« はじめまして、ナコちゃん♪ | トップページ | エリカラから腹巻き姿へ。。。 »

2010年6月21日 (月)

「犬」ということを忘れそうです。

やっと明日、エリカラにさよならする予定です!!
Dsc07367
こんな遊びもできなくなるのは、ちと残念ですが。
Dsc07389
はなのエリカラ生活は、驚くほど自然体でした。
お顔が痒いときは、へそ天で教えてくれます。
Dsc07394
つくしも掻いてあげて~!(笑)
Dsc07397
骨っこをかみかみするのも、
Dsc07348
ばっちしベッドに挟んで、手を使ってます。
Dsc07346
集中してる時はそっとしておきましょう。。
Dsc07345

明日はつくしも病院に行きますよ。
Dsc07391 
この寝相の悪さも治したいところです、が。
Dsc07392


最近、つくしの寝相といい、はなの手の使い方。
見れば見るほど、「犬」ということを忘れそうです・・・(笑)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« はじめまして、ナコちゃん♪ | トップページ | エリカラから腹巻き姿へ。。。 »

病院・病気」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん、明日エリカラとお別れなの~sign03はなちゃんはエリカラがしっくりきてた感じが(使いこなしてた?ってやつ?)coldsweats01
同じパグズでもこうも違うmakichi家のおパグちゃん達~sign03面白いですなぁhappy02
つくしちゃんの寝相…辛そうなんですけどぉ…coldsweats01“さすがつくしちゃん”と思うタエマルが居るのは何故でしょ~smile

投稿: タエマル | 2010年6月22日 (火) 03時58分

タエマルさんへ♪

ほんと性格が真反対のパグズ。つくしの経験がはなにいかせない~weepみたいな(爆)
飽きないからいいけどぉ。。(←っと自分に言い聞かせてる?)
つくしの寝相すごいでしょ~。最近のブーム?みたいで、手くにくに曲げ、目は飛び出しでしびれないか気になって仕方ないがじゃぁ~

投稿: makichi | 2010年6月22日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/35400846

この記事へのトラックバック一覧です: 「犬」ということを忘れそうです。:

« はじめまして、ナコちゃん♪ | トップページ | エリカラから腹巻き姿へ。。。 »