« どうしても地味にいけないパグズの散歩(汗) | トップページ | 例えば、パグが恐竜になったら!の画。 »

2010年6月 5日 (土)

ぷにぷに襟巻きの解消法。

晴れ晴れ~の土曜日♪
旦那は朝から実家の田植えへ帰省したため、車があらず。
女子組(makichi、つくし、はな)はお家でお留守番notenotenote(←嬉しそう?)
北九州のプチオフ、行きたかったなぁ。。


昨日はパグズの大好き先生のいる寺子屋へ行ってきましたflair
ここのランが1番好きだもんねぇ。
Dsc07001
Dsc07002
でも調子に乗ってまきちの怒りを買う約1名gawk
Dsc07007
たいした運動神経というか、怖いもの知らずというか。

ガウガウもせんよgawk
Dsc07003
いかんなぁ。自分。
最近怒りすぎかしらん。ってよく思う(汗)
まきちの雷が落ちた後のパグズ。
Dsc07006
分かりやすい・・・coldsweats01
ちゃんと寺子屋レッスンも楽しんでました♪
Dsc07013


体格の割りに顔が四角いでかいつくし。
Dsc07008
首元のお肉が片寄ってたので、おにゅ~な首輪をオーダー。
今してるのがコレ
1針1針手縫いしてくれてるんですヨhappy02heart02
作ってくれた方は病気のため不自由な身体なので、
今回も2週間かかって作り上げてくれました。
Dsc07034
嬉しさあまって興奮するmakichiにつくしが釣れた(笑)
Dsc07040
そんなつくしを見て何事かと、はなが釣れた(笑)
今月29日で1歳を迎えるつくし。
そりゃ首元も成長するわな。
Dsc07015
新しいカラーで、ぷにぷに襟巻きが分散されるじゃろ。。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪






|

« どうしても地味にいけないパグズの散歩(汗) | トップページ | 例えば、パグが恐竜になったら!の画。 »

成長記」カテゴリの記事

コメント

つくしちゃん~、相変わらずの身軽さdash
うちの円サンでは考えられん所に登っておりますねぇhappy02
これからパグズの体型になってきたら…どて~ってひっくり返りますぞぉcoldsweats01むふっcatfaceひっくり返るつくしちゃんも見てみたい~sign03けど、運動量が全然違うから太らないかもですね~dash
可愛いからどっちでもいいかぁshine
はなちゃん、手術の前にたくさん遊んでてね~heart02

投稿: タエマル | 2010年6月 6日 (日) 12時59分

最近ほんとやんちゃ盛りというか、、伝い歩きも然り。こんな高い台に乗って、見てるこっちが冷や冷やものヨ(汗)
この寺子屋のラン、いつか円サンと遊びたいなぁ。。heart02

つくしは避妊してもあまり体型変わらないみたい!けど、ハナはきっと太ると思われ…(笑)
手術までの1週間、いっぱい遊ばなくてはと思い外へ出てるんだけど、つくしの方が満喫かも~(爆)

投稿: makichi | 2010年6月 6日 (日) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/35079035

この記事へのトラックバック一覧です: ぷにぷに襟巻きの解消法。:

« どうしても地味にいけないパグズの散歩(汗) | トップページ | 例えば、パグが恐竜になったら!の画。 »