« パグにも脳トレ! | トップページ | こんにちは、ナコちゃん♪ »

2010年6月25日 (金)

腹巻きを取ったどぉ~!!

なんだかやっとこ梅雨ってかんじな福岡。
我が家ではおなじみ運動会が行われておりまふ。
Dsc07486 Dsc07488
ぉ、つくしが珍しく怒った。
Dsc07493 Dsc07496_2
そしてハナいじける。
Dsc07516
このタイミングを見計らって、腹巻きをとることに!
コロコロコロコロ~っと、はなを転がす(笑)
何気に楽しい♪
ふんどし取る時もこんなかな~?
Dsc07524

昭和な太いベルトの下から細いベルトがgawk
Dsc07525
なかなか手強かったこの腹巻きのテーピング。
はなのストレスもマックスに(爆)
そしてつくしうざいぞ。gawk
Dsc07529
かぶれはキレ~に良くなってましたヨ!
あんまり腹巻きのこと悪く言えないねぇ。。
Dsc07530
腹巻きから解放されたハナ。
自由を取り戻し、またバトルですがなgawk
Dsc07532 Dsc07534
Dsc07536 Dsc07536_3
ここでおっそろし~makichi雷thunderangryが落ちたのは言うまでもなく。

パグズ収納。

とりあえず、ハナの避妊手術はこれにて終わり~!!
歓喜をおさえれず、旦那が出張先から買ってきてくれた
千疋屋のマンゴープリンをいただきやしたsmile
Dsc07550

これからmakichiダーツしに行ってきま~す♪
飲むメインという噂(爆)

肩腰痛めないようにしなくては・・・だな。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪










|

« パグにも脳トレ! | トップページ | こんにちは、ナコちゃん♪ »

成長記」カテゴリの記事

コメント

はなのかぶれも治まってやっと一安心やねup
心おきなくダーツに行けますなgood
今日はどんだけ飲むやろ(笑)
じゃ、あとでね~paper

投稿: KY | 2010年6月25日 (金) 20時47分

はなちゃん、脱・腹巻になったのね~happy01
おめでとうshine
写真から見てとれる範囲内では“傷がとっても綺麗sign03”って印象ですねっgoodかぶれも綺麗に治ってるし~heart04良かったですね、makichiさんnote
makichiさ~ん…またまたスウィーツ…独り占めですね…catface
しかもsign03千疋屋~happy02
う、羨ましいぃぃsweat01

投稿: タエマル | 2010年6月26日 (土) 03時27分

KYへ♪

顔と足がパンパンで、手は筋肉痛だす(汗)
でもむ~っちゃ笑ったからいいのだヨcatface
とりあえず、はなの避妊が終わったからゆっくりできるはずcoldsweats01
これからもつくしとはなのふぁんでいておくれ~heart02

投稿: makichi | 2010年6月26日 (土) 23時29分

タエマルさんへ♪

へっへ~smile千疋屋サイコー!
はなの傷口もキレイに治ったお祝いに一人スウィーツしちゃったわ~(爆)
心配してくれてアリガト~!!
今は全力ダッシュしたいらしく、も~駆け回って大変gawksweat02やっと我が家の日常に戻りつつありまふ。

投稿: makichi | 2010年6月26日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/35492544

この記事へのトラックバック一覧です: 腹巻きを取ったどぉ~!!:

« パグにも脳トレ! | トップページ | こんにちは、ナコちゃん♪ »