見るとはなだ。(笑)
スタッフさんが間違えてるのも分からんでもないか?
Cimg5057
笑い方もそつくり♪
なんか嬉しいわ~。
ってか、がちハナと間違ってアップしてるっぽいぞっ。(笑)










その後、ハナハウスへお邪魔虫させていただきましたshine
どうしてでしょう。
とってもとっても心落ち着くお家。
でもね、笑いがたえないの!
とっても楽しい時間が過ごせました。
ナコちゃんがそうしてくれてるのかな♪
Dsc07628
ももおばあちゃん、ハナちゃんもいるからかな~。
0627
ナコちゃんいい子いい子♪
Dsc07627

ナコちゃんとはな。
親子でなくても数ヶ月は一緒に居たはずなの。
また再会できて、よかったね~、はなheart02

散々おもちゃを荒らしたあげく、つくしが口から離さなかったヒヅメ。
・・・そのまま我が家へお引越し(汗)
ほんとにありがとうございました!!
いつも爆睡の帰り道50分弱。
声をもらしながら、ず~っとヒヅメかじってました。
Dsc07640
楽しかったネ、つくしheart02はなheart02

ナコちゃん、避妊手術がんばるんだよ~!!
身体すっきりして、また遊ぼうね~♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« こんにちは、ナコちゃん♪ | トップページ | つくし1歳になりました!!…やっとね♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

はなちゃんとなこちゃん、同じ犬舎出身だったんだ~w(゚o゚)w
じゃあレオンくん、ニコちゃん、エリザベスちゃんとも知り合いか親戚なんだね。
みんなと同じようになこちゃんも、まだ犬舎にいるコ達も幸せになってほしいな。

なこたんも笑顔で楽しめてるみたい。
お友達の輪が広がってよかったですね~。
つくしちゃんも調子が戻ってよかったよかったconfident

投稿: komami | 2010年6月29日 (火) 10時48分

なんだかパピー軍団御三家のような
集まりですね~happy01
通ってるところにパグちゃんがいるだけでも
興奮が上がるのにブログで知ってる子なら尚更ですね♪
7枚目と8枚目は一瞬、ハナちゃんが黒色に
なったのかと思っちゃいました。
ハナちゃんとはなちゃん、名前も同じhappy01
しかも皆、血も繋がってるかもしれないんですね~
親子かもしれないと思うとほんと嬉しい。
つくしちゃん、はなちゃん元気になっておもいっきり遊べてよかった~。heart04
なこたんもきっと~元気回復してまた遊べるよ♪

投稿: ひなる | 2010年6月29日 (火) 11時50分

つくしちゃん、菜子ちゃん家からおやつ持って帰ってきちゃったんだぁhappy02めっちゃ気に入ったんでしょうね、蹄dash
寺子屋のブログに菜子ちゃんとはなちゃん間違って紹介されてる位似てるんだぁsign03やっぱり菜子ちゃんのお子ちゃまかも~、はなちゃんshine
菜子ちゃんのブログ、拝見しました。何だか手術だそうで…weep早く良くなってくれるといいなsad

投稿: タエマル | 2010年6月29日 (火) 21時01分

先日はお楽しみ中のランにお邪魔させていただいて、ありがとうございました♪
うちにもまた、遊びに来てくださいね。
なこは、実家のしーにヒヅメをもらいに行ったら、一番大きいのを選んでいました。
はなちゃんと、本気で間違えてるっぽい・・プププ(笑)。
そしてそして、つくしちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも元気に、みんなで遊ぼうね♪

投稿: まい | 2010年6月29日 (火) 21時16分

komamiさんへ♪

そ~なんです!同じとこにいたんだすよ!ハナの血統書みたらナコちゃんと同じくらいの黒パグちゃんがお母さんだったので…、これはもしや!?と勝手に想像してますcoldsweats01
つくしとはなのおかげで、たくさんのお友達に会えることができました!楽楽さんもその一人♪♪これからどんな出会いがあるのか楽しみです。

投稿: makichi | 2010年6月29日 (火) 23時48分

ひなるさんへ♪

つくし、やっとランで遊べるくらい元気になりました♪
ずっとブログでしか見れなかったナコちゃんと会えた時は、そりゃ~もう、興奮マックスでしたヨ!!
しかも大好きな先生を通して知り合えたパグちゃんがナコたんだなんてheart02!!
また会いたいな~。ナコちゃん、そしてひなる家smileheart02
これからの出会いもまた楽しみです♪

投稿: makichi | 2010年6月30日 (水) 00時05分

タエマルさんへ♪

かなりお邪魔虫したあげく、ナコちゃんのヒヅメ持って帰ってきちゃいました(汗)取り上げようとすると咥えて逃げる逃げるgawksweat02
ナコちゃん、今週末避妊手術だそうです。一緒に無事を祈ってあげましょう♪そして、ナコちゃんが元気に回復したら一緒に走り回ろうね~♪円サン!!(ぁ、歩き回ろうね♪、かもしらんcatface

投稿: makichi | 2010年6月30日 (水) 00時11分

まいさんへ♪

この前はおじゃましました♪
と~っても楽しかったですよ!!まいさんの天然ぶりが(笑)
ナコちゃん、おっきな旦那にビビらずに遊んでくれてありがとheart02
よく考えたら手術までの貴重な休日だったね~(汗)これぞほんとのお邪魔虫だぁsweat01お詫びにまいさんがプール買ってあげるってよ、ナコたん!!
蒸し暑いけど、体調壊さないようにね!また皆元気で遊びましょう♪

投稿: makichi | 2010年6月30日 (水) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/35554349

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは、ナコちゃん♪(続き):

« こんにちは、ナコちゃん♪ | トップページ | つくし1歳になりました!!…やっとね♪ »