« 避妊手術決まりました★~姉よりは、安心とな♪ | トップページ | どうしても地味にいけないパグズの散歩(汗) »

2010年6月 2日 (水)

爆睡しながら死守するほど好きなもの。。

日中は暑くて外へ出れないパグズ。
地味な性格のはなは、いたずらも地味にやっております。
最近はスリッパがお気に入りだようで、ねgawk
Dsc06942_2
返せ~っと言うと、楽しそうに咥えて逃げ回るrunrunrun
その繰り返しrecyclerunrunrun
これ、私、遊ばれてないか?(今気がついたsweat02
楽しそうにしてると、やはりこのお方が現れ邪魔をする。
Dsc06949
がるぅぅがるぅぅ、ならまだまし?
たまにあへあへあへあへ~っと寛平ちゃんのような声が漏・れ・て・る・しgawk
お隣さんに聞こえたら怪しいっつ~の!!
B
ちなみにガウガウ中に友達と電話してたら、
『変声が聞こえる~ear』っとご指摘された経験アリ。
Dsc06951
大抵つくしに横取りされるんじゃが、
スリッパは別格に守ってる。
Dsc06952
たまにあへって声出てるのは置いといて、
Dsc06953
はな!ガンバレガンバレ!!(←なぜか応援motorsports
Dsc06954
ぶん取って我がベットへ運んだ模様pigkaraoke(←なぜか実況sweat02
Dsc06955
しつこいつくしも唖然としてます。
スリッパ…、そんなに面白いのかしらん。
Dsc06958
ん?
動かなくなったかと思ったら、むっちゃ爆睡(笑)
Dsc06959
だけど、がっつりスリッパを掴んでおりまつ(笑)
Dsc06960
どんだけ守りたいのか、口と手で守りながら寝てるし~
そして半目。
Dsc06962
たまに起きては手元にチカラを入れ、スリッパを守り、
Dsc06964
そのまま寝る。
Dsc06966
実はスリッパどうでもいいつくし…
Dsc06968
スリッパの横で私とドタバタドタバタ・・・。(はな爆睡。)
一通り終わったら私が汗だくでした・・・sweat02
暑さ対策でお家にいるはずが、なんでこうなっとるんじゃろか。
昨日は夕方から雨降っちゃったからお散歩はおあずけでした。
今日はお散歩行けるかな~~~♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 避妊手術決まりました★~姉よりは、安心とな♪ | トップページ | どうしても地味にいけないパグズの散歩(汗) »

日記」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃんにも守りたいものがあったのね~happy02heart04
必死な姿が可愛らしいlovely
寝ながらもスリッパを掴んで離さない根性はアッパレsign03
ホント赤ちゃんみたい~happy01
そんなに大事にされると、ちょっと意地悪したくなっちゃうよね~?
つくしちゃんbleah

投稿: ピース | 2010年6月 2日 (水) 15時24分

いつもあんな状態で変声出してるのねcoldsweats01
今度生で聞いてみたいわ(笑)
普段はあまり自己主張しないはなもスリッパだけは譲れないのねsweat01
遊びに行くときのお土産はスイーツよりスリッパのほうが喜んでくれるかしらsign02(笑)

投稿: KY | 2010年6月 2日 (水) 22時42分

ピースさんへ♪

この執着心といい、手の器用さといい人間の赤ちゃんみたいよね~coldsweats01
ぁ、ちゃんとぬいぐるみとかおもちゃもあるのよ!!
でもスリッパLOVEheart01、みたいな(爆)
臭いだろうに…、ったくgawk
ピースさんも意地悪したくなっちゃうタイプ?smile
もちろん私も、、すやすや寝てるハナの睡眠妨害してました(笑)

投稿: makichi | 2010年6月 2日 (水) 23時50分

KYへ♪

携帯越しに聞こえてた変声。。あれ、結構響くのよねぇ。最近ガウガウ率高いけん、きっと生で聞ける日もそう遠くはないぞ(笑)
その時は飼い主たっての希望でスリッパではなくスウィ~ツでsign03smile
ワンワンではなくって、何とも例えにくい声っ。
あの声を真似したのはKYだけですから~(笑)paper

投稿: makichi | 2010年6月 2日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/35005141

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡しながら死守するほど好きなもの。。:

« 避妊手術決まりました★~姉よりは、安心とな♪ | トップページ | どうしても地味にいけないパグズの散歩(汗) »