« 例えば、パグが口たぷに集中したらの画(笑) | トップページ | ただずっと一緒にいたいのです。。。(涙) »

2010年6月10日 (木)

恋しちゃったかも!?~分っかりやす~い♪

出張で旦那が東京から買ってきてくれたケーキcake 
キレイに持って帰ってきてくれたケーキをお皿に移す時に、
まさかのボテッっと転がしてしまったまきちでつpigsweat02
(旦那)『あ”~bombそのcake1ピース1000円すっとよ~coldsweats02sign03
(まきち)『・・・。まぢでぇ??coldsweats02
1ピース1000円のケーキを食べる直前に落としてしまった。。
ちなみに旦那のバースデーケーキheart02、みたいな(爆)
自分でcake買ってきて、嫁に落とされるぅ。
いつも最後にハップニングゥrockup

ぅ・・・。


(__)/'チーン。



さて、気を取り直して(汗)


おとといのこと、寺子屋へ行ってきました!
珍しくはなちんやる気満々じゃん!
Dsc07144
スタッフ犬海ちん&トーミンにご挨拶だよん♪
Dsc07147
最近、トーミンのことが気になってるはな。
一見コワモテ…、でもほんとは優しいトーミンheart02
Dsc07150
誰とでも仲良くできるつくしは、
Dsc07152
ふつ~に挨拶し、ふつ~にクンクン匂いを分け合い(笑)
Dsc07155
追いかけっこだってしちゃう。
Dsc07164
一方のはな。
トーミンの視界に入る微妙な距離をウロウロ・・・。
Dsc07157
だからもてないのよgawk

つくしぃ~!
はなもトーミンと遊びたいってよぉ!
Dsc07163
っとはなにもチャンスを、ね。

二人きりになったトーミンとはな。
ぉ、固まったぞ。
Dsc07160
なんかハナ・・・
Dsc07161_2 
嬉しそう??coldsweats01
Dsc07162
まるで恋する乙女かしらんcatface
他のワンコには挨拶すらしないのに、この接近はかなり好きと思われる。

表情だってこの通り!
嬉しかった報告しにきたの~?happy01sweat02
Dsc07174 

よかったねぇ。。happy01sweat02

せんせとのレッスンも楽しくできましたよ♪
やっぱしここが一番走れる場所みたいflair
Dsc07170
こんなに楽しげに走ってるのみると、私も楽しいわぁ。
Dsc07172

Dsc07173

外周の木々にお花?がついてました!
Dsc07169
初めて見たわ。

はな楽しかったねぇ♪
Dsc07165

さぁさぁ帰りますよ~!
Dsc07175
分かりやすい。。

帰る時間になると、一気にテンションさげdownさげdownですかい。
うんうん、またトーミンに会いにこようねsmileheart02

また来るよ!また来るからね!
そう言ってるかのように寺子屋を後にしたのでした・・・(笑)


帰りの車内。
Dsc07178
とっても分かりやすい。。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 例えば、パグが口たぷに集中したらの画(笑) | トップページ | ただずっと一緒にいたいのです。。。(涙) »

成長記」カテゴリの記事

コメント

いや~んheart04はなちゃん、なんだか
とってもいじらしくって可愛いぃhappy02
トーミンは気付いてないかも・・・?
ちっちゃな恋が実るといいねぇconfident

さらに寺子屋にいくのが楽しくなりそうでよかったね~shine

投稿: komami | 2010年6月11日 (金) 21時33分

komamiさんへ♪

ワンコの世界にもちゃんとあるんですよねぇheart02
その中でハナが初めてお気に召したトーミン。
実はつくしのほうが仲良し…みたいなcoldsweats01
親心で見守っていきま~す(笑)
来週、避妊手術を控えてるので、しばらくは寺子屋はおあずけ~っ。その前に遊べてよかったです♪

投稿: makichi | 2010年6月11日 (金) 23時26分

えぇ~sign03
makichiさん、まさかのケーキ落とし~bomb
やっちゃいましたねhappy02
さすが…ですよ…やっぱりcoldsweats01

はなちゃん、初のスキャンダルですかっsign03フォーカスばりにいちゃいちゃシーンを激写しちゃって下さいっcamera
恋の行方が気になるおばちゃん看護師タエマルですcoldsweats01むふっheart04

投稿: タエマル | 2010年6月12日 (土) 13時40分

タエマルさんへ♪

避妊手術前にトーミンと仲良く?遊べてよかった!
でもね、つくしが体調崩しちゃったのぉ。。weep
つくし元気になって、はなも無事に抜糸まで終わって寺子屋連れて行きたいなぁ。。
タエマルさんも応援しててね~っbearing

投稿: makichi | 2010年6月13日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/35172106

この記事へのトラックバック一覧です: 恋しちゃったかも!?~分っかりやす~い♪:

« 例えば、パグが口たぷに集中したらの画(笑) | トップページ | ただずっと一緒にいたいのです。。。(涙) »