« 例えば、パグが恐竜になったら!の画。 | トップページ | 例えば、パグが口たぷに集中したらの画(笑) »

2010年6月 8日 (火)

誤飲&暴飲姉妹(爆)どんだけ~~っ

日曜の夜、『うっ、うっ』っと数回吐きそうにしてたはな。
ちょっと心当たりあったもんで、翌朝病院へ連れていきました。
Dsc07116
実はハナ、1週間前くらいに帽子の上のポッチを食べちゃってて(汗)
makichi、野球帽の形をした帽子被ってお散歩行くんだけど、
それを一瞬にして食いちぎったのを目撃gawk
ずっとうんPに出てこないかチェックしてたのですが、まだ未確認。weep
参考までに通販サイトから画像を。
Kkodo1
ポッチとは、こんな形の帽子にある上のやつですはい。
名前が分からないので、ここではポッチと。。confidentsweat02
レントゲンや触診で検査したけど異常ありませんでした。
Dsc07117
ただ、レントゲンは金属のみしか写らないから、
もしポッチがプラスチックだった場合、まだお腹にあるのかな?
避妊手術の時に一緒にチェックできないのか聞いたけど、
さすがに、、それは無理と言われましたweep
今のところ元気なので様子見ですが、
もし、嘔吐があった場合は避妊手術も中止ということに。

あ~、もうっ。いつもすんなり事が運ばないのは運命か~
病院ってお札がハラハラ~っと消えていくよねぇ。。
マリノアで買った安い帽子が高くついちゃったsweat01(←そっち?)

病院から帰り、お庭の水巻きをしようかと、ホースを出すと。
ほれ、つくしが釣れたわ~。
Dsc07126
初めて見るものはぁ、
とりあえず、舐めてみる。よね~。
Dsc07127
ちょいペロかわえぇ~heart02(ぉぃっ)
意外に美味かったのか?
Dsc07128
こんなにペロペロしちゃってん。
Dsc07129
たまに休憩すると、こうなる。
Dsc07135
顔びちゃびちゃやしcoldsweats01

ってか最後は顔で水飲んでました(爆)
Dsc07136




避妊手術を目前にしてまたまた心配事が。。
今まで起こったハプニングは数知れず。
いや、数えると怖い気もする(汗)
誤飲暴飲姉妹・・・、元気に1歳をむかえてくれよ~!!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 例えば、パグが恐竜になったら!の画。 | トップページ | 例えば、パグが口たぷに集中したらの画(笑) »

病院・病気」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん心配だねぇ~
気がつかないうちに出てきてるかもよ!
でもリバースはきになるよねぇ~

つくしちゃんお見事な水の飲みっぷりで…(^○^)

つくしちゃんはなちゃん相変わらず可愛いね♪

投稿: ニコママ | 2010年6月 8日 (火) 21時45分

ニコママさんへ♪

コメントありがとうございます♪
確かにいつの間にか出てきてるのかもですね~!
うんPチェックは毎回しているのですが、
さすがに中の中まではチェックしてないもので。。
つくしもはなもまだまだ目が離せないやんちゃぶりです(汗)
たまにはニコちゃんみたいに、レディになってくれないかと思うとです(笑)

投稿: makichi | 2010年6月 9日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/35130605

この記事へのトラックバック一覧です: 誤飲&暴飲姉妹(爆)どんだけ~~っ:

« 例えば、パグが恐竜になったら!の画。 | トップページ | 例えば、パグが口たぷに集中したらの画(笑) »