« 肝臓が小さいだけだから。 | トップページ | どうしても腰掛けるパグ。 »

2010年6月16日 (水)

いろいろ小さくてもがんばってます!

先日から心配・応援していただいてありがとうございますweepheart02
感謝感謝です。。はい。

はなちん何の問題もなく、昨日無事に退院しました!

Dsc07289

以前つくしのエリカラを付けてみた時は固まってしまったので、
エリカラしてどうなるか心配だったけど、、、
(※その時のハナ↓)
Dsc04999
奥から突進して出てきたので、動きはできるみたいです。

Dsc07288
ただ、心配して待っていた私を無視通り過ぎていきましたが。。gawk
まさか私のこと忘れてたとかないよねgawk

やはりいろいろと不便そうです。
Dsc07300
大好きなイチゴをあげる時に、ふと気がつきました。
なんかエリカラちっこくないcoldsweats01sign02
Dsc07305
小さい。
どう見ても小さい(爆)

ちなみにつくしの時は。。
これ↓
Dsc04854_2
THE エリマキトカゲ~(爆笑)
やっぱりつくしはお笑い担当だなっ。
そしておトイレの写真使う~、みたいな。

旦那がつくしとはなにプレゼントを買ってきました。
Dsc07295
ですがこのぬいぐるみの微妙な長さ。
ちょうど掴めず残念なかんじ(汗)
Dsc07315
昨日手術したてなのに痛くないのかしらん。

そうそう、病院で院長先生から、
「抜糸は来週の火曜日です!」
「つくしちゃんの様子はどうですか?」
っと聞かれ、つくしのことに話が変わって・・・た。ぷ。
でももう泣き事は言わんぞ!!
普通のワンコと何も変わりないんだもん♪

いつものことながら、つくしの影に隠れているハナ。
健康優良児でいてくれてることに感謝だなっ。

Dsc07287
つくし、食欲は戻りましたが、体力がまだありません。
このちこい身体に、嘔吐・下痢はかなりきつかったんだねweep
何事もなくこのまま元気になってほしいな。

全快まではもうちょっとだね!
ガンバレガンバレ!!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログへ
    ↑↑
ぽちりとお願いしまつ♪

|

« 肝臓が小さいだけだから。 | トップページ | どうしても腰掛けるパグ。 »

病院・病気」カテゴリの記事

コメント

はなちゃん、がんばったね。
つくしちゃんも少し落ち着いたみたいで良かった~happy01
ワンコって、手術してもすぐ退院してきて、傷口もばんそうこう貼ってるくらいなもんだったりして、びっくりよね。
動物って、調子が悪ければ、ジッとしてるとかして、人間のように、これから自分はどうなってしまうんだろうとか、ガンじゃないかとか、先の不安というものを考えないから治りが早いんだって聞いたことがあります。

投稿: komami | 2010年6月16日 (水) 20時58分

たしかに…つくしのエリマキトカゲはデカイな(笑)
動き具合に応じてなのかしらcoldsweats01

とりあえずつくしとはなは回復しつつってことで安心したわconfident

投稿: KY | 2010年6月16日 (水) 22時27分

komamiさんへ♪

へぇ~~~~!!!確かに、先の不安を考えて悩むワンコっていないですよね(笑)
人間だったら開腹手術したら痛くて1週間は起きれないと思うんですが、ハナってば麻酔覚めて歩いたらしいんですよ(爆)さすが、、です。
つくしが一番コワイのは、回復してきたときのイタズラ。まだまだ目は離せませんね。。

投稿: makichi | 2010年6月17日 (木) 00時25分

KYへ♪

はなのエリザベス姿って、超ハチハチやろ!
気になって気になって、ここだけの話ちょっとボタン緩めたもんねぇ(笑)
そして「猫用」って書いてあったのにはたまげたばいっΣ(・ω・ノ)ノ!
ほんとつくしのことでは疲れたっす。
そろそろダーツ(手羽付きで)行ってもいいのかなぁ。。

投稿: makichi | 2010年6月17日 (木) 00時31分

えがった、えがった、無事に終了してhappy01はなちゃんはホント、何事もない子ですねdashエリカラは小さいしhappy02何か、はなちゃんエリカラと一体化してる気がする~coldsweats01(←違和感ゼロshine
つくしちゃん、早く体力が戻るといいねっsign03
タエマル家全員で応援してまっすgood

投稿: タエマル | 2010年6月17日 (木) 08時08分

はなちゃ~ん 元気でよかった~
エリカラくん ほんと めちゃ・・・

ちいさっ(笑)

これは、大きくなったからエリカラだけ小さくなったのかな~?(笑)

健康優良児♪ ほんと元気な、はなちゃんから
沢山のパワーを
まきちさんもつくしちゃんももらえるね!
気をつけなきゃいけないことも出てくるかも
しれないけど、まきちさんのパワーなら!
つくしちゃんきっとガンガン元気になるよぉー!
いつもの元気なするつくしちゃんに戻るんだぞぉー!
逆にもっともっと沢山元気になりますように☆☆☆

投稿: ひなる | 2010年6月17日 (木) 15時28分

タエマルさんへ♪

ほんとえがったえがったよぉ。。(笑)
もし、性格がつくしとつくしだったら、やんちゃ過ぎて困っただろうし、はなとはなだったら何もなくつまんなかっただろうし。
つくしとはな♪
良くできたコンビだなっ♪
いつも応援ありがちょね~♪

投稿: makichi | 2010年6月18日 (金) 20時05分

ひなるさんへ♪

応援ありがちょ~!!
はなはほんと何もなくって助かります。
でも普通のときには気が付かないんだよね~。
つくしのことがあって、やっとはなのありがたみを実感。。
今も同化してるエリカラつけて、元気ありあまって走ってますよ!家中を。。
それ見て、私もつくしも追っかけてしまう。。
実ははな、みんなを操る裏のボスなのかもしれまへん(笑)

投稿: makichi | 2010年6月18日 (金) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255058/35286405

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ小さくてもがんばってます!:

« 肝臓が小さいだけだから。 | トップページ | どうしても腰掛けるパグ。 »